News

メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転

パパラッチと組んだやらせ写真騒動で一躍時の人となったメーガン・マークル父トーマス・マークルさん。ロイヤルウエディングをめぐり気持ちが揺れているようです。

結婚式直前になって心労が絶えないメーガン・マークル。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

現在住んでいるメキシコで、インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュースを見たり、スーツの採寸をするなどのやらせ写真をパパラッチに撮らせていたことが発覚したトーマスさんは、英王室と娘にこれ以上恥をかかせたくないとして、14日にロイヤルウエディングを欠席する意向だと伝えられていました。

しかし、翌15日、トーマスさんは『TMZ』に、やっぱりイギリスに行き、花嫁の父として新婦をエスコートしたい語り、一転、出席する方向に! トーマスさんはメーガンから結婚式に出席して欲しいというメールを受け取ったことを明かし、「歴史における最高の瞬間のひとつを逃したくない。娘と歩くよ。娘と一緒に歩きたい。これは歴史的な瞬間だ。私も歴史の一部になりたい」と語っていました。

ところが、その後になってトーマスさんは、16日朝7時半に心臓の手術を受けることになったため、ロイヤルウエディングにやっぱり出席できないこと『TMZ』に明かしたとか……。

5月4日に英王室はトーマスさんが結婚式で新婦メーガンをエスコートすることを発表しましたが、実はその翌週、トーマスさんは心臓発作を起こし入院していたそう。その原因をトーマスさんは、息子トーマス・ジュニア(メーガンにとっては異母兄)が2週間前に「メーガンはふさわしい女性ではない」とハリー王子に警告したオープンレターだと語ったとのこと。

しかし、メーガンの結婚式に出席するために退院していたトーマスさん。15日に胸の痛みを感じたため、再入院することに。そこで医師から手術が必要であることを告げられたそう。

そうした状況のなか、目下、ウエディングで新婦をエスコートする役は父に代わり、メーガンの母が務めるのではないかとの説も浮上しています。

ロイヤルウエディングまであと3日、新婦をエスコートするのは誰になるのか、当日が楽しみです!

ピックアップ記事

  1. トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?
  2. ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  3. ダニエル・ローガンが親善大使に! 第一回東京コミコンが開幕 
  4. クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  5. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

関連記事

  1. WENN.com/Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ

    7日、アマンダ・セイフライドが新恋人の俳優トーマス・サドスキーと手をつ…

  2. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?

    今年、双子エラとアレクサンダーの父親となったジョージ・クルーニーが、俳…

  3. Newscom / Zeta Image

    News

    プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

    アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリー…

  4. News

    テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願

    全米で1000万人超の視聴者数を獲得するメガヒットシリーズ 『シカゴ・…

  5. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?

    24日からカナダを訪問しているウィリアム王子一家。29日にはジョージ王…

  6. News

    ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り

    クルス・ベッカムくんがデビューシングル『If Everyday Was…

最近の記事

  1. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  2. Movie

    マット・デイモン来日決定記念! 記憶を呼び覚ます特別映像が解禁
  3. vogue italia

    Baby & Kids

    ケイト・モス、母娘で雑誌の表紙を飾る!
  4. Entertainment

    人気コミック「デスノート」がNetflixオリジナル映画に!
  5. News

    カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
PAGE TOP