Relationship

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。離婚に至った理由を関係者が『People』に語ったそう。

チャニングとジェナは、昨日「私たちは愛を込めて、カップルとして別れることを選びました。私たちは何年も前に深く愛し合い、魔法のような旅を一緒にしてきました。お互いを愛し合っていることはまったく変わりません。しかし、愛は素晴らしいアドベンチャーであり、今は私たちを異なる道へと連れて行きました。私たちの決断の理由には秘密も性的なこともありません。ふたりの親友が距離を置き、できる限り楽しく満たされた人生を生きるために助け合う時が来たことを悟ったのです。私たちは依然として家族ですし娘のエヴリーにとって親でもあります。これ以上のコメントは致しません。家族のプライバシーの配慮へのお礼を申し上げておきます。みなさんに愛を。チャン&ジェナ」という連名での声明を投稿し、破局を発表。

セクシーカップルだったチャニングとディナ。Twocoms / Shutterstock.com

気になる破局の原因は、どちらかの浮気ではないとのこと。年月を経てお互いに別々の道を歩む時が来ただけで今も家族だと説明しています。

といっても、これは表向きだけで何かあるんじゃないの? とゲスな勘ぐりをしてしまうものですが、関係者が「ふたりは今も愛してあっています。これはうわべだけじゃありません」「ふたりが初めて出会い恋に落ちた時感じたパッションが友情へと変わっていったのです」と『Poeple』に語り、年月を経てふたりの間にロマンチックなトキメキが失われたことが破局の原因だと明かしたそう。

Twocoms / Shutterstock.com

そういういわゆる倦怠期は付き合いが長くなるといずれやってくるものですから、わざわざ離婚しなくても……とも思いますが、家族であってもカップルとしては別れる決断をしたチャニングとジェナ。どうやら今後は、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンのような、仲よし元夫婦になっていくということかもしれません。

ピックアップ記事

  1. トム・クルーズがゆるかわアニメに! 2分でシリーズをおさらいできるスペシャルアニ…
  2. ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
  3. 『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  4. 【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 
  5. 若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア

関連記事

  1. News

    【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル

    20日に上海で行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  2. Taylor Swift Updates Twitter

    News

    テイラー・スウィフト、MTV VMA不在の理由が判明?

    28日夜、NYで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに登場しな…

  3. News

    年2000万ドル以上稼ぐエレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』でのギャラバトルを激白

    人気ドラマ『グレイズ・アナトミー』でメレディス・グレイ役を演じているエ…

  4. News

    ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻、離婚を取りやめ

    離婚間近と言われていたジェニファー・ガーナーとベン・アフレックが、離婚…

  5. マルコメ君

    News

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

    20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出…

  6. News

    テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?

    7日、テイラー・スウィフトが長年の宿敵ケイティ・ペリーからのお手紙をS…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    アマンダ・セイフライド、マタニティスタイルもとってもキュート
  2. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  3. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  4. Entertainment

    さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁
  5. News

    ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ
PAGE TOP