海外ドラマ/テレビ

メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像解禁

セレーナ・ゴメスが製作総指揮を務めたNetflixオリジナルシリーズ『13の理由』。セレーナが「彼らの物語はまだ終わっていないわ」とコメントし、シーズン2の製作が進んでいるこのシリーズの特別映像が解禁されました。

高校生のクレイ·ジェンセン (ディラン·ミネット) がある日、自分宛ての謎めいた箱を見つけるところから始まります。箱の中にあったのは、2週間前に命を絶ったクラスメート、ハンナ·ベイカー (キャサリン·ラングフォード) が録音したカセットテープ。そこには彼女が自殺に至った“13の理由”が録音されていました。2人の視点を通して明かされていく衝撃の秘密と真実。解禁された特別映像でも、彼女の死を巡るミステリーが紐解かれていく様子がスリリングに描かれています。

ハンナとジェシカ、アレックスの3人は皆、転校生で、一時はいつも3人で行動するほど親しい仲だったけれど、ジェシカとアレックスが付き合いはじめて、友人関係が崩壊してしまいます。到着した映像で、アレックスを演じたマイルズ・ハイザーは「自分にとっては何でもないことが気になる人もいる。些細なことも積み重なると自殺をするほど人を追い詰める」と劇中のハンナだけでなく、私たちの身の周りでも起きうる出来事であると語ります。そして、ジェシカを演じたアリーシャ・ボーも「話づらいテーマだけど、このドラマでは正面から向き合ってる。ごまかさず真剣にね」と目を逸らしがちな出来事から目をそらさずにリアルに描かれていると明かしています。

Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」
独占配信中

セレーナも「現実を映し出したかった。人助けになる作品をつくりたかったの」とリアルを描くことで同じような立場にいる人たちに手を差し伸べられると語っています。

そして、23日(月)には、クレイを演じたディラン・ミネットとジェシカを演じたアリーシャ・ボー、脚本・製作を担当したブライアン・ヨーキーが、大切なメッセージを込めて製作した自信作を引っさげ来日します。彼らが何を語るのかに期待がかかります。

ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言前のページ

『デッドプール2』予告編解禁! 最強“鬼やば”チームを結成次のページ

ピックアップ記事

  1. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  2. ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム
  3. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  4. トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
  5. ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

関連記事

  1. Entertainment

    スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』

    『96時間』×『ワイルド・スピード』シリーズ制作陣が贈る最新作『OVE…

  2. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及

    『ブレードランナー 2049』で35年ぶりにデッカードを演じたハリソ…

  3. Entertainment

    【エミー賞】『The Handmaid’s Tale(原題)』が主要5部門を制覇

    17日に開催された第69回エミー賞受賞式で、米国Huluオリジナル作品…

  4. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」

    2日に千葉県・幕張メッセで開幕した第一回東京コミコンのステージにアメコ…

  5. swat

    海外ドラマ/テレビ

    小澤征悦、「日本での撮影なのに、アメリカにいる感覚」と不思議体験を告白!

    映画並みの迫力あるアクション・シーンが話題となり、放送直後から人気を獲…

  6. 海外ドラマ/テレビ

    伝説のドラマ『ビバヒル』のリバイバルが正式発表 ストーリーにキャストの人生が反映?

    90年代に大人気を博したドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のリバイ…

最近の記事

  1. disney plus
  2. the boys
  3. brad pitt
  4. leto
  5. dior
  6. hulu
  7. johnny depp
  8. star channel
  9. chris hemsworth
  10. spies in disguise

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  2. Style

    ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  3. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
  4. Entertainment

    カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編
  5. 来日

    レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦
PAGE TOP