News

やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?

ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディングを19日に控えて、パパラッチと組んで“やらせ写真”を撮らせたことが発覚し、ロイヤルウエディングへの出席をとりやめたメーガン父親トーマス・マークルさん。前代未聞の暴走ぶりをみせたトーマスさんですが、どういう人物なのか気になります。

結婚式直前まで親族の暴走に悩まされるメーガン・マークル。 Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『Daily Mail』によると、トーマスさんがパパラッチに撮らせた写真とは、
●インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュース記事を見ているところ
●結婚式に着ていくスーツの採寸しているところ(パパラッチが撮影場所に考えていたレンタルスーツ…が休みだったので、パーティーグッズ店で撮影)
●スタバでイギリスの観光名所を紹介する本を眺めているところ
●ウエディングに備えてワークアウトしているところ
という、けっこうベタなシチュエーションだったそう。

ところが、防犯カメラの映像にトーマスさんとパパラッチが連れ立ってインターネットカフェに来て、パパラッチが場所を選び、カフェの中から撮影しているところがおさめられていたことからやらせが発覚してしまいました。

これまで、あまり表に出てこなかったのに、急になぜ? 予想以上にキャラが立っていたトーマスさんは現在、73歳。『Town&Country』によると、メーガンの母ドリア・ラグランドさんと1970年代後半に出会い、結婚。結婚後、ロサンゼルスに移り、1981年8月4日にメーガンが誕生しています。

トーマスさんの職業はテレビの撮影ディレクター。夫妻はメーガンが6歳の時に離婚し、離婚後、メーガンは母親と暮らしましたが、メーガンは演技に興味を持ったきっかけは子供の頃、父親と一緒に撮影現場で過ごしたことだったと2013年に『Esquire』で語っています。そんなトーマスさんは、2011年にライティングディレクションにおいてデイタイム・エミー賞でアウトスタンディング・アチーブメント賞を受賞しているのです。

そんなショービズ界出身のトーマスさん、一体なぜ? トーマスさんは14日、『TMZ』にメーガンや英王室を傷つけるつもりはなく、お金のためでもなかったと語っています。しかし、『Daily Mail』によると、メーガンが9歳の時、宝くじで75万ドルをゲットするも、引退後の2016年に自己破産しており、現在は生活費が安くすむメキシコ在住とのこと。

トーマスさんには前妻との間に2人の子供、サマンサとトーマス・ジュニアさんがいます。メーガンにとっては異母姉にあたるサマンサさんは、メーガンより17歳年上で、しばしばメーガンについて(悪く)語っていることで知られる存在。そして今回の騒動についても、「責任は自分にある。自分が彼にポジティブな写真を撮られるようにすすめた。お金のためではない。父がお金を受け取ったかどうかはわからないが、受け取ったとしても少額」と語り、英王室のためによかれと思ってやったと主張しています。

マークル家のお騒がせといえば、これまでは異母姉サマンサさんばかりが担っていましたが、ロイヤルウエディング直前にこんなネタを投入してくるとは! キャラ揃いのマークル家、ロイヤルウエディングが終わっても目を離せません!

【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!前のページ

メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転次のページ

ピックアップ記事

  1. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  2. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  3. ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁
  4. 「ダースベイダーを演出するのはむずかしい」映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・…
  5. ヘイリー・ボールドウィン、ルイス・ハミルトンら豪華ゲストが登場 トミー ヒルフィ…

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ、ジョン・ボン・ジョヴィとデュエットでヒラリー・クリントンを応援

    現地時間8日にいよいよ投票日を迎えたアメリカ大統領選挙。投票前夜にノー…

  2. News

    最もセクシーな男 イドリス・エルバがモロッコで挙式

    昨年、『People』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたイドリス・エ…

  3. taylorswift

    News

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?

    先日、雑誌のインタビューで「ここ10年で初めて次の予定がわからない」と…

  4. News

    ヴィクトリアズ・シークレットにまた新エンジェルが加入! アレクシーナ・グラハムってどんな人?

    22日、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルにアレクシーナ・グラハ…

  5. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  6. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

    ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド…

最近の記事

  1. tommy×lewis
  2. the mandalorian
  3. tokyo comic con 2020
  4. disney plus
  5. bruce willis
  6. adele
  7. hillbilly elegy
  8. hulu
  9. disney channel
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con 2020
  2. tokyo comic con
  3. lucas bravo
  1. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  2. 映画

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  3. News

    スポンサーはAmazon! クロエ・カーダシアンのステキすぎるベビーシャワー
  4. 来日

    元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  5. Entertainment

    12月のHuluプレミア、話題の3作品の予告編解禁
PAGE TOP