News

事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディッシュが雑誌『GQ』で、ある女優がパーティーでビヨンセの顔に噛みついたと爆弾発言!

陽気なティファニー・ハディッシュ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

えええーっ! あのビヨンセが? 噛みつく前に、まずそこまで接近できる人がいるのでしょうか? そして、ティファニーは名前を明かすことは拒んだけれど、一体だれが?

この発言は瞬く間にネットで大騒ぎとなり、『CNN』によると、#WhoBitBeyonce(#誰がビヨンセに噛みついた)というハッシュタグをつけた投稿が激増。ウォーターゲート事件ならぬ「バイトゲート」という呼び名までついて、まるで事件となっているそう!

ティファニーの話

ティファニーの話によると、彼女がビヨンセに会ったのは昨年12月にロサンゼルスで行われたパーティーで、それにはビヨンセの夫ジェイ・Zも出席していたそう。パーティーは盛り上がっていたそうですが、ティファニーはビヨンセが夫ジェイをふいにつかみ慌てて部屋を出て行くのを目撃。「彼らが部屋に戻ってきてから、“どうしたの?”と聞いたの。するとビヨンセの友人が“信じられる? あのビッチがビヨンセに噛みついたのよ”と言ったの」とのこと。

そのビッチの名前をティファニーは明かさなかったけれど、彼女自身はビヨンセサイドで、ビヨンセに「そのビッチをひっぱたいてやる」と言ったところ、ビヨンセはやめるように頼み、「楽しんでちょうだい」と言ったのだとか。

その後、ビヨンセはティファニーに噛みつかれたことを認めたので、再びティファニーはビヨンセのために闘うことを申し出るも、ビヨンセが「ティファニー、やめて。あのビッチはドラッグをやってるのよ。酔っ払ってない。ドラッグをやってるの。彼女はいつもあんなじゃないの。落ち着いて」と言ったのだとか。

ティファニーの話の信憑性

ティファニーの話を多くの人が信じた理由は、昨年12月23日のティファニーのInstagram。

ビヨンセは顔半分を隠していて、キャプションには「ビヨンセが私のウィッグがズレてると教えてくれているところ…。でも本当は彼女は楽しんでと言ったの。だから私はそうしたわ」と書いてあるではありませんか!

こうしたワケで、一斉に犯人捜しがスタート! そのパーティーのゲストリストには、リアーナ、女優のサラ・フォスター、サナア・レイサンといった名前があったとか。そのためネット上では、リアーナを除いた、サラ・フォスターかサナア・レイサンに違いないという流れに暴走。

しかし、サラはInstagramに「The Cutがティファニー・ハディッシュがGQで触れた、ビヨンセに噛みついた女優はあなただと示唆してるけど、コメントはある?」というEメールの画像をアップし、「私がビヨンセにこんなに近づけると思われたのはとても光栄」とキャプションに書いて、容疑を否定。

Flattering that anyone thinks I could get this close to Beyoncé.

Sara Fosterさん(@sarafoster)がシェアした投稿 –

一方、サナナはTwitterで「みんなおかしいわ。私がビヨンセに噛みつく状況ではなかったわ。もし私が噛みついたとしてもキスマークよ」とこれまた容疑を否定しました。

ふたりの有力候補が否定するなか、あるTwitterユーザーがタラジ・P・ヘンソンではないかとツイートすると、ティファニーが「違うわ」と否定するやりとりも!

クリッシーが参戦!

そんななか、1000万人以上のフォロワーを誇るクリシー・テイゲンが「誰がビヨンセの顔に噛みついたか知らずにこの地球を離れられない」とツイート。

さらに、「そんなことするのは1人しか考えられない。でも言えない。でも、彼女は最悪」とツイート。さらに「アップデート。私が思いついた人は最悪じゃない。私がやったのよ」と自首?

さらにテレビ番組『Today』出演に向かう途中で「誰がビヨンセに噛みついたか話すために『Today』に向かうところ。冗談よ」という動画をツイート。完全に面白がっているよう!

そうした状況で、ビヨンセ、ジェイはともに何も語らず。さらにビヨンセのパブリシストも「何もわからないのでコメントできません」と語ったそう。否定してません。

ということは、一体、誰がビヨンセに噛みつくという、スゴすぎる行動に出たのでしょう? やった人はぜひぜひ申し出て欲しいです!

筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる前のページ

『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決定次のページ

ピックアップ記事

  1. うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!
  2. ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  3. 夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  4. 極寒のゆうばりが灼熱のジャングルに変わる!? ゆうばり国際ファンタスティック映画…
  5. クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

関連記事

  1. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!

    14日、キャサリン妃とメーガン妃が初めて二人だけで公式の場に登場。 (…

  2. News

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

  3. ゼイン&ジジZUMA Press/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート

    先月、破局+復縁が伝えられたジジ・ハディッドとゼイン・マリクの手つなぎ…

  4. queen

    News

    エリザベス女王、ビデオ会議に初参加! 無償の介護者たちの声に耳を傾ける

    6月11日(現地時間)、エリザベス女王が初めてビデオ会議にチャレンジし…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

    ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンくんのひとり立ちに喜びと寂しさ…

  6. News

    テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク

    コロラド州デンバーの元ラジオDJに対し、お尻に触ったと訴えているテイラ…

最近の記事

  1. melissa mccarthy
  2. panic
  3. jensen ackles
  4. romeo devid beckham
  5. underground railroad
  6. venom
  7. lady gaga
  8. catherine
  9. emily
  10. supernova

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. Entertainment

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  2. 来日

    レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完…
  3. News

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?
  4. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場
  5. News

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定
PAGE TOP