映画

ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア

アクション超大作『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム:アップライジング』のジャパンプレミアが29日にグランドオープンする東京ミッドタウン日比谷で開催されました!

グリーンのスーツを着たジョン・ボイエガ。

このイベントのためにジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、スティーヴン・S・デナイト監督が来日。前作から続投の菊地凛子さん、この作品でハリウッドデビューを果たした新田真剣佑さん、そしてスペシャルサポーターを務めるメイプル超合金のおふたりがレッドカーペットと舞台挨拶に登場しました。

スコット・イーストウッド。

ジョン・ボイエガは「日本のみなさん、お待たせしましたけど、今夜ようやく日本で披露できることを喜んでます。みなさんの愛に感謝しています。僕が演じたのは反抗してその先に成長する役で、17歳の自分を演じているようで共感できた。楽しんで演じられたよ」と語りました。

菊地凛子さん。

スコット・イーストウッドは「この作品はファンのために作りました。僕も『パシフィック・リム』の大ファンだったので、この映画に関わることができたのはとてもうれしかったです。僕は役と同じで実生活でもパイロットをやっているし、若い候補生たちのメンター的な役割として、自分も妹がいるから兄としての気持ちをキャラクターにつなげられたと思う」と役との共通点を明かしました。

ファンにサインをするスコット。

前作に続き出演した菊地凛子さんは「責任感が強くて勇敢なマコが、10年が経って新しい戦いに挑む姿勢は変わらず、弟のように一緒に成長する主人公たちと関係性を築けたと思っています。そしてこの作品の第1回目の上映、そしてこの劇場の第1作目の上映になると聞いて、記念すべき作品になると思います」と喜びを明かしていました。

新田真剣佑さん。

舞台挨拶ではスペシャルサポーターのメイプル超合金のおふたりが登場。この作品がTOHOシネマズ日比谷のこけら落としになることを祝して鏡開きでお祝い。最後にジョンが「みなさんの街を破壊してしまって申し訳ない。でも絶対楽しんでもらえると思うよ」とファンにメッセージをおくりイベントを締めくくりました。

『パシフィック・リム:アップライジング』
2018年4月、全国ロードショー!
配給:東宝東和 
©Legendary Pictures/Universal Pictures.

ピックアップ記事

  1. シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く
  2. ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
  3. ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…
  4. ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  5. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

関連記事

  1. 映画

    ジェイデン・スミスも出演 ガールズスケーターたちを描いた映画『スケート・キッチン』

    いま世界が注目するガールズスケートクルー「スケート・キッチン」を主演に…

  2. Entertainment

    ヒップホップ”誕生に迫るドラマ『ゲットダウン』場面写真が初公開

    8月12日 (金) より全世界同時オンラインストリーミングとなるNet…

  3. 映画

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレミア開催

    2日、エミリー・ブラント主演、ジョン・クラシンスキー出演・監督のサバイ…

  4. News

    ジョニー・デップ、日本初ライヴパフォーマンス決定!「CLASSIC ROCK AWARDS 2016…

    ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC ROCK …

  5. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」

    パトリック・シュワルツェネッガーが初主演作『ミッドナイト・サン 〜タイ…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Style

    ベラ・ハディッド、パリでの私服はプレイド柄がお気に入り
  2. 海外ドラマ

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  3. Style

    ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  4. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に
  5. Fitness

    筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる
PAGE TOP