ニュース

ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

<

ジョージ・クルーニー夫人で人権弁護士としても活動中のアマル・クルーニーさんが、米版『Vogue』の表紙に登場。ジョージとの出会い、結婚について語りました!

Vogueさん(@voguemagazine)がシェアした投稿

すでにジョージが、ふたりの出会いは2013年7月、イタリア・コモ湖畔にあるジョージの別荘で行われたディナーにアマルさんが友人たちとともに来たことで、ふたりはそこでメールアドレスを交換し、10月からデートを開始したという流れを米版『ELLE』で語っており、アマルさんが語ったのも大筋はもちろん同じです。

ですが、今回はアマルさんの当時の心境が語られているのがポイント。出会いから数カ月後に、アマルさんはいとことディナーに行き、そこでいとこにジョージとロマンスが始まりそうであることを打ちあけたのだそう。

その時、アマルさんは「どうしたらいいかわからない。最悪なのは彼のことが本当に好きなの。彼は明日来るのよ!」と悩んでいたとか。いとこが「スタバで会っておしゃべりするってわけにはいかないよ」というと、アマルさんは「わかってる」という感じだったそう。

どうやらデート場所に悩んでいたらしいアマルさんは、結局、ロンドンで最高なレストランのひとつを予約したそうですが、これが最悪な選択だったと知らされることに……。なんと、店の周囲をパパラッチが待機していたそうで、それ以後、ふたりはひっそりと毎日会っていたそうです。

ジョージと結婚してお仕事スタイルも一段と洗練されたアマルさん。Liam Goodner / Shutterstock.com

そんなアマルさんはジョージとの交際について「世界で最も自然なことだと感じました。それまでずっと、私は圧倒的で、その重要さを図ったり、意志決定を必要としない愛を望んでいたのです。それは私が人生で最も大きな幸せの決定要素だと思うひとつで、コントロールできないこと。ジョージにあった時、私は35歳でした。そんなことが起こるとは思えなかった。私は結婚して、家族を持つということも望んでいなかったし、ワクワクしていませんでした」と、特に結婚願望がなかったことを告白。

一方、50代だったジョージも同じ状況で、「僕のクレイジーな生活知っているなら、再婚しないという考えに賛成してくれると思う。でもアマルとデートするようになってすぐに、何かがすごく違うと感じたんだ」と、お互いに運命を感じたよう! 

どちらも結婚願望はなく、出会いも期待していなかったアマルさんとジョージ。でも運命の出会いですんなり結婚へ。そしてアマルさんは仕事を続け、双子を産み、ジョージは人道的活動に取り組み……。運命の出会い×どちらにもいいことばっかりな恋愛、結婚ってあるんですね! ステキすぎる!

ピックアップ記事

  1. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』特別映像がサプライズ発表
  2. 【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
  3. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月
  4. 『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  5. トム・クルーズ、「共演相手は情熱を持ってよく働く人がいい」

関連記事

  1. ニュース

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

    2015、16年に、2年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッショ…

  2. ニュース

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  3. ニュース

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  4. ニュース

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!

    ジジ・ハディッドが今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  5. トムとジゼル

    ニュース

    トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディとスーパーモデルのジゼル・…

  6. ニュース

    【Hot Pics】髪をプラチナブロンドにしたハメス・ロドリゲス、手の位置に注目! 

    日本では車のCMでもおなじみになったコロンビア代表のサッカー選手ハメス…

最近の記事

  1. ファッション

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  2. エンタメ

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  3. ニュース

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  4. エンタメ

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  5. エンタメ

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、キャリー・フィッシャーの思い出を語る
PAGE TOP