News

バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

<

昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。しかし、これが新たな火種となった可能性が浮上!

Taylor Swift Instagram

レピュテーション・ツアー初日の楽屋に、6年越しのバトルを繰り広げてきた“宿敵”ケイティーから、オリーブの枝と手紙が届いたことをInstagramで公開したテイラー。突然の和解、というかケイティからの謝罪というカタチに驚いた人も多かったけれど、ケイティ本人も驚いたひとりだった可能性が浮上しました。

英紙『The Sun』によると、テイラーは手紙を公開することについて、ケイティと話し合うことなくSNSでシェアしたそう。ケイティの友人は「ケイティはテイラーが手紙についてなにか投稿するとは予想していました。でも手紙をそのまま投稿するとは思っていなかったんです」「問題は、ケイティの文面の一部だけが公開されていることで、不仲の責任をケイティひとりが負っているように見えます」「文脈がわからないので、ケイティがすべて悪いように見えますが、もちろんそれ以上のことがあるんです!」と語ったとか。

手紙公開に驚いたと言われるケイティ・ペリー。JStone / Shutterstock.com

その手紙は「ヘイ、旧友」で始まり、読み取れるのは「私たちの間の誤解とわだかまりについて、いくつか反応してきたけど」「誤解を解きたい」「deeply sorry(……をとても残念に思う)」という部分だけ。でも「deeply sorry」という言葉と、テイラーの「ありがとう、ケイティ」という書き込みから、ケイティがひとり悪者となって謝罪し、テイラーがそれを受け入れたという印象を受けます。

いきなり手紙を公開したテイラー・スウィフト。a katz / Shutterstock.com

しかし、騒動発覚からこれまでのケイティの発言をみると、許しているのはケイティの方のような気がしないでもなく……。

不仲の真実は本人たちしかわからないことですが、少なくとも相手からの手紙を勝手に公開するのはよろしくないかも。ケイティはこれにどう対応する? 仲直りの手紙が新たなバトルのきっかけにならなければよいのですが……。

ピックアップ記事

  1. ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!
  2. メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セレナ・ウィリアムズも父が結婚式を…
  3. ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める
  4. クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!
  5. さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁

関連記事

  1. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目

    24日、フランス版アカデミー賞と言われるセザール賞受賞式がパリで行われ…

  2. News

    カルヴィン・ハリス、テイラーとの破局で「大変なことになった」

    英誌『GQ』が毎年、その年に最も輝いた人々を讃える「GQ メン・オブ・…

  3. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  4. News

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  5. News

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

  6. News

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

最近の記事

  1. Entertainment

    エディ・レッドメイン、『ファンタビ』初日舞台挨拶に登壇決定!
  2. Entertainment

    スパイダーマンがアベンジャーズ・タワーに近づく!『スパイダーマン:ホームカミング…
  3. Entertainment

    スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  4. Entertainment

    エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  5. Movie

    『サバービコン 仮面を被った街』豪華キャストのオフショット満載のメイキング映像
PAGE TOP