News

ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したショーン・ペンが、トーク中にタバコを吸うという、今どきめずらしい行動に!

まず冒頭で「調子はどう?」と聞かれたショーンは「元気だよ。昨晩、夜中のフライトの後、寝るために飲んだアンビエン(睡眠薬)がちょっと残ってるけど」と驚きの発言をしたショーン。「つまり、あなたは今、まだ睡眠薬が残ってるんですね」とスティーブンが確認すると、「少し」と返答したショーンは、いきなりタバコをポケットから出して吸い始めるという、さらなる驚きの行動に!

髪もボサボサで疲れが残っている様子ですが、そんなショーンにTwitterでは「ヘンだぞ。ショーン・ペンがスティーブン・コルベアでタバコを吸ってる。こんなのもう長いことテレビでみてない」などの驚きの声があがっています。

その後、スティーブンはショーンが前日に別のインタビュー番組で「もう演技に興味はない」と語ったことに触れ、「なぜですか? 大勢の人が悲しんでいます」というと、ショーンは「喜んでいる人も大勢いる」とコメント。「俳優ができる素晴らしいことのひとつは他の俳優たちとうまくやること。コラボレーションだ。でもトシをとるとどんどん他人と上手くできなくなった。だから小説を書くことにした。コラボ相手はいないから、自分にがっかりしないですむ」と他人とのコラボが難しくなったと告白。

外見、そして発言も、なんだか偏屈オヤジになろうとしているようなショーン。そんなショーンにスティーブンが「もうタバコはやめてください。私は気にしませんよ。子供の頃、両親が吸っていたので、タバコの匂いはハッピーな思い出です。ですが、あながには長生きしてもらいたいので、身体に悪いです」というと、「腫瘍医たちの仕事を守っているんだよ」と、冗談めかして、これまた人の言うことを聞かない偏屈オヤジ的な返答をしています。

現在、57歳のショーン。子供たちは心配でしょうね。

ピックアップ記事

  1. テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入
  2. アンバー・ハード、夫婦ゲンカの後ベッドにうんちを残した?
  3. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  4. ファブ5が来日!『クィア・アイ』スペシャルシーズンが日本で撮影されることが決定
  5. ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

関連記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS

    12月28日にANA175便で来日したクリッシー・テイゲンとジョン・レ…

  2. エミリア・クラーク

    OMG

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のコーヒーカップ騒動で得したのは?

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の第4話に、うっかり登場してしまい、…

  3. News

    アデル、夫サイモン・コネッキとの破局を発表

    19日、アデルの代理人がAP通信に「アデルがパートナーと破局した」との…

  4. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

  5. グウィネスパルトロウ

    News

    グウィネス・パルトロウ、新婚夫とは週4日婚

    昨年9月にテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックと結婚したグウ…

  6. News

    キアヌ・リーヴス、ロンドンで行われた『ジョン・ウィック:パラベラム』スペシャルスクリーニングに登場

    日、キアヌ・リーヴスがロンドンのハム・ハード・ホテルで行われた『ジョン…

最近の記事

  1. lindseyvonn
  2. heidi klum
  3. thequeenscorgi
  4. caradelevingne
  5. rogerfederer
  6. leightonmeester-adambrody
  7. liamhemsworth
  8. onceuponatimeinhollywood
  9. gerardbutler
  10. netflix-marriagestory

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  2. News

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける
  3. 来日

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  4. Entertainment

    ディザスター・アクション大作『ジオストーム』予告解禁
  5. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
PAGE TOP