News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?

7日、テイラー・スウィフトが長年の宿敵ケイティ・ペリーからのお手紙をSNSに公開! 

Taylor Swift Instagram

これは「レピュテーション・ツアー」初日を迎えたテイラーの楽屋に届いていたそう。手紙は犬のシールが貼ってある封筒に入った手書きのもので、そこからのぞく文面は正直よくわかりません! 

しかし、『Daily Mail』によると「私たちの間のミスコミュニケーションと私たちの間の感情について、いくつか反応してきたけど……誤解を解きたい………のことをとても残念に思います」という断片的な文章が読み取れるとのこと。そして手紙と一緒にオリーブの枝があり、テイラーは「とても意味があることよ」と語り、「ありがとう、ケイティ」とハートの絵文字をつけて書き込んでいます。

ケイティ・ペリー。DFree / Shutterstock.com

テイラー対ケイティの不仲が公になったのは2014年。アルバム『1989』に収録した『バッド・ブラッド』について、テイラーが『ローリングストーン』誌に「ある女性アーティストにバックアップダンサーを盗まれた。彼女はアリーナツアー全部を台なしにしようとしたの」と語り、それに反応したケイティが「羊の服を着たレジーナ・ジョージに気をつけて」とツイートしたことで、不仲が表面化。そのツアーとは2012年の「レッド・ツアー」だったと言われており、このバトルは明るみにでる前をいれると足かけ6年にも及んでいました。

2012年のテイラー。 landmarkmedia / Shutterstock.com

その間、ケイティはテイラーと話し合おうとしたものの、テイラー側には話し合いの姿勢がなかったことを明かしていましたが、昨年6月、ケイティが『The Thrive Global Podcast』でバトル終了への思いを告白。「私はもう終わりにする準備はできている。私は彼女を許すし、私がこれまでしたことも謝る。彼女も同じ気持ちでいることを願うわ。今が潮時だと思う。もっと大きな魚、世界には本当の問題がある」「彼女のことは大好きよ。素晴らしいソングライターだと思う。彼女も私も違いを乗り越えて協力する強い女性の代弁者になれると思う。たぶん私は彼女がすることすべてに賛成できないだろうし、彼女も私のすることすべてに賛成できないだろうけど。愛、許し、理解、共感のある部分で一緒にいたいわ」と語っていました。

それから約1年たって、ついにこの日が!! ケイティが何について「とても残念に思っています」なのかはわかりませんが、自分から折れたように見えるのに、手紙を書いたケイティ、エライ!

これで和解したと思われるテイラーとケイティですが、テイラーにはもうひとつ、カニエ&キム・カーダシアン夫妻とのバトルが残っています。こちらは和解できるのでしょうか!?

ピックアップ記事

  1. ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  2. ブラン役アイザック・ヘンプステッド・ライトからメッセージも! 「GOT ファイナ…
  3. ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない
  4. 日本が舞台のエピソードが初登場! 『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』シーズン…
  5. 来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場

関連記事

  1. News

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  2. angelina jolie

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、『TIME』誌の寄稿編集者に

    女優のみならず、幅広い分野で活躍中のアンジェリーナ・ジョリー。新たに編…

  3. ヴァネッサ・ハジェンズ

    News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

  4. News

    フロイド・メイウェザー、記者会見後に焼き肉

    29日に来日し、RIZIN.14の記者会見に登場したフロイド・メイウェ…

  5. News

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手

    19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T…

  6. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウワサ

    サッカー界のスター選手クリスティアーノ・ロナウドがFacebookのオ…

最近の記事

  1. tony parker
  2. kim kardashian
  3. last christmas
  4. emma stone
  5. handmaids tale
  6. Black Widow
  7. teen spirit
  8. lion king
  9. duchess of cambridge
  10. rui hachimura naomi osaka

ピックアップ記事

  1. tony parker
  2. emma stone
  3. andres iniesta
  4. closing
  5. rupert grint

特集記事

  1. charlie's Angels
  2. closing
  3. rupert grint
  1. 来日

    成田空港に到着したトム・ホランド
  2. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  3. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
  4. Style

    リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
  5. Entertainment

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
PAGE TOP