News

メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転

<

パパラッチと組んだやらせ写真騒動で一躍時の人となったメーガン・マークル父トーマス・マークルさん。ロイヤルウエディングをめぐり気持ちが揺れているようです。

結婚式直前になって心労が絶えないメーガン・マークル。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

現在住んでいるメキシコで、インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュースを見たり、スーツの採寸をするなどのやらせ写真をパパラッチに撮らせていたことが発覚したトーマスさんは、英王室と娘にこれ以上恥をかかせたくないとして、14日にロイヤルウエディングを欠席する意向だと伝えられていました。

しかし、翌15日、トーマスさんは『TMZ』に、やっぱりイギリスに行き、花嫁の父として新婦をエスコートしたい語り、一転、出席する方向に! トーマスさんはメーガンから結婚式に出席して欲しいというメールを受け取ったことを明かし、「歴史における最高の瞬間のひとつを逃したくない。娘と歩くよ。娘と一緒に歩きたい。これは歴史的な瞬間だ。私も歴史の一部になりたい」と語っていました。

ところが、その後になってトーマスさんは、16日朝7時半に心臓の手術を受けることになったため、ロイヤルウエディングにやっぱり出席できないこと『TMZ』に明かしたとか……。

5月4日に英王室はトーマスさんが結婚式で新婦メーガンをエスコートすることを発表しましたが、実はその翌週、トーマスさんは心臓発作を起こし入院していたそう。その原因をトーマスさんは、息子トーマス・ジュニア(メーガンにとっては異母兄)が2週間前に「メーガンはふさわしい女性ではない」とハリー王子に警告したオープンレターだと語ったとのこと。

しかし、メーガンの結婚式に出席するために退院していたトーマスさん。15日に胸の痛みを感じたため、再入院することに。そこで医師から手術が必要であることを告げられたそう。

そうした状況のなか、目下、ウエディングで新婦をエスコートする役は父に代わり、メーガンの母が務めるのではないかとの説も浮上しています。

ロイヤルウエディングまであと3日、新婦をエスコートするのは誰になるのか、当日が楽しみです!

ピックアップ記事

  1. カンヌ国際映画祭にブレイク・ライヴリーが登場
  2. ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?
  3. ジェニファー・ローレンス、セクシードレスで悩殺!
  4. ただいま来日中!ザック・エフロン、日本でMTVスペシャル番組を撮影
  5. キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

関連記事

  1. News

    【速報】ジョニー・デップが来日!

    19日、ジョニー・デップが最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の…

  2. News

    驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い

    7月4日、マリブのオーガニックスーパー「Pacific Coast G…

  3. News

    ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ

    4月20日に34歳の誕生日を迎えたミランダ・カー。元夫オーランド・ブル…

  4. News

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!

    22日、シェリルがリアム・ペインとの第一子となる男の子を出産したそう!…

  5. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  6. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

最近の記事

  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動
  2. Entertainment

    『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』激コワ女子キャラポスター
  3. News

    VSモデルのジョセフィン・スクリヴァーとデヴォン・ウィンザーがラーメンを堪能!
  4. Movie

    洋画史上初!! 歌舞伎座で『ジャングル・ブック』のジャパンプレミア開催決定
  5. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』記者会見
PAGE TOP