Baby & Kids

キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?

23日、午前11時01分に第三子を出産したキャサリン妃が、なんと! 7時間後の18時に退院。病院の前に集まった報道陣にベビーをお披露目しました!

23日、朝6時頃、ジョージ王子、シャーロット王女を産んだのと同じ、セントメアリーズ病院に入院したキャサリン妃。ケンジントン宮殿のTwitterによると、キャサリン妃は車で病院へ。ウィリアム王子も一緒に付き添っていたそう。

病院前にはそれを知ったメディアが集結。

そして11時01分に無事に王子が誕生! バッキンガム宮殿の前にはプリンス誕生のお知らせが出されました!

その後、ウィリアム王子は病院を出て、ジョージ王子とシャーロット王女をケンジントン宮殿にお迎えに。

ジョージ王子とシャーロット王女は父に手を引かれて学校の制服のまま病院に到着し、弟と初対面。プレスに手を振るシャーロット王女、しっかり者になりそう!

そして午後6時にキャサリン妃は退院。ウィリアム王子とともに生まれたばかりのプリンスを披露。抱っこされた王子もよく見るとちょっと手を動かしたりしていて、『Daily Mail』は、王子がまるで手を振っているみたいと伝えています。

その後、ジョージ王子とシャーロット王女もケンジントン宮殿にご帰宅したとか。

毎回、妊娠初期は体調不良が伝えられるキャサリン妃ですが、ジョージ王子の時は入院から10時間、シャーロット王女は入院から2時間半で出産。退院はジョージ王子の時は26時間後だったものの、シャーロット王女の時は10時間後の同日18時頃、そして今回は産後7時間で退院とますますスピード感がアップしています。

次は王子の名前の発表が楽しみです!

ピックアップ記事

  1. 腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場
  2. 【速報】エズラ・ミラーが来日!
  3. ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白
  4. ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  5. レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー、年末までお仕事

関連記事

  1. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?

    トム・クルーズが「ミッション:インポッシブル」シリーズ最新作を撮影中に…

  2. News

    ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!

    29日、NYでジジ&ベラ・ハディッド姉妹がトランプ大統領による移民入国…

  3. News

    ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露

    11日、NBAにおいて4年間で3℃のワールドチャンピオンと2度のMVP…

  4. beyonce Instagram
  5. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  2. Style

    【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
  3. Victoria Beckham Instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」
  4. News

    メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セレナ・ウィリアムズも父が結婚式を…
  5. Style

    大人気スーパーモデル、ジジ・ハディッドの寝起きはこんな感じ? 
PAGE TOP