News

ビヨンセが顔を噛みつかれた事件、犯人が判明?

先週、女優のティファニー・ハディッシュが米誌『GQ』に語ったビヨンセがある女優から顔を噛みつかれたという事件。どうやら犯人が判明?

顔を噛みつかれたビヨンセ。JStone / Shutterstock.com

ティファニーの語ったところでは、事件が起きたのは昨年12月、ロサンゼルスで行われたパーティーでのこと。ある女優がビヨンセの顔に噛みつくという事件が発生。ティファニーが「その女優をひっぱたいてやる」とビヨンセに言ったところ、ビヨンセが「あの女はドラッグをやっているのよ」とティファニーを止め、「パーティーを楽しんで」と言ったため、その場はそれで終わったとか。

どうやらやっちまったらしいサナア・レイサン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

このインタビューが公開されると、ネット上では#WhoBitBeyonce(#誰がビヨンセに噛みついた)のハッシュタグがトレンドになり、犯人捜しがヒートアップ。犯人候補として女優のサラ・フォスターとサナア・レイサンの名前が挙がっていたのでした。

これに対し、2人ともInstagramやTwitterで疑惑を否定していたのですが、『Page Six』によると、複数の関係者がビヨンセの顔に噛みついたのはサナア・レイサンだと認めたのだとか!

それらの関係者によると事件は、昨年12月にロサンゼルスで行われたジェイZのライブの後に行われた、ジェイが出資しているコニャック「D’usse」のVIPパーティーのバックステージで起きたとか。サナアがジェイと話していたところにビヨンセが入ってきたとき、サナアはふざけてビヨンセのあごを噛んだのだとか。

ということで、ビヨンセにとってサナアは「きれいな髪のベッキーならぬ、きれいな歯のベッキー」となったと言われることに!!

ちなみにサナアの代理人、ビヨンセのスポークスピープルはコメントを拒否したそう。肯定もしなければ否定もしてないということは、だいたい合っているってことでよいのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 「ファンタビ」キャスト、恒例の鏡開きで公開初日をお祝い
  2. スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン…
  3. トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす
  4. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
  5. 第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?

関連記事

  1. News

    ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマンと結婚 ウエディング写真を公開

    日本でも放送され大人気を博した海外ドラマ『リベンジ』で、主人公エミリー…

  2. News

    マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに

    プロボクシング元6階級制覇王者マニー・パッキャオが、身につけるトレーニ…

  3. バーバラ・パルヴィン

    News

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!

    17日、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて公式上映された、ペド…

  4. マルコメ君

    News

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

    20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!

    昨年、股間ギリなドレスで一気に名をあげたクリッシー・テイゲン。楽屋での…

  6. News

    オバマ元大統領、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの婚約をお祝い

    先日、婚約を発表したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。アレ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Fashion

    ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  2. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  3. Entertainment

    J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  4. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  5. TV

    日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア…
PAGE TOP