News

メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転

パパラッチと組んだやらせ写真騒動で一躍時の人となったメーガン・マークル父トーマス・マークルさん。ロイヤルウエディングをめぐり気持ちが揺れているようです。

結婚式直前になって心労が絶えないメーガン・マークル。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

現在住んでいるメキシコで、インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュースを見たり、スーツの採寸をするなどのやらせ写真をパパラッチに撮らせていたことが発覚したトーマスさんは、英王室と娘にこれ以上恥をかかせたくないとして、14日にロイヤルウエディングを欠席する意向だと伝えられていました。

しかし、翌15日、トーマスさんは『TMZ』に、やっぱりイギリスに行き、花嫁の父として新婦をエスコートしたい語り、一転、出席する方向に! トーマスさんはメーガンから結婚式に出席して欲しいというメールを受け取ったことを明かし、「歴史における最高の瞬間のひとつを逃したくない。娘と歩くよ。娘と一緒に歩きたい。これは歴史的な瞬間だ。私も歴史の一部になりたい」と語っていました。

ところが、その後になってトーマスさんは、16日朝7時半に心臓の手術を受けることになったため、ロイヤルウエディングにやっぱり出席できないこと『TMZ』に明かしたとか……。

5月4日に英王室はトーマスさんが結婚式で新婦メーガンをエスコートすることを発表しましたが、実はその翌週、トーマスさんは心臓発作を起こし入院していたそう。その原因をトーマスさんは、息子トーマス・ジュニア(メーガンにとっては異母兄)が2週間前に「メーガンはふさわしい女性ではない」とハリー王子に警告したオープンレターだと語ったとのこと。

しかし、メーガンの結婚式に出席するために退院していたトーマスさん。15日に胸の痛みを感じたため、再入院することに。そこで医師から手術が必要であることを告げられたそう。

そうした状況のなか、目下、ウエディングで新婦をエスコートする役は父に代わり、メーガンの母が務めるのではないかとの説も浮上しています。

ロイヤルウエディングまであと3日、新婦をエスコートするのは誰になるのか、当日が楽しみです!

やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?前のページ

ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーションにサプライズ登場次のページ

ピックアップ記事

  1. J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  2. エマ・ワトソン×イーサン・ホーク『リグレッション』公開決定
  3. ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」
  4. スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  5. ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ

関連記事

  1. gossip girl

    News

    注目ドラマのリブート版『ゴシップガール』、主要キャストの役名が発表される

    2019年に製作が決定し、昨年、キャストが続々発表されるとともに、ニュ…

  2. News

    メリル・ストリープも大はしゃぎ!? ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』キャストがボーリング

    3日、リース・ウィザースプーンがInstagramでドラマ『ビッグ・リ…

  3. News

    グウィネス・パルトロウ、「西洋文化にヨガを広めたのは私」

    健康オタクとして知られるグウィネス・パルトロウが、『WSJ.l』誌で、…

  4. News

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016 」レッ…

    11日、ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC R…

  5. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳

    今年5月にニーナ・アグダルと破局したレオナルド・ディカプリオ。最近、2…

  6. News

    ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック

    7月4日、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが結婚19年を迎…

最近の記事

  1. disney+
  2. RUN
  3. ultraman cafe
  4. the capture
  5. hulu
  6. spice girls
  7. staged
  8. jennifer lopez ben affleck
  9. netflix
  10. tiffany

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. Entertainment

    ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
  2. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!
  3. 映画

    『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定
  4. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スタ…
  5. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
PAGE TOP