Fashion

ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに物申す?

<

20日にフィナーレ第1日目が放送された『アメリカン・アイドル』。ジャッジのケイティ・ペリーが、『Entertainment Tonight』に、ロイヤルウエディングについてコメント!

『アメアイ』の審査員として音楽を目指す人々に、時にはパンチラを辞さない姿勢で、的確なアドバイスを行ってきたケイティ。

そのコメントは、音楽にとどまらず、ついにロイヤルファッションにも! メーガン妃のウエディングドレスについて「私が本当のことを言わなかったことはないわ。もう一回、フィッティングすべきだったわね。でも大好きよ」と愛を込めたアドバイスをおくったそう。

シンプルかつモダンで美しいと大絶賛されたメーガン妃のウエディングドレス。しかし、ケイティといえばボディラインに密着したファッションが多め。そんなケイティからすると、もう少しキュッとしたい、ボディラインを出したいと思ってしまうのかもしれません。

2010年のケイティ・ペリーさん。Everett Collection / Shutterstock.com

そんなケイティは、2011年のロイヤルウエディングでキャサリン妃「アレクサンダー マックイーン」のドレスの方がお好みだそうで、「けいと、けいと、ケイトの勝ちよ。ケイトの勝ち!」とベタホメだったそう!

しかし、ドレスには納得できなかった様子のケイティですが、ハリー王子とメーガン妃の結婚については、お祝いの気持ちしかないよう。「喜ばしいことよ。彼女が人道支援をしてきたことは素晴らしい。彼女は誇り高いフェミニストだということよ。すべてが大好きよ。女性として彼女をサポートするし、彼女のことが好きだし、お二人の幸せを祈ってるわ」とお祝いの言葉を述べています。

ピックアップ記事

  1. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁
  2. スカーレット・ヨハンソン、長袖ミニドレスで『ゴースト・イン・ザ・シェル』パリプレ…
  3. ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?
  4. ハン・ソロの若き日を描いた物語の映画化発表!主演キャストも決定
  5. デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い

関連記事

  1. Fashion

    ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム

    6日、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーがNY・マンハッタンでキャッ…

  2. FameFlynet / Zeta Image
  3. Fashion

    ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場

    15日に行われたロシアW杯の決勝戦。ロシア出身のスーパーモデル、ナタリ…

  4. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活

    以前、NY・トライベッカの自宅前に集まったファンとパパラッチが集まり、…

  5. レオナルド・ディカプリオ

    Fashion

    今年も!レオナルド・ディカプリオが母のため超高額バッグを落札

    レオナルド・ディカプリオがチャリティ・パーティーで高額バッグを落札した…

最近の記事

  1. Entertainment

    あまりに不幸すぎてヤバい! ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』…
  2. Style

    ウィンブルドンテニス観戦の英国イケメンがステキすぎ!
  3. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える
  4. News

    グウィネス・パルトロウの美しすぎる子供部屋とパントリーにうっとり
  5. Health

    デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定
PAGE TOP