News

メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転

パパラッチと組んだやらせ写真騒動で一躍時の人となったメーガン・マークル父トーマス・マークルさん。ロイヤルウエディングをめぐり気持ちが揺れているようです。

結婚式直前になって心労が絶えないメーガン・マークル。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

現在住んでいるメキシコで、インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュースを見たり、スーツの採寸をするなどのやらせ写真をパパラッチに撮らせていたことが発覚したトーマスさんは、英王室と娘にこれ以上恥をかかせたくないとして、14日にロイヤルウエディングを欠席する意向だと伝えられていました。

しかし、翌15日、トーマスさんは『TMZ』に、やっぱりイギリスに行き、花嫁の父として新婦をエスコートしたい語り、一転、出席する方向に! トーマスさんはメーガンから結婚式に出席して欲しいというメールを受け取ったことを明かし、「歴史における最高の瞬間のひとつを逃したくない。娘と歩くよ。娘と一緒に歩きたい。これは歴史的な瞬間だ。私も歴史の一部になりたい」と語っていました。

ところが、その後になってトーマスさんは、16日朝7時半に心臓の手術を受けることになったため、ロイヤルウエディングにやっぱり出席できないこと『TMZ』に明かしたとか……。

5月4日に英王室はトーマスさんが結婚式で新婦メーガンをエスコートすることを発表しましたが、実はその翌週、トーマスさんは心臓発作を起こし入院していたそう。その原因をトーマスさんは、息子トーマス・ジュニア(メーガンにとっては異母兄)が2週間前に「メーガンはふさわしい女性ではない」とハリー王子に警告したオープンレターだと語ったとのこと。

しかし、メーガンの結婚式に出席するために退院していたトーマスさん。15日に胸の痛みを感じたため、再入院することに。そこで医師から手術が必要であることを告げられたそう。

そうした状況のなか、目下、ウエディングで新婦をエスコートする役は父に代わり、メーガンの母が務めるのではないかとの説も浮上しています。

ロイヤルウエディングまであと3日、新婦をエスコートするのは誰になるのか、当日が楽しみです!

やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?前のページ

ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーションにサプライズ登場次のページ

ピックアップ記事

  1. アダム・サンドラーとベン・スティラーが大ゲンカ!『マイヤーウィッツ家の人々(改訂…
  2. ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁
  3. オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スタ…
  4. キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名
  5. 音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…

関連記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着

    昨日、LAXから東京に向かうANA175便に途中で別便の乗客が乗ってい…

  2. News

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!

    活動再開で話題のテイラー・スウィフトが親友アビゲイル・アンダーソンさん…

  3. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の理由を語る

    大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムスが…

  4. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

  5. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ

    4日に行われたアカデミー賞で主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマ…

  6. rihanna-drake

    News

    リアーナ、元彼ドレイクの誕生日パーティーに登場

    リアーナがLAのクラブで行われた元彼ドレイクのちょっと早めの誕生日パー…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  2. 映画

    夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  3. Style

    チャニング・テイタム、妻のお尻を大絶賛!
  4. 来日

    ロバート・ロドリゲス監督、「ハリウッドに入るではなく、自分のハリウッドを作ること…
  5. Entertainment

    トム・クルーズ、寒さのなかたっぷりファンサービス
PAGE TOP