News

バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

<

昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。しかし、これが新たな火種となった可能性が浮上!

Taylor Swift Instagram

レピュテーション・ツアー初日の楽屋に、6年越しのバトルを繰り広げてきた“宿敵”ケイティーから、オリーブの枝と手紙が届いたことをInstagramで公開したテイラー。突然の和解、というかケイティからの謝罪というカタチに驚いた人も多かったけれど、ケイティ本人も驚いたひとりだった可能性が浮上しました。

英紙『The Sun』によると、テイラーは手紙を公開することについて、ケイティと話し合うことなくSNSでシェアしたそう。ケイティの友人は「ケイティはテイラーが手紙についてなにか投稿するとは予想していました。でも手紙をそのまま投稿するとは思っていなかったんです」「問題は、ケイティの文面の一部だけが公開されていることで、不仲の責任をケイティひとりが負っているように見えます」「文脈がわからないので、ケイティがすべて悪いように見えますが、もちろんそれ以上のことがあるんです!」と語ったとか。

手紙公開に驚いたと言われるケイティ・ペリー。JStone / Shutterstock.com

その手紙は「ヘイ、旧友」で始まり、読み取れるのは「私たちの間の誤解とわだかまりについて、いくつか反応してきたけど」「誤解を解きたい」「deeply sorry(……をとても残念に思う)」という部分だけ。でも「deeply sorry」という言葉と、テイラーの「ありがとう、ケイティ」という書き込みから、ケイティがひとり悪者となって謝罪し、テイラーがそれを受け入れたという印象を受けます。

いきなり手紙を公開したテイラー・スウィフト。a katz / Shutterstock.com

しかし、騒動発覚からこれまでのケイティの発言をみると、許しているのはケイティの方のような気がしないでもなく……。

不仲の真実は本人たちしかわからないことですが、少なくとも相手からの手紙を勝手に公開するのはよろしくないかも。ケイティはこれにどう対応する? 仲直りの手紙が新たなバトルのきっかけにならなければよいのですが……。

ピックアップ記事

  1. ウィノナ・ライダー、長編ドラマに初主演!
  2. 【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、GFカミ・モローネにパンチのあるヘ…
  3. 実は別れてない? ベラ・ハディッドがパリ行き機内で見ていたものとは
  4. Huluプレミア『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン2の配信決定!
  5. Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2の配信決定

関連記事

  1. News

    東京コミコン2017開催決定!

    昨年、日本初開催された世界最大級のポップカルチャーイベント「東京…

  2. ZUMA Press / Zeta Image

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でパフォーマンス 会場にはオーランドの姿も!

    ケイティ・ペリーがフィラデルフィアで開催された民主党大会に登場しました…

  3. News

    キャサリン・ハイグル、ドラマ『SUITS/スーツ』の初写真を公開

    独身時代のメーガン妃が出演していたドラマ『SUITS/スーツ』。7月か…

  4. News

    ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰

    大みそかにラスベガスのレジデンシー公演「Britney:Peace o…

  5. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  6. News

    クリステン・スチュワート、坊主頭にした理由を語るの

    主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアにブロンド坊主頭で登場し…

最近の記事

  1. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず
  2. News

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る
  3. Entertainment

    アンジェリーナ・ジョリー監督最新作ビジュアル&予告編が解禁
  4. Entertainment

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日!
  5. Movie

    エル・ファニング主演!映画『メアリーの総て』日本公開&邦題決定
PAGE TOP