Health

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

<

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. 夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  2. ケイト・モスが来日!
  3. アマンダ・セイフライド、女の子を出産!
  4. メリル・ストリープ×トム・ハンクス初共演『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』…
  5. ウルリック・マンター来日決定! スウェーデン映画祭2016

関連記事

  1. News

    キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

    2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディ…

  2. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?

    あと数日後に迫った今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  3. トム・クルーズ。WENN.com/Zeta Image

    News

    トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?

    4月18日に10歳の誕生日を迎えたトム・クルーズとケイティ・ホームズの…

  4. News

    トム・ブレイディ、来日決定!

    スーパーボウルを5度制覇、ジゼル・ブンチェンの夫としても知られるトム・…

最近の記事

  1. Movie

    デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…
  2. Baby & Kids

    ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠
  3. Celeb Home

    3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  4. News

    アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局
  5. News

    キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…
PAGE TOP