News

キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場したキム・カーダシアン。このドレスを美しく着こなすために、なんと2週間で7パウンド(約3kg)の減量に成功したのだそう!

素晴らしいくびれのキム・カーダシアン。Kim Kardashian Instagram

『Elle.com』によると、メットガラ直前にキムは『Vanity Fair』に「クレンズダイエットで2週間で7パウンド(約3kg)落としたの。このドレスにフィットしたかったから。そうしたら、まるでグローブのようにフィットしたわ。完璧だった」と語ったそう。

そのクレンズとは、米ヘルスサイト『Prevention』によると「Sunfare Optimal Cleanse」というプログラムであることをキムは自身のアプリで公表したそう。「メットガラが近づいてきたわ。私はワークアウトもハードにやってきたけど、スイーツもたくさんたべるようになっていたの。だから食事のパターンを変えたい。もっとヘルシーで人生からできる限り砂糖をカットしたい。私の周囲にはいつもスイーツがあるの。そこらじゅうに誘惑があるからすごくハードよ」と書いていたとか。

そのクレンズとは、決められた3食+おやつを食べるという10日間のプログラムで、時々ターキーシチューやスパイシー・マスタード・サーモンなどが入っているけれど、その大半はクレンズスムージーという、超厳しいプログラム。

キムは3日目までまったく体重が変わらなかったけれど、4日目にいきなり5パウンド(約2kg)落ちたことをTwitterで報告。これをモチベーションに、続く3日間の固形物なしの液体だけの日々を乗り切ると決意を新たにしていたもよう。最後に「私のために祈って」と書いており、かなりハードであることを匂わせています。

そのかいあって2週間で3kgというすごいハイペースでのダイエットに成功したキム。しかし、『The Small Change Diet』というダイエット本の著者ケリー・ガンズさんは「クレンズまたはデトックスプログラムは短期間で減量するようデザインされたもので、ほとんどの人がプログラムを終えた後、すぐに体重を戻します」と語っているそう。

しかし、朝5時に起きて週6でワークアウトするなど、美にかける熱意は人一倍のキムのこと、この定説をうち破るかも!? これからのキムのボディから目が離せません!

今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着前のページ

パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」次のページ

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーにさりげなくメッセージを込める
  2. 【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  3. クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く
  4. エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」
  5. エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

関連記事

  1. emmy awards

    News

    【エミー賞】授賞式はバーチャル開催へ! 番組制作者よりノミニーに手紙が送られる

    7月28日(現地時間)にノミネーションが発表された今年のエミー賞。授賞…

  2. News

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定

    サラ・ジェシカ・パーカーが製作がキャンセルになったことを明かした映画『…

  3. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと家賃950万円の借家へ引っ越し?

    19日にブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー。子…

  4. News

    復活したジョナス・ブラザーズ、カープールカラオケで新たな真実が明らかに!?

    先日、約6年ぶりの復活を発表したたジョナス・ブラザーズ。3人が出演した…

  5. News

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

    最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムー…

  6. emily

最近の記事

  1. wrath of man
  2. walking dead
  3. cameron diaz
  4. no time to die
  5. dune
  6. runing wild
  7. hulu
  8. timothee chalamet
  9. hawkeeye
  10. page six

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズの守護神ドレイモンド・グリー…
  2. Entertainment

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  3. 映画

    ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  4. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  5. News

    大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
PAGE TOP