Relationship

アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?

<

2016年9月に破局したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。ついに離婚合意の最終段階に入っていると英紙『The Sun』が伝えています。

もうすぐ元夫婦になる? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。Tinseltown / Shutterstock.com

それによると、アンジーに近い関係者が「離婚条件は合意されました。彼らは双方の法律チームと最終確認を行ってオリ、数週間のうちに離婚は成立するでしょう」と語ったのだとか!

破局を発表した際、原因は家族の健康のためとし、6人に子供たちの単独親権を要求したアンジー。それにより、ブラピの飲酒、マリファナ使用が取り沙汰され、ブラッド本人が雑誌『GQ』でそれまでの飲み過ぎ、マリファナの吸い過ぎを認めるという衝撃的な展開へ。

しかしブラピが深く反省し生活態度も改めたことや、ハリウッドでのブラピ人気が依然として高いことなどから徐々にアンジーも態度を軟化させ、少し前からふたりは円満な関係を維持していると言われていました。

キッズたちはブラピパパにもっと会えるようになる? Trina Stewart / Shutterstock.com

関係者も「ふたりは子供たちのために、お互いにリスペクトしあう関係が必須だと決めました」とコメント。最大のポイントは彼らが子供たちの親権をシェアすることで合意したことで、ブラピは子供たちへのアクセス権を持ち、仕事、移動の問題に関してアンジーと協力するのだとか。

そんなふたりの近況ですが、『Poeple』によると、最近のブラピは「もっと子供たちと会いたいという気持ちから、よい父親になることに努力していてとても元気そう」と関係者が語ったそう。一方、アンジーもまだ真剣な関係ではないけれど、ロサンゼルスの不動産エージェントとデートしているとのウワサ。

破局から1年半経ち、アンジーもブラッドも前に進み始めているようです。

ピックアップ記事

  1. マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める
  2. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
  3. ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?
  4. 『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定
  5. ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

関連記事

  1. News

    モダンファミリー! グウィネス・パルトロウ、元夫と婚約者とブランチ

    先日、交際中のテレビプロデューサー、ブラッド・ファルチャックと婚約した…

  2. News

    カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?

    トップモデルとして活躍しながら大学生、NPO団体Kode With K…

  3. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  4. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

    2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、…

  5. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  6. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!

    ジェシカ・アルバが大みそかに第三子となる男の子を無事出産したことをIn…

最近の記事

  1. News

    NBAチャンピオン ダニー・グリーンの来日が決定
  2. Fashion

    【Hot Pics】リアーナ、デニムジャケットのセクシーすぎる着こなし
  3. Entertainment

    海外ドラマ『グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1』DVD発売決定
  4. News

    ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?
  5. Photos

    エド・シーランが来日!
PAGE TOP