レオナルド・ディカプリオと昨年末ぐらいからウワサになっているモデルのカミ・モローネが、レオ主演作『レヴェナント:蘇えりし者』に感動しなかったことが発覚!

レオナルド・ディカプリオ。 Ga Fullner / Shutterstock.com
昨年12月にレオがカミの家から出てくるところが目撃され、交際説が浮上したふたり。2月にエレン・デジェネレスの誕生日パーティーに一緒に参加し、つい先日もウエストハリウッドで朝食デートに出かけたところがキャッチされています。
そんなレオ様(43)とカミ(20)は、23歳年の差の若手モデルという、レオとしてはいつものパターンとなっていますが、カミが他の女子と異なるところがあるとすれば、自身のウェブサイトで「『レヴェナント:蘇えりし者』に感動しなかった」とハッキリ書いていることでしょうか?
『レヴェナント:蘇えりし者』は、レオがようやくアカデミー賞主演男優賞を受賞した作品なんですけど……。

昨年のカンヌ国際映画祭にセクシードレスで登場したカミ・モローネ。Jaguar PS / Shutterstock.com
とはいっても、作品が気に入らなかったわけではなく、「レオとトム・ハーディの大ファン」だというカミは、予告編を見て以来ずーっと「見たい」と思っていたそう。しかし、多くの人が大絶賛するのを聞くうちに期待値が上がりすぎてしまったパターンで、「『レヴェナント:蘇えりし者』は過剰に煽られたから、見たときは、あまり感動しなかった」とのこと。
そして、映画には感動しなかったけれど、「レオとトム・ハーディの演技は素晴らしい以上だった」とレオとトム・ハーディの演技を絶賛。さらに「今年はたぶんレオナルド・ディカプリオがオスカーをとる年になるわね!」と予言し、的中させています。
もしかしたら、レオもこれを読んだ? レオの大ファンで、演技を絶賛し、さらにオスカー受賞も予言したという、なんとも縁起がよさそうなカミ。今度こそ長続きするか、注目です。