映画

パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束

19日、2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作『タイヨウのうた』のハリウッド版リメイク『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』のジャパンプレミアに主演のパトリック・シュワルツェネッガーが登場しました!

パープルのセットアップで登場したパトリック。ウエストがくびれてます!

『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』は、パトリックの映画初主演作。パトリックが演じたのはケガにより夢を諦めた17歳のチャーリーで、生まれつきの病により太陽の光に当たることができず夜しか外出できないケイティ(ベラ・ソーン)を支え、真っ直ぐに愛を注ぐ青年を好演しました。

そんなパトリックが日本に来たのはこれが3度目で、「ハジメマシテー。パトリック・シュワルツェネッガーです」と日本語で集まったファンにご挨拶。「前に日本に来た時と同様に今回も楽しんでいますが、今回の来日は特別。なぜなら仕事で来ているからで、日本のみなさんにはなじみ深い作品のアメリカ版を紹介できることがとてもハッピーですし、仕事だからこそ新しい発見もあります」と日本滞在を楽しんでいる様子でした。

パトリックといえば、父親はアクションスターのアーノルド・シュワルツェネッガー。映画主演にあたり、父からどんなアドバイスがあったのか気になるところ。「父からは、息子、弟子、ビジネスマン、そしてアクターとして学んでいます。父がいつも言っていることは、俳優業でもビジネスにおいても、やりたいこと、ゴールを定めてそれに向かって突き進む。それに向かって毎日がんばってしてそれに向かうということ。まずゴールを設定して、夢を大きく持ち、そこに向かって努力することが大切だといつも言っています。他の人からムリだと言われても、諦めずにゴールに向かって進むことが大事だと教えてくれています」と、父アーノルドの教えを明かしました。

書道に挑戦中!

その後、大ヒット祈願としてパトリックは書道に挑戦! お手本を参考に「パトリック」と、上手に書きあげました!

上手!

その後に行われた写真撮影で、パトリックは自筆のお習字のほか、ファンと同じひまわり、ファンが持っていたハチマキを持ったりとサービス精神満点。

ひまわり。


日本!

今後挑戦したいことを聞かれると、「やはり映画です。別の作品を撮ってまた日本に来たい」と語ったパトリック。そこで「また日本に戻ってきてくれますか?」聞かれると、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束してくれました。

『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』
5月11日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
配給:パルコ
© 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のティーザー予告が解禁前のページ

ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言次のページ

ピックアップ記事

  1. ハンナ・デイヴィスが妊娠! デレク・ジーターがパパに
  2. 実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パー…
  3. メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演
  4. ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
  5. ファブ5が来日!『クィア・アイ』スペシャルシーズンが日本で撮影されることが決定

関連記事

  1. Entertainment

    親友の写真家が断言! ソフィア・コッポラが怒っているのは見たことがない

    18日、新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』のプ…

  2. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ

    夏休み本番となった8月。ハレムで繰り広げられる熱い女の戦いから日本初上…

  3. hugh jackman

    映画

    ヒュー・ジャックマン、「知性あふれるライオネル卿が大好き」と語る 

    超絶技巧のアニメ表現で世界を魅了し続けるスタジオライカ最新作『ミッシン…

  4. story of my life

    映画

    グレタ・ガーウィグ監督が『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』の衣装の秘密を語る

    本年度アカデミー賞衣装デザイン賞を受賞した『ストーリー・オブ・マイライ…

  5. disney channel

    映画

    エマ・ワトソン主演『美女と野獣』がディズニー・チャンネルに初登場

    エマ・ワトソン主演の映画『美女と野獣』 が、ディズニー・チャンネルにて…

  6. blackwidow

    映画

    『ブラック・ウィドウ』、謎めいた過去が明かされる新予告が解禁

    美しき最強のスパイ“ブラック・ウィドウ”の過去と秘密が描かれるマーベル…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
  2. 映画

    『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のティーザー予告が解禁
  3. News

    ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  4. Style

    カミラ・カベロがグラミー賞で身につけていたジュエリーは?
  5. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!
PAGE TOP