News

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。離婚に至った理由を関係者が『People』に語ったそう。

チャニングとジェナは、昨日「私たちは愛を込めて、カップルとして別れることを選びました。私たちは何年も前に深く愛し合い、魔法のような旅を一緒にしてきました。お互いを愛し合っていることはまったく変わりません。しかし、愛は素晴らしいアドベンチャーであり、今は私たちを異なる道へと連れて行きました。私たちの決断の理由には秘密も性的なこともありません。ふたりの親友が距離を置き、できる限り楽しく満たされた人生を生きるために助け合う時が来たことを悟ったのです。私たちは依然として家族ですし娘のエヴリーにとって親でもあります。これ以上のコメントは致しません。家族のプライバシーの配慮へのお礼を申し上げておきます。みなさんに愛を。チャン&ジェナ」という連名での声明を投稿し、破局を発表。

セクシーカップルだったチャニングとディナ。Twocoms / Shutterstock.com

気になる破局の原因は、どちらかの浮気ではないとのこと。年月を経てお互いに別々の道を歩む時が来ただけで今も家族だと説明しています。

といっても、これは表向きだけで何かあるんじゃないの? とゲスな勘ぐりをしてしまうものですが、関係者が「ふたりは今も愛してあっています。これはうわべだけじゃありません」「ふたりが初めて出会い恋に落ちた時感じたパッションが友情へと変わっていったのです」と『Poeple』に語り、年月を経てふたりの間にロマンチックなトキメキが失われたことが破局の原因だと明かしたそう。

Twocoms / Shutterstock.com

そういういわゆる倦怠期は付き合いが長くなるといずれやってくるものですから、わざわざ離婚しなくても……とも思いますが、家族であってもカップルとしては別れる決断をしたチャニングとジェナ。どうやら今後は、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンのような、仲よし元夫婦になっていくということかもしれません。

日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア前のページ

レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!次のページ

ピックアップ記事

  1. ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
  2. アイザック・ヘンプステッド=ライトが登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジャパン…
  3. 意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ
  4. セクシードレスのジェシカ・ビール、オスカー当日は朝からワークアウト
  5. ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』公開決定

関連記事

  1. ニコラスケイジ

    News

    ニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればい…

    3月に日系人と思われる女性エリカ・コイケさんとラスベガスで結婚するも、…

  2. News

    メーガン・トレイナーが25歳の誕生日に結婚!

    メーガン・トレイナーが俳優のダリル・サバラと22日、メーガンの25歳の…

  3. アン・ハサウェイ

    News

    【Hot Pics】アン・ハサウェイがミニドレスでプレミア登場

    アン・ハサウェイが映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレ…

  4. News

    アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る

    アンジェリーナ・ジョリーが『Vanity Fair』誌のインタビューで…

  5. News

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

  6. News

    レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 

    昨年12月27日に亡くなった『スター・ウォーズ』レイア姫役のキャリー・…

最近の記事

  1. shonda rhimes
  2. the blacklist
  3. puma
  4. national geographic
  5. army of the dead
  6. academy
  7. axn mystery
  8. maserati
  9. the falcon & winter soldier
  10. duck tales

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. アレクサンダー・スカルスガルド

    映画

    アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」
  2. News

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い
  3. 映画

    東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
  4. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  5. Entertainment

    『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
PAGE TOP