1日に突然、すべての写真を消し、夫ライアン・レイノルズを含む全フレンドをアンフォローしたブレイク・ライヴリーのInstagramが4日に復活!
結局のところ、Instagramの写真を全削除したのは、新作映画『A Simple Favor(原題)』のプロモーションのためだったのですが、ライアンが「ヒドい」と冗談を言うなどして、夫婦で盛り上げたこのイベント(?)も、惜しまれつつ終了!
4日にブレイクはこれまで投稿した写真を復活させ、ライアンも再フォロー。そして新たに写真をアップしました。
この写真は3月22日にNY・グッゲンハイム美術館でのイベントに到着したときのもの。
その写真にブレイクは「再アップロードして、先月の100点満点の服を投稿する言い訳ができてうれしいわ。翌日に投稿するのを忘れてたの」とキャプションをつけ、この写真をアップする理由を説明。続けて「だって、2〜3日後に投稿するのって、ヘンでしょう。2日前にどんなに自分が素晴らしかったかこだわっているみたいで。それって素晴らしい服を着た自分がどんなにクールだったかということと比べ、今、あなたがどんなにつまらないかを強調する。だから#tbtのために1週間ぐらい待つことになる。でもすぐに#tbtには早すぎることをわかる。何を考えていたの? 翌日に投稿すべきだったのに! どうするつもり!? あの服を投稿せずにはいられない。それからあなたはもっと重要なことを悟るー完全にクールさを失ったということをね。ありがとう、ソーシャルメディア。あなたは私の落ち着きを奪ったわ」と、Instagramに投稿するタイミングの難しさについて、ユーモラスに綴り、この数日間を締めくくりました。