Baby & Kids

キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻。実は別の名前をつける予定だったそう!

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿

これはキムが『エレン・デジェネレス・ショー』に出演したとき明かしたもの。キムは「私たちはジョーと名付けようと思っていたの。私の祖母がメアリー・ジョーだから。もしくはグレイス。それがシカゴになったのよ。最終的にはシカゴにしたの」と笑いながらコメント。

そこでエレンが「カニエがシカゴ出身だから?」と、みんなが思っていた疑問を聞くと、キムは「そこは彼を作った場所だし、彼の家族の思い出がある場所だし……。彼は本当は亡くなった母親の名前をつけたかったの。ドンダよ。私も気に入ってた。でもふさわしいかわからなかった。シカゴは変わっててクールだと思ったの」とシカゴ命名の由来を語りました。

カニエの出身地であることも意識しつつ、やっぱり変わっている名前であることが決めてだったよう。これまで長女ノース、長男セイントと珍名をつけてきたキムとカニエ。3人目で突然、ジョー、グレイス、ドンダだったら、もうネタ切れかと思われてしまいそう!? 

そして発表されたときは、かなり驚いたシカゴという名前ですが、生まれてから3カ月も経つと、聞く方も慣れてくるもの。むしろ都市のシカゴよりなじみ深い感じすらしてくるので不思議なものです。

ピックアップ記事

  1. ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル来日決定! 
  2. 【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!
  3. ザ・ロック、TVドラマシリーズ初主演作品がついに日本上陸!!
  4. 【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  5. ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表

関連記事

  1. News

    ジェラルド・バトラー、山火事で焼け落ちた自宅の写真を公開

    すでに約4万2500ヘクタールが焼失し、史上最悪な被害になると伝えられ…

  2. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  3. beyonce Instagram
  4. News

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

    セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリ…

  5. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約

    ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カイア・ガーバーなど、モデルと…

最近の記事

  1. Movie

    ドウェイン・ジョンソンが上空1000mに立つ! 『スカイスクレイパー』場面写真一…
  2. Photos

    【速報】アンセル・エルゴートが来日!
  3. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった
  4. Entertainment

    エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁
  5. News

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発
PAGE TOP