News

事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディッシュが雑誌『GQ』で、ある女優がパーティーでビヨンセの顔に噛みついたと爆弾発言!

陽気なティファニー・ハディッシュ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

えええーっ! あのビヨンセが? 噛みつく前に、まずそこまで接近できる人がいるのでしょうか? そして、ティファニーは名前を明かすことは拒んだけれど、一体だれが?

この発言は瞬く間にネットで大騒ぎとなり、『CNN』によると、#WhoBitBeyonce(#誰がビヨンセに噛みついた)というハッシュタグをつけた投稿が激増。ウォーターゲート事件ならぬ「バイトゲート」という呼び名までついて、まるで事件となっているそう!

ティファニーの話

ティファニーの話によると、彼女がビヨンセに会ったのは昨年12月にロサンゼルスで行われたパーティーで、それにはビヨンセの夫ジェイ・Zも出席していたそう。パーティーは盛り上がっていたそうですが、ティファニーはビヨンセが夫ジェイをふいにつかみ慌てて部屋を出て行くのを目撃。「彼らが部屋に戻ってきてから、“どうしたの?”と聞いたの。するとビヨンセの友人が“信じられる? あのビッチがビヨンセに噛みついたのよ”と言ったの」とのこと。

そのビッチの名前をティファニーは明かさなかったけれど、彼女自身はビヨンセサイドで、ビヨンセに「そのビッチをひっぱたいてやる」と言ったところ、ビヨンセはやめるように頼み、「楽しんでちょうだい」と言ったのだとか。

その後、ビヨンセはティファニーに噛みつかれたことを認めたので、再びティファニーはビヨンセのために闘うことを申し出るも、ビヨンセが「ティファニー、やめて。あのビッチはドラッグをやってるのよ。酔っ払ってない。ドラッグをやってるの。彼女はいつもあんなじゃないの。落ち着いて」と言ったのだとか。

ティファニーの話の信憑性

ティファニーの話を多くの人が信じた理由は、昨年12月23日のティファニーのInstagram。

ビヨンセは顔半分を隠していて、キャプションには「ビヨンセが私のウィッグがズレてると教えてくれているところ…。でも本当は彼女は楽しんでと言ったの。だから私はそうしたわ」と書いてあるではありませんか!

こうしたワケで、一斉に犯人捜しがスタート! そのパーティーのゲストリストには、リアーナ、女優のサラ・フォスター、サナア・レイサンといった名前があったとか。そのためネット上では、リアーナを除いた、サラ・フォスターかサナア・レイサンに違いないという流れに暴走。

しかし、サラはInstagramに「The Cutがティファニー・ハディッシュがGQで触れた、ビヨンセに噛みついた女優はあなただと示唆してるけど、コメントはある?」というEメールの画像をアップし、「私がビヨンセにこんなに近づけると思われたのはとても光栄」とキャプションに書いて、容疑を否定。

Flattering that anyone thinks I could get this close to Beyoncé.

Sara Fosterさん(@sarafoster)がシェアした投稿 –

一方、サナナはTwitterで「みんなおかしいわ。私がビヨンセに噛みつく状況ではなかったわ。もし私が噛みついたとしてもキスマークよ」とこれまた容疑を否定しました。

ふたりの有力候補が否定するなか、あるTwitterユーザーがタラジ・P・ヘンソンではないかとツイートすると、ティファニーが「違うわ」と否定するやりとりも!

クリッシーが参戦!

そんななか、1000万人以上のフォロワーを誇るクリシー・テイゲンが「誰がビヨンセの顔に噛みついたか知らずにこの地球を離れられない」とツイート。

さらに、「そんなことするのは1人しか考えられない。でも言えない。でも、彼女は最悪」とツイート。さらに「アップデート。私が思いついた人は最悪じゃない。私がやったのよ」と自首?

さらにテレビ番組『Today』出演に向かう途中で「誰がビヨンセに噛みついたか話すために『Today』に向かうところ。冗談よ」という動画をツイート。完全に面白がっているよう!

そうした状況で、ビヨンセ、ジェイはともに何も語らず。さらにビヨンセのパブリシストも「何もわからないのでコメントできません」と語ったそう。否定してません。

ということは、一体、誰がビヨンセに噛みつくという、スゴすぎる行動に出たのでしょう? やった人はぜひぜひ申し出て欲しいです!

筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる前のページ

『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決定次のページ

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝の…
  2. フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
  3. アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!
  4. カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?
  5. ハイディ・クルム、元夫シールとテレビ番組で共演!

関連記事

  1. Television Acacdmy Instagram

    News

    ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』女優、エミー賞授賞式でバッグを盗まれる

    人気ドラマ『SHEROCK/シャーロック』シリーズで、メアリー・ワトソ…

  2. News

    キャメロンも駆けつけた! ルーシー・リューのハリウッドの殿堂入りにチャーリーズ・エンジェルが再結集

    5月1日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に自分の名前を刻むセ…

  3. News

    レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった

    5日、スーパーボウルのハーフタイムショーでパワフルな歌とダンスで観客を…

  4. News

    ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!

    早いものでクリスマスまで1週間をきった18日、ウィリアム王子一家の今年…

  5. キャメロン・ボイス

    News

    社会貢献に熱意を注いでいた 故キャメロン・ボイスが最後のインタビューで語っていたこと

    6日、睡眠中に治療中の病気の発作により20歳の若さで世を去ったディズニ…

  6. chrishemsworth

    News

    クリス・ヘムズワースが今年は映画の撮影はしない宣言 その理由とは?

    クリス・ヘムズワースがオーストラリアの『デイリー・テレグラフ』紙に「今…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    ジェニファー・ローレンスが刺激的 『レッド・スパロー』予告編解禁
  2. News

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった
  3. 海外ドラマ/テレビ

    主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  4. nbafinals2019

    来日

    NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場
  5. Entertainment

    BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす
PAGE TOP