Baby & Kids

キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

<

1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻。実は別の名前をつける予定だったそう!

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿

これはキムが『エレン・デジェネレス・ショー』に出演したとき明かしたもの。キムは「私たちはジョーと名付けようと思っていたの。私の祖母がメアリー・ジョーだから。もしくはグレイス。それがシカゴになったのよ。最終的にはシカゴにしたの」と笑いながらコメント。

そこでエレンが「カニエがシカゴ出身だから?」と、みんなが思っていた疑問を聞くと、キムは「そこは彼を作った場所だし、彼の家族の思い出がある場所だし……。彼は本当は亡くなった母親の名前をつけたかったの。ドンダよ。私も気に入ってた。でもふさわしいかわからなかった。シカゴは変わっててクールだと思ったの」とシカゴ命名の由来を語りました。

カニエの出身地であることも意識しつつ、やっぱり変わっている名前であることが決めてだったよう。これまで長女ノース、長男セイントと珍名をつけてきたキムとカニエ。3人目で突然、ジョー、グレイス、ドンダだったら、もうネタ切れかと思われてしまいそう!? 

そして発表されたときは、かなり驚いたシカゴという名前ですが、生まれてから3カ月も経つと、聞く方も慣れてくるもの。むしろ都市のシカゴよりなじみ深い感じすらしてくるので不思議なものです。

ピックアップ記事

  1. 『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決…
  2. ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに物申す?
  3. マット・デイモン、9年ぶりの来日決定!
  4. 親友ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンのハグが気まずい?
  5. 『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開

関連記事

  1. News

    ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

    8月25日に30歳の誕生日を迎えたブレイク・ライヴリー。翌26日(土)…

  2. WENN.com / Zeta Image

    News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーへの出演交渉中?

    先日、久々のソロでの新曲『Perfect Illusion』をリリース…

  3. News

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18…

  4. News

    ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁

    ケイティ・ペリーが出演したファブリック&エアケアブランド「ランドリン」…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

    ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム…

  6. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 

    5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚したミラン…

最近の記事

  1. News

    ジョニー・デップ、日本初ライヴパフォーマンス決定!「CLASSIC ROCK A…
  2. Entertainment

    ララ・クロフトの冒険は“謎”が盛りだくさん! 予告映像が解禁
  3. Entertainment

    エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
  4. News

    ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚
  5. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
PAGE TOP