Relationship

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

<

昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。離婚に至った理由を関係者が『People』に語ったそう。

チャニングとジェナは、昨日「私たちは愛を込めて、カップルとして別れることを選びました。私たちは何年も前に深く愛し合い、魔法のような旅を一緒にしてきました。お互いを愛し合っていることはまったく変わりません。しかし、愛は素晴らしいアドベンチャーであり、今は私たちを異なる道へと連れて行きました。私たちの決断の理由には秘密も性的なこともありません。ふたりの親友が距離を置き、できる限り楽しく満たされた人生を生きるために助け合う時が来たことを悟ったのです。私たちは依然として家族ですし娘のエヴリーにとって親でもあります。これ以上のコメントは致しません。家族のプライバシーの配慮へのお礼を申し上げておきます。みなさんに愛を。チャン&ジェナ」という連名での声明を投稿し、破局を発表。

セクシーカップルだったチャニングとディナ。Twocoms / Shutterstock.com

気になる破局の原因は、どちらかの浮気ではないとのこと。年月を経てお互いに別々の道を歩む時が来ただけで今も家族だと説明しています。

といっても、これは表向きだけで何かあるんじゃないの? とゲスな勘ぐりをしてしまうものですが、関係者が「ふたりは今も愛してあっています。これはうわべだけじゃありません」「ふたりが初めて出会い恋に落ちた時感じたパッションが友情へと変わっていったのです」と『Poeple』に語り、年月を経てふたりの間にロマンチックなトキメキが失われたことが破局の原因だと明かしたそう。

Twocoms / Shutterstock.com

そういういわゆる倦怠期は付き合いが長くなるといずれやってくるものですから、わざわざ離婚しなくても……とも思いますが、家族であってもカップルとしては別れる決断をしたチャニングとジェナ。どうやら今後は、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンのような、仲よし元夫婦になっていくということかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ペリー、民主党大会でパフォーマンス 会場にはオーランドの姿も!
  2. シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!
  3. ドウェイン・ジョンソン主演『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本公開決…
  4. ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  5. 【リオ五輪】レオナルド・ディカプリオがアーチェリーに出場してた?

関連記事

  1. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場

    17日、資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボー…

  2. News

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

  3. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に

    16日、米誌『Forbes』が「世界で最も稼いだ女優ランキング」を発表…

  4. News

    ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

    9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る

    「エスティローダー」とのコラボでメイクラインをスタートさせたヴィクトリ…

  6. News

    アマンダ・セイフライド、女の子を出産!

    アマンダ・セイフライドが夫トーマス・サドスキーとの第一子を出産したこと…

最近の記事

  1. News

    ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!
  2. Entertainment

    人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開
  3. Style

    アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  4. Entertainment

    マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否
  5. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、初主演作が日本公開決定!
PAGE TOP