映画

ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア

アクション超大作『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム:アップライジング』のジャパンプレミアが29日にグランドオープンする東京ミッドタウン日比谷で開催されました!

グリーンのスーツを着たジョン・ボイエガ。

このイベントのためにジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、スティーヴン・S・デナイト監督が来日。前作から続投の菊地凛子さん、この作品でハリウッドデビューを果たした新田真剣佑さん、そしてスペシャルサポーターを務めるメイプル超合金のおふたりがレッドカーペットと舞台挨拶に登場しました。

スコット・イーストウッド。

ジョン・ボイエガは「日本のみなさん、お待たせしましたけど、今夜ようやく日本で披露できることを喜んでます。みなさんの愛に感謝しています。僕が演じたのは反抗してその先に成長する役で、17歳の自分を演じているようで共感できた。楽しんで演じられたよ」と語りました。

菊地凛子さん。

スコット・イーストウッドは「この作品はファンのために作りました。僕も『パシフィック・リム』の大ファンだったので、この映画に関わることができたのはとてもうれしかったです。僕は役と同じで実生活でもパイロットをやっているし、若い候補生たちのメンター的な役割として、自分も妹がいるから兄としての気持ちをキャラクターにつなげられたと思う」と役との共通点を明かしました。

ファンにサインをするスコット。

前作に続き出演した菊地凛子さんは「責任感が強くて勇敢なマコが、10年が経って新しい戦いに挑む姿勢は変わらず、弟のように一緒に成長する主人公たちと関係性を築けたと思っています。そしてこの作品の第1回目の上映、そしてこの劇場の第1作目の上映になると聞いて、記念すべき作品になると思います」と喜びを明かしていました。

新田真剣佑さん。

舞台挨拶ではスペシャルサポーターのメイプル超合金のおふたりが登場。この作品がTOHOシネマズ日比谷のこけら落としになることを祝して鏡開きでお祝い。最後にジョンが「みなさんの街を破壊してしまって申し訳ない。でも絶対楽しんでもらえると思うよ」とファンにメッセージをおくりイベントを締めくくりました。

『パシフィック・リム:アップライジング』
2018年4月、全国ロードショー!
配給:東宝東和 
©Legendary Pictures/Universal Pictures.

ピックアップ記事

  1. ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  2. 『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!
  3. あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
  4. “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  5. エマ・ストーン、ちょっとスケスケの美しいドレスでベネチア国際映画祭に登場

関連記事

  1. 映画

    『ビリーブ 未来への大逆転』監督ミミ・レダー、「ルースは現代女性の先駆者」

    85歳の今も現役の最高裁判事として活躍するルース・ギンズバーグが、若き…

  2. アンジェリーナ・ジョリー

    映画

    アンジェリーナ・ジョリーのヴィランっぷりが加速? 『マレフィセント2』US版予告編をチェック

    アンジェリーナ・ジョリーがディズニーヴィランズのひとりマレフィセントを…

  3. ターミネーター:ニュー・フェイト

    映画

    シュワルツェネッガー演じるT-800 のアクションシーンがお披露目

    11月8日(金)より全国公開になる映画『ターミネーター:ニュー・フェイ…

  4. Entertainment

    『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!

    MarvelとNetflixの共同製作によるオリジナルドラマ『Marv…

  5. Entertainment

    ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁

    ソフィア・コッポラ監督最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲…

  6. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

最近の記事

  1. theoutsider
  2. disneydeluxe
  3. 五島の椿
  4. mandalorian
  5. anna
  6. desney deluxe
  7. hulu
  8. tom cruise
  9. they shall not grow old
  10. matrix

ピックアップ記事

  1. 五島の椿
  2. ice cross
  3. cats
  4. lancome
  5. Puma

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  2. Entertainment

    【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
  3. News

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着
  4. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  5. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
PAGE TOP