映画

パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束

19日、2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作『タイヨウのうた』のハリウッド版リメイク『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』のジャパンプレミアに主演のパトリック・シュワルツェネッガーが登場しました!

パープルのセットアップで登場したパトリック。ウエストがくびれてます!

『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』は、パトリックの映画初主演作。パトリックが演じたのはケガにより夢を諦めた17歳のチャーリーで、生まれつきの病により太陽の光に当たることができず夜しか外出できないケイティ(ベラ・ソーン)を支え、真っ直ぐに愛を注ぐ青年を好演しました。

そんなパトリックが日本に来たのはこれが3度目で、「ハジメマシテー。パトリック・シュワルツェネッガーです」と日本語で集まったファンにご挨拶。「前に日本に来た時と同様に今回も楽しんでいますが、今回の来日は特別。なぜなら仕事で来ているからで、日本のみなさんにはなじみ深い作品のアメリカ版を紹介できることがとてもハッピーですし、仕事だからこそ新しい発見もあります」と日本滞在を楽しんでいる様子でした。

パトリックといえば、父親はアクションスターのアーノルド・シュワルツェネッガー。映画主演にあたり、父からどんなアドバイスがあったのか気になるところ。「父からは、息子、弟子、ビジネスマン、そしてアクターとして学んでいます。父がいつも言っていることは、俳優業でもビジネスにおいても、やりたいこと、ゴールを定めてそれに向かって突き進む。それに向かって毎日がんばってしてそれに向かうということ。まずゴールを設定して、夢を大きく持ち、そこに向かって努力することが大切だといつも言っています。他の人からムリだと言われても、諦めずにゴールに向かって進むことが大事だと教えてくれています」と、父アーノルドの教えを明かしました。

書道に挑戦中!

その後、大ヒット祈願としてパトリックは書道に挑戦! お手本を参考に「パトリック」と、上手に書きあげました!

上手!

その後に行われた写真撮影で、パトリックは自筆のお習字のほか、ファンと同じひまわり、ファンが持っていたハチマキを持ったりとサービス精神満点。

ひまわり。


日本!

今後挑戦したいことを聞かれると、「やはり映画です。別の作品を撮ってまた日本に来たい」と語ったパトリック。そこで「また日本に戻ってきてくれますか?」聞かれると、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束してくれました。

『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』
5月11日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
配給:パルコ
© 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のティーザー予告が解禁前のページ

ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言次のページ

ピックアップ記事

  1. 23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?
  2. キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名
  3. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  4. ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  5. パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス

関連記事

  1. project power

    映画

    ジェイミー・フォックスとジョセフ・ゴードン=レヴィットが撮影の舞台裏を解説

    Netflixで配信中の『プロジェクト・パワー』に出演しているジェイミ…

  2. joker

    映画

    ホアキン・フェニックスがトロント国際映画祭で功労賞を受賞 兄への思いを語る

    第76回ヴェネツィア国際映画祭で最高賞となる金獅子賞を受賞した『ジョー…

  3. bond

    映画

    『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開がさらに延期に

    映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』に関し、MGM、ユニバーサル並…

  4. 映画

    ジェイデン・スミスも出演 ガールズスケーターたちを描いた映画『スケート・キッチン』

    いま世界が注目するガールズスケートクルー「スケート・キッチン」を主演に…

  5. Entertainment

    『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察 シーズン2』ジェニファー・ロペス、インタビューが到着!

    ジェニファー・ロペス主演で贈る、バレたら終わりのダウト・サスペンス、待…

  6. Entertainment

    Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定

    映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開を記念し、マ…

最近の記事

  1. fargo4
  2. jamie dornan eddie redmayne
  3. the investigation
  4. bernie sanders
  5. dior
  6. mobius
  7. bridgerton
  8. ghost busters
  9. bond
  10. the great

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  2. Entertainment

    笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  3. 映画

    森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  4. 映画

    トム・クルーズ、「残りの人生を映画づくりに捧げる」 映画への情熱を語る
  5. 映画

    ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
PAGE TOP