Health

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  2. ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった
  3. 【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!
  4. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  5. デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開

関連記事

  1. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?

    先週、ヴィクトリアズ・シークレットの上海旗艦店のグランドオープニングの…

  2. News

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?

    アマル・クルーニーが双子を出産。ジョージがパパになったことが発表されま…

  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場

    23日、ブリトニー・スピアーズの半生を描いたテレビ映画『Britney…

  4. News

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

  5. marion cotillard instagram

    News

    ブラピとの不倫疑惑に反論! マリオン・コティヤールが第二子妊娠

    今回のブランジェリーナ離婚騒動で、離婚の原因のひとつに挙げられているの…

  6. News

    英ハリー王子、「本物?」と聞かれ返した答えは?

    毎年3月第2月曜に行われるコモンウェルス・デー(英連邦諸国の日)の行事…

最近の記事

  1. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める
  2. Style

    【Metガラ】多くのセレブがティファニーのハイジュエリーを纏い登場
  3. Movie

    『スーサイド・スクワッド』 ワールドプレミアが開催!
  4. Entertainment

    シャーリーズ・セロン、大胆ブラ見せでプレミア登場
  5. ZUMA Press / Zeta Image

    News

    ケイティ・ペリー、民主党大会でパフォーマンス 会場にはオーランドの姿も!
PAGE TOP