Celeb Business

ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

<

先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッカム。運動好きなイメージはあまりないヴィクトリアですが、実はワークアウトが日課なのだそう!

『Daily Mail』によると、目下、「Reebok × Victoria Beckham」のプロモーションで大忙しのヴィクトリアは英誌『Grazia』のインタビューで毎日、2時間ワークアウトしていることを明かしたとか。

デザイナー業が大成功しているヴィクトリア・ベッカム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

長男ブルックリンはひとり暮らしを始めたけれど、今もロメオ、クルス、そしてハーパーちゃんという3人の子育てとデザイナー業で超多忙なはずのヴィクトリア。どうやったら2時間もまとまった時間がとれるの〜? 

と思ってしまうけれど、やっぱり2時間ぶっ続けではないそう。「朝起きたら、毎日のワークアウトを半分して、ジムウエアのまま子供たちを学校におくっていく。それから家に戻って、残りのワークアウトを終わらせて、それから仕事に行くのよ」と語っています。

うーん、多忙。でもさすがやり手ビジネスパーソンのヴィクトリアだけに、タダでは起き上がりません! ジムウェアのまま学校におくらなきゃいけないことから、ジムから日常生活でも着られるワークアウトウエアを作ろうというインスピレーションを得たことを明かしたそう。

さらに、そのエクササイズタイムがヴィクトリアにとって自分の時間なのだとか。「毎日のワークアウトは考え事をする時間でもあるの。毎日2時間、音楽を大音量でかけてダンスをする。その間は電話はオフにして自分のことに集中するわ。同時に頭のなかがクリアになる。この時間はインスピレーションを得て、頭のをその日の準備に使ってるわ」と語ったとのこと。

どうやら朝早起きして、家でダンスを踊りまくるのがヴィクトリアのワークアウトタイムで、考え事をする大事な自分の時間。そしてそれが成功の秘訣かもしれません。そんな働く母親の姿を6歳の娘ハーパーちゃんに見せることが大切とも語っているヴィクトリア。サッカー好きでもあるハーパーちゃんですが、社長業への英才教育はすでに始まっているようです。

ピックアップ記事

  1. レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…
  2. クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  3. 第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  4. サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC』に出演しない可能性もあった
  5. ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!

関連記事

  1. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  2. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディが来月出版する著書『The…

  3. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

    モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリーが第一子妊娠を発表…

  4. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす

    米『Vogue』誌の編集長アナ・ウィンターが、25日夜に『The La…

  5. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

  6. News

    クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開

    サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが代理母出産によって…

最近の記事

  1. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン2“タナー・ファミリー”の来日決定!
  2. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  3. リリー・ローズ・デップ

    Photos

    【Hot PIcs】リリー・ローズ・デップ、デカサングラスがお似合い
  4. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場
  5. Photos

    マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
PAGE TOP