News

やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?

<

ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディングを19日に控えて、パパラッチと組んで“やらせ写真”を撮らせたことが発覚し、ロイヤルウエディングへの出席をとりやめたメーガン父親トーマス・マークルさん。前代未聞の暴走ぶりをみせたトーマスさんですが、どういう人物なのか気になります。

結婚式直前まで親族の暴走に悩まされるメーガン・マークル。 Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『Daily Mail』によると、トーマスさんがパパラッチに撮らせた写真とは、
●インターネットカフェでメーガンとハリー王子のニュース記事を見ているところ
●結婚式に着ていくスーツの採寸しているところ(パパラッチが撮影場所に考えていたレンタルスーツ…が休みだったので、パーティーグッズ店で撮影)
●スタバでイギリスの観光名所を紹介する本を眺めているところ
●ウエディングに備えてワークアウトしているところ
という、けっこうベタなシチュエーションだったそう。

ところが、防犯カメラの映像にトーマスさんとパパラッチが連れ立ってインターネットカフェに来て、パパラッチが場所を選び、カフェの中から撮影しているところがおさめられていたことからやらせが発覚してしまいました。

これまで、あまり表に出てこなかったのに、急になぜ? 予想以上にキャラが立っていたトーマスさんは現在、73歳。『Town&Country』によると、メーガンの母ドリア・ラグランドさんと1970年代後半に出会い、結婚。結婚後、ロサンゼルスに移り、1981年8月4日にメーガンが誕生しています。

トーマスさんの職業はテレビの撮影ディレクター。夫妻はメーガンが6歳の時に離婚し、離婚後、メーガンは母親と暮らしましたが、メーガンは演技に興味を持ったきっかけは子供の頃、父親と一緒に撮影現場で過ごしたことだったと2013年に『Esquire』で語っています。そんなトーマスさんは、2011年にライティングディレクションにおいてデイタイム・エミー賞でアウトスタンディング・アチーブメント賞を受賞しているのです。

そんなショービズ界出身のトーマスさん、一体なぜ? トーマスさんは14日、『TMZ』にメーガンや英王室を傷つけるつもりはなく、お金のためでもなかったと語っています。しかし、『Daily Mail』によると、メーガンが9歳の時、宝くじで75万ドルをゲットするも、引退後の2016年に自己破産しており、現在は生活費が安くすむメキシコ在住とのこと。

トーマスさんには前妻との間に2人の子供、サマンサとトーマス・ジュニアさんがいます。メーガンにとっては異母姉にあたるサマンサさんは、メーガンより17歳年上で、しばしばメーガンについて(悪く)語っていることで知られる存在。そして今回の騒動についても、「責任は自分にある。自分が彼にポジティブな写真を撮られるようにすすめた。お金のためではない。父がお金を受け取ったかどうかはわからないが、受け取ったとしても少額」と語り、英王室のためによかれと思ってやったと主張しています。

マークル家のお騒がせといえば、これまでは異母姉サマンサさんばかりが担っていましたが、ロイヤルウエディング直前にこんなネタを投入してくるとは! キャラ揃いのマークル家、ロイヤルウエディングが終わっても目を離せません!

ピックアップ記事

  1. リリー・ローズ・デップ、親子&親友共演映画は「すごく楽しかった」
  2. オネスト・カンパニーが大成功ジェシカ・アルバ、ビジネスでセレブの存在は「諸刃の剣…
  3. キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!
  4. イリーナ・シェイク、もう産後ダイエットは完了? 美ビキニショットを大公開
  5. 『七人の侍』と『荒野の七人』が原案 映画『マグニフィセント・セブン』

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝のスピーチ

    ジョニー・デップがピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場! お…

  2. News

    ビヨンセが顔を噛みつかれた事件、犯人が判明?

    先週、女優のティファニー・ハディッシュが米誌『GQ』に語ったビヨンセが…

  3. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!

    アマンダ・セイフライドが今年3月に交際が発覚した俳優トーマス・サドスキ…

  4. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

  5. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ

    8日、ロンドンで『メン・イン・ブラック』リブート版を撮影中のクリス・ヘ…

  6. ヴァネッサ・ハジェンズ

    News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

最近の記事

  1. Movie

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、物語の鍵はオーウェンとブルーの関係!?
  2. Celeb Business

    キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加
  3. News

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!
  4. Movie

    極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  5. ZUMA Press / Zeta Image

    News

    ケイティ・ペリー、恋人オーランドへの不満を明かす
PAGE TOP