Health

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

<

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. シャーロット王女、バッキンガム宮殿のバルコニーに初登場!
  2. Instagramの新機能「Instagram Stories」にセレブも夢中!…
  3. 新セクシー女王? クリッシー・テイゲン、ハイレグでエクササイズ
  4. 【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  5. カイル・マクラクランが来日 新作『ツイン・ピークス』をPR

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張

    ジョニー・デップがイギリスで彼を「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」と呼…

  2. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?

    オスカー女優アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが来月結…

  3. News

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催

    21日、NFLニューイングランド・ペイトリオッツのQBでジゼル・ブンチ…

  4. News

    イリーナ・シェイクが婚約? エメラルドリングを身につけ外出 

    先月行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのランウェ…

  5. News

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!

    15年ぶりに来日公演を行うブリトニー・スピアーズが成田空港に到着しまし…

  6. News

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

    主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組…

最近の記事

  1. Entertainment

    J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  2. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす
  3. Entertainment

    コールドプレイ、3年振りの来日公演レポートが到着!
  4. Movie

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  5. Photos

    「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカー…
PAGE TOP