News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?

7日、テイラー・スウィフトが長年の宿敵ケイティ・ペリーからのお手紙をSNSに公開! 

Taylor Swift Instagram

これは「レピュテーション・ツアー」初日を迎えたテイラーの楽屋に届いていたそう。手紙は犬のシールが貼ってある封筒に入った手書きのもので、そこからのぞく文面は正直よくわかりません! 

しかし、『Daily Mail』によると「私たちの間のミスコミュニケーションと私たちの間の感情について、いくつか反応してきたけど……誤解を解きたい………のことをとても残念に思います」という断片的な文章が読み取れるとのこと。そして手紙と一緒にオリーブの枝があり、テイラーは「とても意味があることよ」と語り、「ありがとう、ケイティ」とハートの絵文字をつけて書き込んでいます。

ケイティ・ペリー。DFree / Shutterstock.com

テイラー対ケイティの不仲が公になったのは2014年。アルバム『1989』に収録した『バッド・ブラッド』について、テイラーが『ローリングストーン』誌に「ある女性アーティストにバックアップダンサーを盗まれた。彼女はアリーナツアー全部を台なしにしようとしたの」と語り、それに反応したケイティが「羊の服を着たレジーナ・ジョージに気をつけて」とツイートしたことで、不仲が表面化。そのツアーとは2012年の「レッド・ツアー」だったと言われており、このバトルは明るみにでる前をいれると足かけ6年にも及んでいました。

2012年のテイラー。 landmarkmedia / Shutterstock.com

その間、ケイティはテイラーと話し合おうとしたものの、テイラー側には話し合いの姿勢がなかったことを明かしていましたが、昨年6月、ケイティが『The Thrive Global Podcast』でバトル終了への思いを告白。「私はもう終わりにする準備はできている。私は彼女を許すし、私がこれまでしたことも謝る。彼女も同じ気持ちでいることを願うわ。今が潮時だと思う。もっと大きな魚、世界には本当の問題がある」「彼女のことは大好きよ。素晴らしいソングライターだと思う。彼女も私も違いを乗り越えて協力する強い女性の代弁者になれると思う。たぶん私は彼女がすることすべてに賛成できないだろうし、彼女も私のすることすべてに賛成できないだろうけど。愛、許し、理解、共感のある部分で一緒にいたいわ」と語っていました。

それから約1年たって、ついにこの日が!! ケイティが何について「とても残念に思っています」なのかはわかりませんが、自分から折れたように見えるのに、手紙を書いたケイティ、エライ!

これで和解したと思われるテイラーとケイティですが、テイラーにはもうひとつ、カニエ&キム・カーダシアン夫妻とのバトルが残っています。こちらは和解できるのでしょうか!?

キルスティン・ダンストがママに! 男の子を出産前のページ

Netflix『13の理由』シーズン2場面写真&予告編解禁!次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  2. アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?
  3. 【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  4. ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?
  5. ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る

関連記事

  1. ニコラスケイジ

    News

    ニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればい…

    3月に日系人と思われる女性エリカ・コイケさんとラスベガスで結婚するも、…

  2. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  3. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  4. News

    アン・ハサウェイのセクシーで妖しい誘惑に全面降伏!? 『セレニティー:平穏の海』予告編が解禁

    Netflixオリジナル映画『セレニティー:平穏の海』の予告編が解禁さ…

  5. News

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

最近の記事

  1. melissa mccarthy
  2. panic
  3. jensen ackles
  4. romeo devid beckham
  5. underground railroad
  6. venom
  7. lady gaga
  8. catherine
  9. emily
  10. supernova

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. News

    カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 
  2. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願
  3. Entertainment

    エルトン・ジョンも登場! 『キングスマン:ゴールデン・サークル』ワールドプレミア…
  4. News

    エド・シーランが来日!
  5. Earthquake Bird

    来日

    アリシア・ヴィキャンデル、「スウェーデンと日本は似ている」『アースクエイクバード…
PAGE TOP