News

タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす

<

元スパモで、『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の製作総指揮を務めるなど、プロデューサーとしても活躍するタイラ・バンクスが自伝本で鼻の整形を明かしました。

母親と共著の自伝本『Perfect Is Boring』(完璧は退屈)が4月3日にアメリカで発売されるタイラ『People』によると、この本でタイラは「鼻のなかに成長する骨があって、チクチクと痛かったの。呼吸はちゃんとできたけど私は美容整形を受けた。認めるわ。髪はフェイクだし、鼻はいじってる。私は本当のことを言う責任があると感じるの」と書いているとか。

そんなタイラは『Poeple』に「ナチュラル・ビューティーはフェアじゃない。ナチュラルビューティーな女性たちが、自分にあらゆることをする人々をジャッジするのは本当に不愉快」とコメント。

近頃、Instagramなどで#IWokeUpLikeThis(起きたときの顔)というハッシュタグが話題になるように、ノーメイクがもてはやされることに「私たちはそれを重視してるけど、モデルとして、私はメイクが必要だった。間違っているとは思わない」と語っていて、ノーメイク派ではないもよう。

「ナチュラル派と整形派の間には境界線がある。でもそれを行ったり来たりするのはOKよ。ヘアピースが必要? いいじゃない。アートメイクしたい? 女性たちはジャッジすることをやめなきゃ」と、ナチュラル派も整形派も批判しあうことをやめようと呼びかけています。

ピックアップ記事

  1. 残念! エミリア・クラーク来日中止
  2. ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  3. 『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  4. 『ウォーキング・デッド』シーズン8がHuluでリアルタイム配信決定
  5. カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?

関連記事

  1. News

    少し寂しげ? ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめてレッドカーペットに登場

    11日、ブラッド・ピットが最新作『マリアンヌ』のLAプレミアに登場しま…

  2. News

    テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願

    全米で1000万人超の視聴者数を獲得するメガヒットシリーズ 『シカゴ・…

  3. Sofia Richie Instagram

    News

    ソフィア・リッチー、パパが露出規制!?

    ジャスティン・ビーバーとの熱愛で注目のソフィア・リッチー。先日、18歳…

  4. News

    ジョニー・デップ、日本初ライヴパフォーマンス決定!「CLASSIC ROCK AWARDS 2016…

    ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC ROCK …

  5. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?

    24日からカナダを訪問しているウィリアム王子一家。29日にはジョージ王…

  6. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

最近の記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった
  2. Entertainment

    カーラ・デルヴィーニュ出演作『キッズ・イン・ラブ』予告編が解禁
  3. News

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  4. Entertainment

    マライア・キャリー、人気ドラマ『Empire 成功の代償』にゲスト出演
  5. TV

    クリス・オドネルの監督初挑戦をLL・クール・Jらが大絶賛
PAGE TOP