News

『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!

『Poeple』誌が1990年から選出してきた「最も美しい人」。名物企画だった「最も美しい人」が今年から名称を変えて「ビューティフル特集号に! その表紙が発表されました!

People Magazineさん(@people)がシェアした投稿

記念すべき第1回目ビューティフル特集号の表紙に選ばれたのはピンク。長女ウィロウ・セージちゃん(6歳半)と長男ジェイムソン・ムーン君(1歳4カ月)とともに登場です。

これまでの「最も美しい人」のラインナップからすると、ちょっと意外かも。でも新生ビューティフル特集号としてはナイスな人選といえるのでは? なんといってもピンクといえば、昨年8月の「MTV VMA」でのスピーチで、娘ウィロウちゃんを学校におくっていくとき、「私はいちばん醜い女の子だと思う」と言われて仰天したエピソードを披露し、人に何か言われたからといって自分を変える必要はないというスピーチをしたことが記憶に新しいところです。

そんなピンクは18日、ツアー中のピンクはワシントンDCから中継で『エレン・デジェネレス・ショー』に出演し、今回の表紙についてインタビューを受けています。そのなかで、ビューティフル特集号の表紙を飾ることを知った瞬間のリアクションを聞かれたピンクは、「爆笑したわ」と振り返り、「前より美しくなった気がしてる。雑誌が売られている一週間は、誰も私の目を直接見ることは許さないと決めた」と笑いながらコメント。

表紙の写真では息子ジェイムソン君がかわいらしく口を開けていますが、ピンクは「正直言って、ジェイムソンとウィロウがポイントだったと思う。ただ20年後にジェイムソンが、初めての雑誌の表紙を見て動転するんじゃないかって心配よ。つまり、すごくいいわよね」とジェイムソン君の顔マネしたりと、クスクス笑いが止まらない様子です。

昨年の「MTV VMA」でのケアリー・ハート、ピンク、ウィロウちゃん。Tinseltown / Shutterstock.com

Tinseltown / Shutterstock.com

一方、娘のウィロウちゃんの反応は? ピンクは昨年8月の「MTV VMA」で、娘ウィロウちゃんを学校におくっていくとき、「私はいちばん醜い女の子だと思う」と言われて仰天したエピソードを披露し、人から笑われたからといって自分を変える必要はないというスピーチをして話題になりました。そんなウィロウちゃんは「ママはショーのなかで私のことを話したよね」と「MTV VMA」での出来事に触れ、「今も私は同じ風に思ってるの」と言ったそう。そこでピンクが「はぁ? あなたが醜いってこと?」と聞くと、「そう。今も同じだってことをママに知って欲しかったの。ママがやったことは何も助けになってないから!」と言われてしまったというエピソードをユーモアたっぷりに披露しています。

ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?前のページ

スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!
  2. テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入
  3. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  4. 【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  5. 【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ

関連記事

  1. News

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国

    新作『ジョン・ウィック:チャプター2』のプロモーションのため来日してい…

  2. News

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

    人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデル…

  3. News

    ワンダーウーマン女優ガル・ガドット、第二子妊娠で喜びの報告

    来年夏日本公開される映画『ワンダーウーマン』でワンダーウーマン役を演じ…

  4. News

    ベネディクト・カンバーバッチが語る! 海外ドラマ『パトリック・メルローズ』特別映像が公開中

    ベネディクト・カンバーバッチ主演・製作総指揮による海外ドラマ『パトリッ…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

    先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッ…

  6. News

    ジョージ・クルーニーもビックリ!? ブラピ離婚を「知らなかった」

    アンジーとブラピの離婚のニュースを受け、ブラッドの友人としても知られて…

最近の記事

  1. tokyo comic con
  2. the prom
  3. takashi murakami
  4. daniel
  5. diego maradona
  6. The wilds
  7. mike tyson
  8. next dream
  9. reebok
  10. Netflix

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Entertainment

    ヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィル、英国ジョークを連発! 『パディントン2』ジ…
  2. Entertainment

    マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
  3. bvlgari

    Fashion

    「ブルガリ アウローラアワード2019」にハリウッドで活躍するソノヤ・ミズノが登…
  4. 映画

    ファン感動の最強3ショット! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
  5. Style

    メリル・ストリープ、鶴模様のドレスで東京国際映画祭に登場! 安倍首相と初対面
PAGE TOP