News

ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッカム。運動好きなイメージはあまりないヴィクトリアですが、実はワークアウトが日課なのだそう!

『Daily Mail』によると、目下、「Reebok × Victoria Beckham」のプロモーションで大忙しのヴィクトリアは英誌『Grazia』のインタビューで毎日、2時間ワークアウトしていることを明かしたとか。

デザイナー業が大成功しているヴィクトリア・ベッカム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

長男ブルックリンはひとり暮らしを始めたけれど、今もロメオ、クルス、そしてハーパーちゃんという3人の子育てとデザイナー業で超多忙なはずのヴィクトリア。どうやったら2時間もまとまった時間がとれるの〜? 

と思ってしまうけれど、やっぱり2時間ぶっ続けではないそう。「朝起きたら、毎日のワークアウトを半分して、ジムウエアのまま子供たちを学校におくっていく。それから家に戻って、残りのワークアウトを終わらせて、それから仕事に行くのよ」と語っています。

うーん、多忙。でもさすがやり手ビジネスパーソンのヴィクトリアだけに、タダでは起き上がりません! ジムウェアのまま学校におくらなきゃいけないことから、ジムから日常生活でも着られるワークアウトウエアを作ろうというインスピレーションを得たことを明かしたそう。

さらに、そのエクササイズタイムがヴィクトリアにとって自分の時間なのだとか。「毎日のワークアウトは考え事をする時間でもあるの。毎日2時間、音楽を大音量でかけてダンスをする。その間は電話はオフにして自分のことに集中するわ。同時に頭のなかがクリアになる。この時間はインスピレーションを得て、頭のをその日の準備に使ってるわ」と語ったとのこと。

どうやら朝早起きして、家でダンスを踊りまくるのがヴィクトリアのワークアウトタイムで、考え事をする大事な自分の時間。そしてそれが成功の秘訣かもしれません。そんな働く母親の姿を6歳の娘ハーパーちゃんに見せることが大切とも語っているヴィクトリア。サッカー好きでもあるハーパーちゃんですが、社長業への英才教育はすでに始まっているようです。

ピックアップ記事

  1. 英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!
  2. キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす
  3. 【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
  4. アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される
  5. 元祖スーパーモデル5人が大集合!

関連記事

  1. duchess of cambridge

    News

    キャサリン妃、産科病棟で2日間の極秘研修をしていた

    キャサリン妃がロンドンの病院の産科病棟で2日間にわたり、助産師やプロの…

  2. カーリー・クロス
  3. デヴォン・ウィンザー

    News

    【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート

    ヴィクトリアズ・シークレットモデルのデヴォン・ウィンザーがNYでキャッ…

  4. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

  5. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」

    27日、映画『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』の記者会…

  6. News

    リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』第3弾製作を認める 全米公開は2020年のバレンタ…

    リース・ウィザースプーンの大ヒット作で今もファンが多い『キューティ・ブ…

最近の記事

  1. constance wu
  2. rambo last blood
  3. extraction
  4. the shiny shrimps
  5. tommynow
  6. bombshell
  7. harrison ford
  8. mandalorian
  9. 007
  10. sonic the hedgehog

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. Style

    ERDEM x H&M エクスクルーシヴイベントに人気セレブが登場
  2. 来日

    元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  3. 来日

    シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露
  4. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  5. terminator

    映画

    アーノルド・シュワルツェネッガー、和太鼓に挑戦! 『ターミネーター:ニュー・フェ…
PAGE TOP