Health

キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

<

7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場したキム・カーダシアン。このドレスを美しく着こなすために、なんと2週間で7パウンド(約3kg)の減量に成功したのだそう!

素晴らしいくびれのキム・カーダシアン。Kim Kardashian Instagram

『Elle.com』によると、メットガラ直前にキムは『Vanity Fair』に「クレンズダイエットで2週間で7パウンド(約3kg)落としたの。このドレスにフィットしたかったから。そうしたら、まるでグローブのようにフィットしたわ。完璧だった」と語ったそう。

そのクレンズとは、米ヘルスサイト『Prevention』によると「Sunfare Optimal Cleanse」というプログラムであることをキムは自身のアプリで公表したそう。「メットガラが近づいてきたわ。私はワークアウトもハードにやってきたけど、スイーツもたくさんたべるようになっていたの。だから食事のパターンを変えたい。もっとヘルシーで人生からできる限り砂糖をカットしたい。私の周囲にはいつもスイーツがあるの。そこらじゅうに誘惑があるからすごくハードよ」と書いていたとか。

そのクレンズとは、決められた3食+おやつを食べるという10日間のプログラムで、時々ターキーシチューやスパイシー・マスタード・サーモンなどが入っているけれど、その大半はクレンズスムージーという、超厳しいプログラム。

キムは3日目までまったく体重が変わらなかったけれど、4日目にいきなり5パウンド(約2kg)落ちたことをTwitterで報告。これをモチベーションに、続く3日間の固形物なしの液体だけの日々を乗り切ると決意を新たにしていたもよう。最後に「私のために祈って」と書いており、かなりハードであることを匂わせています。

そのかいあって2週間で3kgというすごいハイペースでのダイエットに成功したキム。しかし、『The Small Change Diet』というダイエット本の著者ケリー・ガンズさんは「クレンズまたはデトックスプログラムは短期間で減量するようデザインされたもので、ほとんどの人がプログラムを終えた後、すぐに体重を戻します」と語っているそう。

しかし、朝5時に起きて週6でワークアウトするなど、美にかける熱意は人一倍のキムのこと、この定説をうち破るかも!? これからのキムのボディから目が離せません!

ピックアップ記事

  1. ジャスティン・ビーバー父、息子の全裸写真はかなりツボ?
  2. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  3. ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
  4. レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…
  5. ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?

関連記事

  1. Health

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  2. Health

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  3. Health

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  4. Health

    ブリトニー・スピアーズ、恋人とアツアツエクササイズで筋肉カップルぶりを披露

    ブリトニー・スピアーズが恋人サム・アスガリさんとのアツアツエクササイズ…

  5. Health

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

最近の記事

  1. Entertainment

    【スター・ウォーズ】タイトル未定のハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー撮影開…
  2. Movie

    マット・デイモン、くまモンとご対面!
  3. News

    ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ
  4. TV

    9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力
  5. Entertainment

    今日はハロウィン。『フラーハウス シーズン2』のハロウィンの場面写真&特別映像公…
PAGE TOP