News

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. 『ブレードランナー 2049』最新予告編解禁
  2. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  3. 日・米・英の美しすぎるヒロイン達が集結! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』ジ…
  4. 【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
  5. レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった

関連記事

  1. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、上海ディズニーでオーランド・ブルームとデート!

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームと上海ディズニーランドでデート!…

  2. News

    【Hot Pics】熱戦が続くUSオープンテニス観戦に訪れたセレブたち

    8月27日に開幕した今年の全米オープンテニス。セレブたちも家族、友人、…

  3. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

    15日に代理母出産により第三子となる女の子が誕生したキム・カーダシアン…

  4. News

    セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

    セレーナ・ゴメスがエクゼクティブ・プロデューサーをつとめるNetfli…

  5. News

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿

    大女優ヘレン・ミレンがInstagramにハマっているもよう。 (さら…

  6. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす

    ラッパーのドレイクが長年コレクションしているものを明かしました! (さ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Home & Travel

    ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露
  2. News

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!
  3. News

    ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!
  4. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
  5. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
PAGE TOP