News

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. 極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  2. ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発
  3. 『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願
  4. セレーナ・ゴメス製作総指揮『13の理由』シーズン3の配信決定!
  5. エリー・ゴールディング、「RockCorps」ボランティアで新宿中央公園でゴミ拾…

関連記事

  1. News

    クロエ・カーダシアン、トリスタン・トンプソンとの破局からついに沈黙を破る

    交際していたNBA選手トリスタン・トンプソンと破局したクロエ・カーダシ…

  2. News

    イギー・アゼリア、1週間で約6kg減量に成功!

    新曲『Mo Bounce』でセクシーなトゥワークを披露しているイギー・…

  3. News

    レディー・ガガ、クリスチャン・カリノ氏と破局していた

    レディー・ガガが婚約者クリスチャン・カリノ氏と破局していたことを代理人…

  4. News

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る

    2013年に『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれかと思えば、…

  5. News

    リース・ウィザースプーン、末っ子テネシーくんの誕生日をお祝い

    リース・ウィザースプーンが息子テネシーくんの4歳のお誕生日を一家でお祝…

  6. News

    アンジェリーナ・ジョリー、米大統領選に立候補の可能性を否定せず

    アンジェリーナ・ジョリーが28日、英BBCラジオの番組『Today』に…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
  2. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  3. Style

    ゼンデイヤ、美脚で魅了 『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア
  4. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  5. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
PAGE TOP