News

タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす

元スパモで、『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の製作総指揮を務めるなど、プロデューサーとしても活躍するタイラ・バンクスが自伝本で鼻の整形を明かしました。

母親と共著の自伝本『Perfect Is Boring』(完璧は退屈)が4月3日にアメリカで発売されるタイラ『People』によると、この本でタイラは「鼻のなかに成長する骨があって、チクチクと痛かったの。呼吸はちゃんとできたけど私は美容整形を受けた。認めるわ。髪はフェイクだし、鼻はいじってる。私は本当のことを言う責任があると感じるの」と書いているとか。

そんなタイラは『Poeple』に「ナチュラル・ビューティーはフェアじゃない。ナチュラルビューティーな女性たちが、自分にあらゆることをする人々をジャッジするのは本当に不愉快」とコメント。

近頃、Instagramなどで#IWokeUpLikeThis(起きたときの顔)というハッシュタグが話題になるように、ノーメイクがもてはやされることに「私たちはそれを重視してるけど、モデルとして、私はメイクが必要だった。間違っているとは思わない」と語っていて、ノーメイク派ではないもよう。

「ナチュラル派と整形派の間には境界線がある。でもそれを行ったり来たりするのはOKよ。ヘアピースが必要? いいじゃない。アートメイクしたい? 女性たちはジャッジすることをやめなきゃ」と、ナチュラル派も整形派も批判しあうことをやめようと呼びかけています。

ピックアップ記事

  1. ディザスター・アクション大作『ジオストーム』予告解禁
  2. 【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?
  3. ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
  4. 日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表
  5. ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに物申す?

関連記事

  1. Leonardo Dicaprio

    News

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

    モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデ…

  2. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!

    9月6日から始まる「2018 ステフィン・カリー アジアツアー pow…

  3. News

    【速報】ジェシカ・アルバが3人目の子供を妊娠

    ジェシカ・アルバが3人目のベビーを妊娠中であることをInstagram…

  4. News

    激やせのジョニー・デップ、シワっとしているけど「健康です」

    先週、激やせ写真が撮られたジョニー・デップ。関係者がジョニーの健康状態…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!

    ファッションデザイナーとして活躍中で、エスティローダーとコラボしたメイ…

  6. ニコール・キッドマン

    News

    ニコール・キッドマン、生まれて初めて犬を飼う

    10日、ニコール・キッドマンが新しい家族が増えたことをInstagra…

最近の記事

  1. ナオミ・キャンベル
  2. Rakutencup
  3. walkingdead
  4. シャキール・オニール
  5. トップガン
  6. コミコン
  7. セリーナ・ウィリアムズ
  8. トイ・ストーリー4-cafe
  9. ナタリー・ポートマン
  10. アレッサンドラ・アンブロジオ

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ
  2. ESPYs
  3. カーリー・クロス
  1. Fitness

    キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  2. Entertainment

    巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちがいた 『オンリー・ザ・ブレイブ』
  3. News

    ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!
  4. Entertainment

    トム・クルーズ最新作『バリー・シール/アメリカをはめた男』、破天荒人生の始まりを…
  5. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
PAGE TOP