Celeb Business

ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

<

先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッカム。運動好きなイメージはあまりないヴィクトリアですが、実はワークアウトが日課なのだそう!

『Daily Mail』によると、目下、「Reebok × Victoria Beckham」のプロモーションで大忙しのヴィクトリアは英誌『Grazia』のインタビューで毎日、2時間ワークアウトしていることを明かしたとか。

デザイナー業が大成功しているヴィクトリア・ベッカム。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

長男ブルックリンはひとり暮らしを始めたけれど、今もロメオ、クルス、そしてハーパーちゃんという3人の子育てとデザイナー業で超多忙なはずのヴィクトリア。どうやったら2時間もまとまった時間がとれるの〜? 

と思ってしまうけれど、やっぱり2時間ぶっ続けではないそう。「朝起きたら、毎日のワークアウトを半分して、ジムウエアのまま子供たちを学校におくっていく。それから家に戻って、残りのワークアウトを終わらせて、それから仕事に行くのよ」と語っています。

うーん、多忙。でもさすがやり手ビジネスパーソンのヴィクトリアだけに、タダでは起き上がりません! ジムウェアのまま学校におくらなきゃいけないことから、ジムから日常生活でも着られるワークアウトウエアを作ろうというインスピレーションを得たことを明かしたそう。

さらに、そのエクササイズタイムがヴィクトリアにとって自分の時間なのだとか。「毎日のワークアウトは考え事をする時間でもあるの。毎日2時間、音楽を大音量でかけてダンスをする。その間は電話はオフにして自分のことに集中するわ。同時に頭のなかがクリアになる。この時間はインスピレーションを得て、頭のをその日の準備に使ってるわ」と語ったとのこと。

どうやら朝早起きして、家でダンスを踊りまくるのがヴィクトリアのワークアウトタイムで、考え事をする大事な自分の時間。そしてそれが成功の秘訣かもしれません。そんな働く母親の姿を6歳の娘ハーパーちゃんに見せることが大切とも語っているヴィクトリア。サッカー好きでもあるハーパーちゃんですが、社長業への英才教育はすでに始まっているようです。

ピックアップ記事

  1. カイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマる…
  2. ケリー・クラークソン、スリムになった理由を明かす 「ワークアウトはしてないわ!」…
  3. クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
  4. 『ザ・サークル』エマ・ワトソンが企業の面接を受けるシーンが公開
  5. ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ

    スーパーモデルのケイト・モスが今月、タレント事務所をスタートさせること…

  2. News

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場

    先日、およそ1か月ぶりに来日したデヴィッド・ベッカム。その後、中国でヴ…

  4. News

    リース・ウィザースプーン、末っ子テネシーくんの誕生日をお祝い

    リース・ウィザースプーンが息子テネシーくんの4歳のお誕生日を一家でお祝…

  5. OMG

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!

    5月19日に行われるハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディン…

最近の記事

  1. Photos

    【Hot Pics】ベハティ・プリンスルー、ふっくらお腹のビキニショットを公開
  2. Style

    グーグルで最も検索されたデザイナーにセレブデザイナーが躍進
  3. News

    カーリー・クロス、渋谷スクランブル交差点に出現!
  4. Health

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた
  5. News

    ルイス・ハミルトン、バーバラ・パルヴィンとデート?
PAGE TOP