News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?

7日、テイラー・スウィフトが長年の宿敵ケイティ・ペリーからのお手紙をSNSに公開! 

Taylor Swift Instagram

これは「レピュテーション・ツアー」初日を迎えたテイラーの楽屋に届いていたそう。手紙は犬のシールが貼ってある封筒に入った手書きのもので、そこからのぞく文面は正直よくわかりません! 

しかし、『Daily Mail』によると「私たちの間のミスコミュニケーションと私たちの間の感情について、いくつか反応してきたけど……誤解を解きたい………のことをとても残念に思います」という断片的な文章が読み取れるとのこと。そして手紙と一緒にオリーブの枝があり、テイラーは「とても意味があることよ」と語り、「ありがとう、ケイティ」とハートの絵文字をつけて書き込んでいます。

ケイティ・ペリー。DFree / Shutterstock.com

テイラー対ケイティの不仲が公になったのは2014年。アルバム『1989』に収録した『バッド・ブラッド』について、テイラーが『ローリングストーン』誌に「ある女性アーティストにバックアップダンサーを盗まれた。彼女はアリーナツアー全部を台なしにしようとしたの」と語り、それに反応したケイティが「羊の服を着たレジーナ・ジョージに気をつけて」とツイートしたことで、不仲が表面化。そのツアーとは2012年の「レッド・ツアー」だったと言われており、このバトルは明るみにでる前をいれると足かけ6年にも及んでいました。

2012年のテイラー。 landmarkmedia / Shutterstock.com

その間、ケイティはテイラーと話し合おうとしたものの、テイラー側には話し合いの姿勢がなかったことを明かしていましたが、昨年6月、ケイティが『The Thrive Global Podcast』でバトル終了への思いを告白。「私はもう終わりにする準備はできている。私は彼女を許すし、私がこれまでしたことも謝る。彼女も同じ気持ちでいることを願うわ。今が潮時だと思う。もっと大きな魚、世界には本当の問題がある」「彼女のことは大好きよ。素晴らしいソングライターだと思う。彼女も私も違いを乗り越えて協力する強い女性の代弁者になれると思う。たぶん私は彼女がすることすべてに賛成できないだろうし、彼女も私のすることすべてに賛成できないだろうけど。愛、許し、理解、共感のある部分で一緒にいたいわ」と語っていました。

それから約1年たって、ついにこの日が!! ケイティが何について「とても残念に思っています」なのかはわかりませんが、自分から折れたように見えるのに、手紙を書いたケイティ、エライ!

これで和解したと思われるテイラーとケイティですが、テイラーにはもうひとつ、カニエ&キム・カーダシアン夫妻とのバトルが残っています。こちらは和解できるのでしょうか!?

キルスティン・ダンストがママに! 男の子を出産前のページ

Netflix『13の理由』シーズン2場面写真&予告編解禁!次のページ

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  2. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る
  3. 筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる
  4. 東京コミコン、ワーナーが参加決定 映画・ドラマの貴重な品々を展示
  5. ナット・ウルフ、レッドカーペットで共演女優を熱くハグ 

関連記事

  1. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

  2. ©Moet & Chandon for Getty Images

    News

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

  3. News

    マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

    オスカー俳優マシュー・マコノヒーの妻でモデルのカミラ・アルヴェス。「Y…

  4. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  5. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに…)…

  6. takashi murakami

    News

    六本木ヒルズに金色に輝くオブジェが登場! ROPONGIHILLS TAKASHI MURAKAMI…

    11月26日、海外セレブにも高い人気を誇る現代アーティスト、村上隆さん…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!
  2. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  3. News

    来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる
  4. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
  5. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
PAGE TOP