News

事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

<

映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディッシュが雑誌『GQ』で、ある女優がパーティーでビヨンセの顔に噛みついたと爆弾発言!

陽気なティファニー・ハディッシュ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

えええーっ! あのビヨンセが? 噛みつく前に、まずそこまで接近できる人がいるのでしょうか? そして、ティファニーは名前を明かすことは拒んだけれど、一体だれが?

この発言は瞬く間にネットで大騒ぎとなり、『CNN』によると、#WhoBitBeyonce(#誰がビヨンセに噛みついた)というハッシュタグをつけた投稿が激増。ウォーターゲート事件ならぬ「バイトゲート」という呼び名までついて、まるで事件となっているそう!

ティファニーの話

ティファニーの話によると、彼女がビヨンセに会ったのは昨年12月にロサンゼルスで行われたパーティーで、それにはビヨンセの夫ジェイ・Zも出席していたそう。パーティーは盛り上がっていたそうですが、ティファニーはビヨンセが夫ジェイをふいにつかみ慌てて部屋を出て行くのを目撃。「彼らが部屋に戻ってきてから、“どうしたの?”と聞いたの。するとビヨンセの友人が“信じられる? あのビッチがビヨンセに噛みついたのよ”と言ったの」とのこと。

そのビッチの名前をティファニーは明かさなかったけれど、彼女自身はビヨンセサイドで、ビヨンセに「そのビッチをひっぱたいてやる」と言ったところ、ビヨンセはやめるように頼み、「楽しんでちょうだい」と言ったのだとか。

その後、ビヨンセはティファニーに噛みつかれたことを認めたので、再びティファニーはビヨンセのために闘うことを申し出るも、ビヨンセが「ティファニー、やめて。あのビッチはドラッグをやってるのよ。酔っ払ってない。ドラッグをやってるの。彼女はいつもあんなじゃないの。落ち着いて」と言ったのだとか。

ティファニーの話の信憑性

ティファニーの話を多くの人が信じた理由は、昨年12月23日のティファニーのInstagram。

ビヨンセは顔半分を隠していて、キャプションには「ビヨンセが私のウィッグがズレてると教えてくれているところ…。でも本当は彼女は楽しんでと言ったの。だから私はそうしたわ」と書いてあるではありませんか!

こうしたワケで、一斉に犯人捜しがスタート! そのパーティーのゲストリストには、リアーナ、女優のサラ・フォスター、サナア・レイサンといった名前があったとか。そのためネット上では、リアーナを除いた、サラ・フォスターかサナア・レイサンに違いないという流れに暴走。

しかし、サラはInstagramに「The Cutがティファニー・ハディッシュがGQで触れた、ビヨンセに噛みついた女優はあなただと示唆してるけど、コメントはある?」というEメールの画像をアップし、「私がビヨンセにこんなに近づけると思われたのはとても光栄」とキャプションに書いて、容疑を否定。

Flattering that anyone thinks I could get this close to Beyoncé.

Sara Fosterさん(@sarafoster)がシェアした投稿 –

一方、サナナはTwitterで「みんなおかしいわ。私がビヨンセに噛みつく状況ではなかったわ。もし私が噛みついたとしてもキスマークよ」とこれまた容疑を否定しました。

ふたりの有力候補が否定するなか、あるTwitterユーザーがタラジ・P・ヘンソンではないかとツイートすると、ティファニーが「違うわ」と否定するやりとりも!

クリッシーが参戦!

そんななか、1000万人以上のフォロワーを誇るクリシー・テイゲンが「誰がビヨンセの顔に噛みついたか知らずにこの地球を離れられない」とツイート。

さらに、「そんなことするのは1人しか考えられない。でも言えない。でも、彼女は最悪」とツイート。さらに「アップデート。私が思いついた人は最悪じゃない。私がやったのよ」と自首?

さらにテレビ番組『Today』出演に向かう途中で「誰がビヨンセに噛みついたか話すために『Today』に向かうところ。冗談よ」という動画をツイート。完全に面白がっているよう!

そうした状況で、ビヨンセ、ジェイはともに何も語らず。さらにビヨンセのパブリシストも「何もわからないのでコメントできません」と語ったそう。否定してません。

ということは、一体、誰がビヨンセに噛みつくという、スゴすぎる行動に出たのでしょう? やった人はぜひぜひ申し出て欲しいです!

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー
  2. VSエンジェルのロミーとジャスミン、ビバリーヒルズで美お腹見せ
  3. アナ・ケンドリック主演作『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』場面写真が公開
  4. バットマンによる史上最強の“超人スカウト作戦”始動!『ジャスティス・リーグ』
  5. ブレイク・ライヴリー、キュートすぎるリトル・マーメイド写真

関連記事

  1. OMG

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  2. Nicky hilton

    News

    ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす

    昨年7月にイギリスの有名銀行家ファミリーの御曹司ジェームズ・ロスチャイ…

  3. News

    ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻、離婚を取りやめ

    離婚間近と言われていたジェニファー・ガーナーとベン・アフレックが、離婚…

  4. News

    約9kg減量のドリュー・バリモア、有名セレブ友だちと山登り

    ドリュー・バリモアが有名セレブの友人たちと山登りに出かけた写真を公開!…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  6. News

    【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱

    26日に行われたアカデミー賞授賞式で作品賞が間違って発表されるという信…

最近の記事

  1. Movie

    ウルリック・マンター来日決定! スウェーデン映画祭2016
  2. News

    体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!
  3. News

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共…
  4. News

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発
  5. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
PAGE TOP