映画

ハン・ソロやチューバッカがおめかししてカンヌ国際映画祭に登場!

15日、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のキャストたちが登場しました。

左から、オールデン・エアエンライク、エミリア・クラークとロン・ハワード監督。

会場となったパレ・デ・フェスティバル・エ・デ・コングレに登場したのは、ハン・ソロを演じるオールデン・エアエンライク、謎の美女キーラを演じたエミリア・クラーク、ロン・ハワード監督、ランド・カルリジアン役のドナルド・グローヴァーら豪華キャスト陣が登場。とくに一際目を引いたのは“正装”したチューバッカで、ブラックの蝶ネクタイを身に着け劇中では見せないイケメン姿で登場し、大きな歓声と拍手を浴びて一際目立っていたそう。

盛装したチューイ。

オールデンはカンヌ国際映画祭での上映について「19歳の時にもカンヌ国際映画祭に来たことがあるんだ。でも今回は本作の出演者のみんなやスタッフたちとこんなに素敵な場所に来られて嬉しいよ」と「スター・ウォーズ」作品で来られたことに感慨深げな様子。またレッドカーペットイベントの後には豪華スターたちが集まるパーティーも行われ、オールデンやエミリアらキャスト陣は華やかな姿でパーティーも楽しんでいたそう。

さらに、オールデンは「この作品には本当にユーモアや楽しさが詰まっていて、とても面白い作品なんだ。僕が演じる若きハン・ソロが数々の教訓を学びながら、あの誰もが知っているハン・ソロに変わっていく姿を見られるよ。とにかく皆さんがこの映画を観て、楽しい時間を過ごし喜んでくれたら嬉しい」とコメント。


ロン・ハワード監督も「作品のリアクションが素晴らしくて、ホッとしているよ。映画に関わった全員が自分たちの持っている全てを出し切ろうとしてきたんだ。本作は他のSW作品を見ていなくても、とても楽しめる作品になっているんだ。だけど、世界中のファンの皆さんには、この作品がファンをものすごく尊重したものだと分かるはず。細かい知識が尊敬とともに込められているからね。初めての人も昔からのファンも楽しんでもらえると思うよ」と現在の心境を明かしたとか。

ハリウッドでのワールドプレミアに続きカンヌ国際映画祭で特別上映が行われた『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』。その後、ロンドンプレミアと世界中を駆け巡るワールドツアーが続き、ツアーの締めくくりには日本でのジャパンプレミアが予定されています!

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
6月29日(金)公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーションにサプライズ登場前のページ

『デッドプール2』NYプレミアが開催次のページ

ピックアップ記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ、セクシービキニでバカンス
  2. ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  3. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  4. レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった
  5. レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦

関連記事

  1. メイン&サブポスター

    映画

    ダニエル・ラドクリフが不気味に正義を追い詰める!『グラン ド・イリュージョン 見破られたトリッ…

    観た者が必ずダマされる、実際に実現可能なトリックだけを使う大型…

  2. 映画

    “普通じゃない”顔で生まれた男の子と家族の姿に号泣必至!『ワンダー 君は太陽』特報映像

    『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーリスト第1位を獲得したベストセ…

  3. minamata

    映画

    ジョニー・デップ製作/主演最新作、邦題が『MINAMATA―ミナマター』に決定

    ジョニー・デップ製作/主演最新作『MINAMATA(原題)』が、邦題『…

  4. 映画

    キャストが語るソフィア・コッポラの世界の魅力とは!?

    2月23日より公開されるソフィア・コッポラ監督最新作『The Begu…

  5. ペット2

    映画

    ハリソン・フォードが吹き替えに初挑戦! 映画『ペット2』ワールドプレミア開催

    飼い主が留守の間、ペットたちは何をしている? 彼らの裏側の日常をユーモ…

  6. 映画

    『ビール・ストリートの恋人たち』、幻想的な本編映像の一部が解禁

    先日行われたアカデミー賞でレジーナ・キングが助演女優賞を受賞した『ビー…

最近の記事

  1. wrath of man
  2. walking dead
  3. cameron diaz
  4. no time to die
  5. dune
  6. runing wild
  7. hulu
  8. timothee chalamet
  9. hawkeeye
  10. page six

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  2. Fitness

    『SATC』ミスター・ビッグ、63歳の筋肉アピール! サラ・ジェシカも絶賛
  3. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  4. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  5. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
PAGE TOP