News

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?前のページ

ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー次のページ

ピックアップ記事

  1. ハイディ・クルム、元夫シールとテレビ番組で共演!
  2. クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  3. パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!
  4. ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  5. キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ

関連記事

  1. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストー…

    11日、「スター・ウォーズ」シリーズきっての人気キャラ、ハン・ソロの知…

  2. News

    【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!

    19日に行われたハリー王子とメーガン・マークルの結婚式。セレブゲストに…

  3. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  4. takashi murakami

    News

    六本木ヒルズに金色に輝くオブジェが登場! ROPONGIHILLS TAKASHI MURAKAMI…

    11月26日、海外セレブにも高い人気を誇る現代アーティスト、村上隆さん…

  5. jay pickett

    News

    俳優ジェイ・ピケット、西部劇映画を撮影中に馬上で倒れ、帰らぬ人に 

    米ドラマ『ジェネラル・ホスピタル』などで知られる俳優ジェイ・ピケットが…

  6. News

    ドラマ『HEROES』のマイロ・ヴィンティミリア、Instagramからフェードアウトしたワケ

    大ヒットドラマ『HEROES』や『This Is Us』などで知られる…

最近の記事

  1. thanksgiving
  2. i care a lot
  3. jurrassic world dominion
  4. the matrix resurrections
  5. kim cattrall
  6. buzzlightyear
  7. hawkeye
  8. stella mccartney
  9. disney channel
  10. don't look up

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす
  2. Entertainment

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  3. 来日

    ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露
  4. 映画

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  5. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
PAGE TOP