News

事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?

映画『Girls Trip(原題)』で知られる女優ティファニー・ハディッシュが雑誌『GQ』で、ある女優がパーティーでビヨンセの顔に噛みついたと爆弾発言!

陽気なティファニー・ハディッシュ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

えええーっ! あのビヨンセが? 噛みつく前に、まずそこまで接近できる人がいるのでしょうか? そして、ティファニーは名前を明かすことは拒んだけれど、一体だれが?

この発言は瞬く間にネットで大騒ぎとなり、『CNN』によると、#WhoBitBeyonce(#誰がビヨンセに噛みついた)というハッシュタグをつけた投稿が激増。ウォーターゲート事件ならぬ「バイトゲート」という呼び名までついて、まるで事件となっているそう!

ティファニーの話

ティファニーの話によると、彼女がビヨンセに会ったのは昨年12月にロサンゼルスで行われたパーティーで、それにはビヨンセの夫ジェイ・Zも出席していたそう。パーティーは盛り上がっていたそうですが、ティファニーはビヨンセが夫ジェイをふいにつかみ慌てて部屋を出て行くのを目撃。「彼らが部屋に戻ってきてから、“どうしたの?”と聞いたの。するとビヨンセの友人が“信じられる? あのビッチがビヨンセに噛みついたのよ”と言ったの」とのこと。

そのビッチの名前をティファニーは明かさなかったけれど、彼女自身はビヨンセサイドで、ビヨンセに「そのビッチをひっぱたいてやる」と言ったところ、ビヨンセはやめるように頼み、「楽しんでちょうだい」と言ったのだとか。

その後、ビヨンセはティファニーに噛みつかれたことを認めたので、再びティファニーはビヨンセのために闘うことを申し出るも、ビヨンセが「ティファニー、やめて。あのビッチはドラッグをやってるのよ。酔っ払ってない。ドラッグをやってるの。彼女はいつもあんなじゃないの。落ち着いて」と言ったのだとか。

ティファニーの話の信憑性

ティファニーの話を多くの人が信じた理由は、昨年12月23日のティファニーのInstagram。

ビヨンセは顔半分を隠していて、キャプションには「ビヨンセが私のウィッグがズレてると教えてくれているところ…。でも本当は彼女は楽しんでと言ったの。だから私はそうしたわ」と書いてあるではありませんか!

こうしたワケで、一斉に犯人捜しがスタート! そのパーティーのゲストリストには、リアーナ、女優のサラ・フォスター、サナア・レイサンといった名前があったとか。そのためネット上では、リアーナを除いた、サラ・フォスターかサナア・レイサンに違いないという流れに暴走。

しかし、サラはInstagramに「The Cutがティファニー・ハディッシュがGQで触れた、ビヨンセに噛みついた女優はあなただと示唆してるけど、コメントはある?」というEメールの画像をアップし、「私がビヨンセにこんなに近づけると思われたのはとても光栄」とキャプションに書いて、容疑を否定。

Flattering that anyone thinks I could get this close to Beyoncé.

Sara Fosterさん(@sarafoster)がシェアした投稿 –

一方、サナナはTwitterで「みんなおかしいわ。私がビヨンセに噛みつく状況ではなかったわ。もし私が噛みついたとしてもキスマークよ」とこれまた容疑を否定しました。

ふたりの有力候補が否定するなか、あるTwitterユーザーがタラジ・P・ヘンソンではないかとツイートすると、ティファニーが「違うわ」と否定するやりとりも!

クリッシーが参戦!

そんななか、1000万人以上のフォロワーを誇るクリシー・テイゲンが「誰がビヨンセの顔に噛みついたか知らずにこの地球を離れられない」とツイート。

さらに、「そんなことするのは1人しか考えられない。でも言えない。でも、彼女は最悪」とツイート。さらに「アップデート。私が思いついた人は最悪じゃない。私がやったのよ」と自首?

さらにテレビ番組『Today』出演に向かう途中で「誰がビヨンセに噛みついたか話すために『Today』に向かうところ。冗談よ」という動画をツイート。完全に面白がっているよう!

そうした状況で、ビヨンセ、ジェイはともに何も語らず。さらにビヨンセのパブリシストも「何もわからないのでコメントできません」と語ったそう。否定してません。

ということは、一体、誰がビヨンセに噛みつくという、スゴすぎる行動に出たのでしょう? やった人はぜひぜひ申し出て欲しいです!

筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる前のページ

『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決定次のページ

ピックアップ記事

  1. アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  2. シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く
  3. デヴィッド・ベッカム、イブラヒモビッチとの賭けに勝つ
  4. ブラピ&マリオン、涙の決断とは? 『マリアンヌ』予告編
  5. キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

関連記事

  1. News

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

    昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなん…

  2. News

    ブレイク・ライヴリー、キュートすぎるリトル・マーメイド写真

    最新作『ロスト・バケーション』で人食いザメと対峙するヒロインを演じてい…

  3. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!

    ケイティ・ペリーがティーカッププードルの愛犬ナゲットとCMで共演! (…

  4. News

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手

    19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T…

  5. jack gleeson

    News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョフリー王役俳優がテレビドラマに復帰

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』きっての嫌われキャラ、ジョフリー・バ…

  6. News

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける

    クリス・エヴァンスが10週間に及ぶ撮影を終えて自宅に戻り、愛犬ドジャー…

最近の記事

  1. tom hanks
  2. pain and glory
  3. disney deluxe
  4. liam gallagher
  5. helena christensen
  6. angelina jolie
  7. disney deluxe
  8. anna
  9. axn mystery
  10. vox lux

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. bloodshot
  2. gossipgirl
  3. mulan
  1. 映画

    『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  2. 来日

    レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦
  3. News

    ライアン・レイノルズ、バリスタになる?
  4. Style

    【VSファッションショー】今年のファンタジー・ブラが発表!
  5. 映画

    ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁
PAGE TOP