News

カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受けたこと、その後、鎮痛剤の大量服用に陥り、2016年の緊急入院に至ったことを激白しました。

2016年に「セイント・パブロ・ツアー」のステージで観客にジェイ・ジーへの不満をぶちまけたり、途中でライブを放棄したりという奇行の末に、ツアーをキャンセルし、心神喪失状態で緊急入院したカニエは、「入院する2日前、鎮痛剤オピオイドを飲んでいたんだ」と、その原因を告白。

鎮痛剤を飲み始めたのは、なんと脂肪吸引手術を受けたのがきっかけ。

「オピオイド中毒だった。みんなのために見た目をよくしようと美容整形手術を受けたんだ。脂肪吸引手術だ。デブと言われたくなかったからね。みんながロブ(カーダシアン)をそう呼んで、キムと俺の結婚式の時、家に送り返したように」と、2014年にフィレンツェで行われた巨額結婚式の時、キムの弟が出席しなかった理由が、体型問題だったことも暴露しました。

カニエ・ウェスト。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

「その頃、俺が飲んでいたのは1日に2錠だった。退院したとき、何錠与えられたと思う? 7だ。2錠から7錠飲むようになったんだ」と、脂肪吸引後、クスリの量が一気に増えたことも明かしたカニエは、自分に処方された薬の量への不満とともに、多くのアメリカ人が薬漬けになっていると主張。

「あの頃したツイートとかすべてのことは、ドラッグ漬けにされていたからだ。今は違う。医者たちが1日3錠とらせたがる薬を、今は週1錠か2錠とっているだけだ。俺たちはドラッグ中毒にされている。俺たちは他の人の意見に従っている。我々はメディアによってコントロールされている。そして今日、すべてが変わるんだ!」。

最初は着席でのインタビューだったものの、話にノッてきたのか、途中から立ち上がり、最終的には室内の人々全員への演説状態に!

また、カニエは2016年12月にトランプタワーに当時のトランプ次期大統領を訪ねた時も「ドラッグ漬けだったよ!」と語ったとのことです。

クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?前のページ

ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  2. 『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願
  3. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  4. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  5. レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

関連記事

  1. News

    カーラ・デルヴィーニュ、1日当たりの収入は約128万円!

    モデルから女優へと活躍の幅を広げているカーラ・デルヴィーニュ。カーラの…

  2. News

    新カップル? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがデート

    ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスのデートが目撃されたそう…

  3. Britneyspears

    News

    ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

    先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージ…

  4. miley cyrus

    News

    ここからが正念場? マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、離婚は急がない説が浮上

    10日にリアム・ヘムズワースとの破局を発表し、世界を仰天させたマイリー…

  5. News

    ファンから熱狂的な歓迎を受け、レディー・ガガが来日!

    1日、レディー・ガガがニュー・アルバム『ジョアン』のプロモーションのた…

  6. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. zachary levi

    来日

    【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  2. Entertainment

    【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
  3. Entertainment

    『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁
  4. Entertainment

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  5. 来日

    エミリー・ブラント、谷原章介さんの「子どもが6人」に驚き 『メリー・ポピンズ リ…
PAGE TOP