News

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン。離婚に至った理由を関係者が『People』に語ったそう。

チャニングとジェナは、昨日「私たちは愛を込めて、カップルとして別れることを選びました。私たちは何年も前に深く愛し合い、魔法のような旅を一緒にしてきました。お互いを愛し合っていることはまったく変わりません。しかし、愛は素晴らしいアドベンチャーであり、今は私たちを異なる道へと連れて行きました。私たちの決断の理由には秘密も性的なこともありません。ふたりの親友が距離を置き、できる限り楽しく満たされた人生を生きるために助け合う時が来たことを悟ったのです。私たちは依然として家族ですし娘のエヴリーにとって親でもあります。これ以上のコメントは致しません。家族のプライバシーの配慮へのお礼を申し上げておきます。みなさんに愛を。チャン&ジェナ」という連名での声明を投稿し、破局を発表。

セクシーカップルだったチャニングとディナ。Twocoms / Shutterstock.com

気になる破局の原因は、どちらかの浮気ではないとのこと。年月を経てお互いに別々の道を歩む時が来ただけで今も家族だと説明しています。

といっても、これは表向きだけで何かあるんじゃないの? とゲスな勘ぐりをしてしまうものですが、関係者が「ふたりは今も愛してあっています。これはうわべだけじゃありません」「ふたりが初めて出会い恋に落ちた時感じたパッションが友情へと変わっていったのです」と『Poeple』に語り、年月を経てふたりの間にロマンチックなトキメキが失われたことが破局の原因だと明かしたそう。

Twocoms / Shutterstock.com

そういういわゆる倦怠期は付き合いが長くなるといずれやってくるものですから、わざわざ離婚しなくても……とも思いますが、家族であってもカップルとしては別れる決断をしたチャニングとジェナ。どうやら今後は、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンのような、仲よし元夫婦になっていくということかもしれません。

日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア前のページ

レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!次のページ

ピックアップ記事

  1. ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場
  2. ドク役俳優ゲスト出演!『12モンキーズ』シーズン3 日本版予告編が公開
  3. ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!…
  4. ライアン・レイノルズらが新宿・歌舞伎町に登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミ…
  5. 全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版…

関連記事

  1. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

    ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド…

  2. News

    東京コミコン2017開催決定!

    昨年、日本初開催された世界最大級のポップカルチャーイベント「東京…

  3. News

    【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!

    11日、ディズニー・チャンネルオリジナル青春ミュージカル『ディセンダン…

  4. News

    エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?

    主演作『美女と野獣』が17日に全米公開されたエマ・ワトソン。 (さらに…

  5. メーガン妃

    News

    メーガン妃、MLBのロンドンシリーズにサプライズ登場 遠い“親戚”とご対面

    29日、MLBの初めての欧州での公式戦ニューヨーク・ヤンキース対ボスト…

  6. スカーレットヨハンソン

    News

    スカーレット・ヨハンソンが婚約!

    19日、スカーレット・ヨハンソンが交際2年となる恋人コリン・ジョストと…

最近の記事

  1. puma
  2. georgina rodriguez
  3. matilda de angelis
  4. the undoing
  5. the owl house
  6. chadwick boseman
  7. palm springs
  8. dior
  9. dark materials

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. Entertainment

    エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁
  2. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
  3. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!
  4. News

    【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  5. 来日

    エディ・レッドメイン、娘の夜泣きに悩まされていると告白
PAGE TOP