News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?

7日、テイラー・スウィフトが長年の宿敵ケイティ・ペリーからのお手紙をSNSに公開! 

Taylor Swift Instagram

これは「レピュテーション・ツアー」初日を迎えたテイラーの楽屋に届いていたそう。手紙は犬のシールが貼ってある封筒に入った手書きのもので、そこからのぞく文面は正直よくわかりません! 

しかし、『Daily Mail』によると「私たちの間のミスコミュニケーションと私たちの間の感情について、いくつか反応してきたけど……誤解を解きたい………のことをとても残念に思います」という断片的な文章が読み取れるとのこと。そして手紙と一緒にオリーブの枝があり、テイラーは「とても意味があることよ」と語り、「ありがとう、ケイティ」とハートの絵文字をつけて書き込んでいます。

ケイティ・ペリー。DFree / Shutterstock.com

テイラー対ケイティの不仲が公になったのは2014年。アルバム『1989』に収録した『バッド・ブラッド』について、テイラーが『ローリングストーン』誌に「ある女性アーティストにバックアップダンサーを盗まれた。彼女はアリーナツアー全部を台なしにしようとしたの」と語り、それに反応したケイティが「羊の服を着たレジーナ・ジョージに気をつけて」とツイートしたことで、不仲が表面化。そのツアーとは2012年の「レッド・ツアー」だったと言われており、このバトルは明るみにでる前をいれると足かけ6年にも及んでいました。

2012年のテイラー。 landmarkmedia / Shutterstock.com

その間、ケイティはテイラーと話し合おうとしたものの、テイラー側には話し合いの姿勢がなかったことを明かしていましたが、昨年6月、ケイティが『The Thrive Global Podcast』でバトル終了への思いを告白。「私はもう終わりにする準備はできている。私は彼女を許すし、私がこれまでしたことも謝る。彼女も同じ気持ちでいることを願うわ。今が潮時だと思う。もっと大きな魚、世界には本当の問題がある」「彼女のことは大好きよ。素晴らしいソングライターだと思う。彼女も私も違いを乗り越えて協力する強い女性の代弁者になれると思う。たぶん私は彼女がすることすべてに賛成できないだろうし、彼女も私のすることすべてに賛成できないだろうけど。愛、許し、理解、共感のある部分で一緒にいたいわ」と語っていました。

それから約1年たって、ついにこの日が!! ケイティが何について「とても残念に思っています」なのかはわかりませんが、自分から折れたように見えるのに、手紙を書いたケイティ、エライ!

これで和解したと思われるテイラーとケイティですが、テイラーにはもうひとつ、カニエ&キム・カーダシアン夫妻とのバトルが残っています。こちらは和解できるのでしょうか!?

ピックアップ記事

  1. ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  2. Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』チーム結集ビジュアル解禁
  3. パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル
  4. アナ・イバノヴィッチとバスティアン・シュヴァインシュタイガーが結婚!
  5. 『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』本編映像&新場面写真解禁

関連記事

  1. News

    お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム

    イタリアで開催中のベネチア国際映画祭に登場したジョージ・クルーニーとマ…

  2. News

    やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディングを19日に控えて、…

  3. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  4. News

    誕生日の奇跡? テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが同じパーティに出席

    23日、ラッパーのドレイクことオーブリー・“ドレイク”・グラハムの誕生…

  5. News

    レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった

    5日、スーパーボウルのハーフタイムショーでパワフルな歌とダンスで観客を…

  6. News

    アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

    このところ、激やせ、逮捕、兄弟の確執とお騒がせが続くアーロン・カーター…

最近の記事

  1. Movie

    ジャッキー・チェン最新作『ポリス・ストーリー/REBORN』公開決定
  2. Entertainment

    ウィル・スミスの来日が決定!
  3. Entertainment

    『ウェントワース女子刑務所』シーズン6、Huluにて独占配信決定
  4. News

    キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ
  5. Japan

    【速報】ユアン・マクレガー、モデルの長女クララさんを連れて初来日
PAGE TOP