Relationship

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

<

昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。離婚に至った理由を関係者が『People』に語ったそう。

チャニングとジェナは、昨日「私たちは愛を込めて、カップルとして別れることを選びました。私たちは何年も前に深く愛し合い、魔法のような旅を一緒にしてきました。お互いを愛し合っていることはまったく変わりません。しかし、愛は素晴らしいアドベンチャーであり、今は私たちを異なる道へと連れて行きました。私たちの決断の理由には秘密も性的なこともありません。ふたりの親友が距離を置き、できる限り楽しく満たされた人生を生きるために助け合う時が来たことを悟ったのです。私たちは依然として家族ですし娘のエヴリーにとって親でもあります。これ以上のコメントは致しません。家族のプライバシーの配慮へのお礼を申し上げておきます。みなさんに愛を。チャン&ジェナ」という連名での声明を投稿し、破局を発表。

セクシーカップルだったチャニングとディナ。Twocoms / Shutterstock.com

気になる破局の原因は、どちらかの浮気ではないとのこと。年月を経てお互いに別々の道を歩む時が来ただけで今も家族だと説明しています。

といっても、これは表向きだけで何かあるんじゃないの? とゲスな勘ぐりをしてしまうものですが、関係者が「ふたりは今も愛してあっています。これはうわべだけじゃありません」「ふたりが初めて出会い恋に落ちた時感じたパッションが友情へと変わっていったのです」と『Poeple』に語り、年月を経てふたりの間にロマンチックなトキメキが失われたことが破局の原因だと明かしたそう。

Twocoms / Shutterstock.com

そういういわゆる倦怠期は付き合いが長くなるといずれやってくるものですから、わざわざ離婚しなくても……とも思いますが、家族であってもカップルとしては別れる決断をしたチャニングとジェナ。どうやら今後は、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンのような、仲よし元夫婦になっていくということかもしれません。

ピックアップ記事

  1. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  2. ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!
  3. 『スパイダーマン:ホームカミング』コミコンにトム・ホランドら登場!悪役ヴァルチャ…
  4. エヴァ・ロンゴリア、ハネムーン先で滝に感動
  5. 27kg減量に成功した有名シェフのゴードン・ラムゼイ、モチベーションはベッカム

関連記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告

    9月21日にアダム・レヴィーンとの長女ダスティ・ローズちゃんを出産した…

  2. Baby & Kids

    クロエ・カーダシアンが出産! 浮気発覚の恋人も立ち会い

    クロエ・カーダシアンが12日午前4時頃、クリーヴランド郊外の病院で女の…

  3. WENN.com / Zeta Image

    News

    ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

    交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラ…

  4. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

  5. gwen stefani Twitter
  6. News

    ミランダ・カーが妊娠!

    ミランダ・カーが夫エヴァン・スピーゲルさんとのベビーを妊娠中であること…

最近の記事

  1. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露
  2. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!
  3. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!
  4. Relationship

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?
  5. News

    【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル
PAGE TOP