News

メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転

<

パパラッチと組んだやらせ写真騒動で一躍時の人となったメーガン・マークル父トーマス・マークルさん。ロイヤルウエディングをめぐり気持ちが揺れているようです。

結婚式直前になって心労が絶えないメーガン・マークル。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

現在住んでいるメキシコで、インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュースを見たり、スーツの採寸をするなどのやらせ写真をパパラッチに撮らせていたことが発覚したトーマスさんは、英王室と娘にこれ以上恥をかかせたくないとして、14日にロイヤルウエディングを欠席する意向だと伝えられていました。

しかし、翌15日、トーマスさんは『TMZ』に、やっぱりイギリスに行き、花嫁の父として新婦をエスコートしたい語り、一転、出席する方向に! トーマスさんはメーガンから結婚式に出席して欲しいというメールを受け取ったことを明かし、「歴史における最高の瞬間のひとつを逃したくない。娘と歩くよ。娘と一緒に歩きたい。これは歴史的な瞬間だ。私も歴史の一部になりたい」と語っていました。

ところが、その後になってトーマスさんは、16日朝7時半に心臓の手術を受けることになったため、ロイヤルウエディングにやっぱり出席できないこと『TMZ』に明かしたとか……。

5月4日に英王室はトーマスさんが結婚式で新婦メーガンをエスコートすることを発表しましたが、実はその翌週、トーマスさんは心臓発作を起こし入院していたそう。その原因をトーマスさんは、息子トーマス・ジュニア(メーガンにとっては異母兄)が2週間前に「メーガンはふさわしい女性ではない」とハリー王子に警告したオープンレターだと語ったとのこと。

しかし、メーガンの結婚式に出席するために退院していたトーマスさん。15日に胸の痛みを感じたため、再入院することに。そこで医師から手術が必要であることを告げられたそう。

そうした状況のなか、目下、ウエディングで新婦をエスコートする役は父に代わり、メーガンの母が務めるのではないかとの説も浮上しています。

ロイヤルウエディングまであと3日、新婦をエスコートするのは誰になるのか、当日が楽しみです!

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着
  2. ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  3. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  4. ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  5. マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

関連記事

  1. News

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

    ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました! (さら…

  2. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

  3. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  4. News

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  5. News

    テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク

    コロラド州デンバーの元ラジオDJに対し、お尻に触ったと訴えているテイラ…

  6. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!

    マイケル・ジャクソン遺児で18歳になったパリスが、モデルデビューするこ…

最近の記事

  1. News

    事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?
  2. News

    ブルックリン・ベッカム、母のショーでモデルとツーショット
  3. News

    ハリー・スタイルズ、出演映画『ダンケルク』のトレーラーが公開!
  4. Entertainment

    Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』チーム結集ビジュアル解禁
  5. News

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?
PAGE TOP