News

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」
  2. 親友ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンのハグが気まずい?
  3. レディー・ガガ、新作『ジョアン』のプロモーション来日&記者会見
  4. トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグらの来日決定!
  5. キャサリン妃、第三子妊娠! 

関連記事

  1. ブラッドリークーパー

    News

    ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、破局の理由はすれ違い?

    昨日、破局が明らかになったブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク。…

  2. News

    パリス・ヒルトン、婚約について語る「正しい決断じゃなかった」

    11月半ばに俳優クリス・ジルカとの婚約を解消したパリス・ヒルトンが米テ…

  3. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

  4. News

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?

    2月1日にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが23歳の誕生日を迎…

  5. News

    【ゴールデン・グローブ賞】テイラー・スウィフト、アフターパーティーではジョーと一緒だった

    公の場でのツーショットはまだないテイラー・スウィフトとジョー・アルウィ…

  6. News

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!

    25日、カナダ・トロントで英ハリー王子とメーガン・マークルが初めてカッ…

最近の記事

  1. heidi klum
  2. jamescorden
  3. mbappe
  4. david beckham
  5. tessathompson
  6. ヘルボーイ
  7. lucyhale
  8. paulpogba
  9. winnieharlow
  10. mib

ピックアップ記事

  1. mbappe
  2. paulpogba
  3. winnieharlow
  4. aladdin
  5. swat

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
  2. 来日

    ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントラン…
  3. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに
  4. Entertainment

    トニー・スタークが作った新スパイダーマン・スーツの全容が明らかに!!
  5. 来日

    元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
PAGE TOP