映画

ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア

アクション超大作『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム:アップライジング』のジャパンプレミアが29日にグランドオープンする東京ミッドタウン日比谷で開催されました!

グリーンのスーツを着たジョン・ボイエガ。

このイベントのためにジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、スティーヴン・S・デナイト監督が来日。前作から続投の菊地凛子さん、この作品でハリウッドデビューを果たした新田真剣佑さん、そしてスペシャルサポーターを務めるメイプル超合金のおふたりがレッドカーペットと舞台挨拶に登場しました。

スコット・イーストウッド。

ジョン・ボイエガは「日本のみなさん、お待たせしましたけど、今夜ようやく日本で披露できることを喜んでます。みなさんの愛に感謝しています。僕が演じたのは反抗してその先に成長する役で、17歳の自分を演じているようで共感できた。楽しんで演じられたよ」と語りました。

菊地凛子さん。

スコット・イーストウッドは「この作品はファンのために作りました。僕も『パシフィック・リム』の大ファンだったので、この映画に関わることができたのはとてもうれしかったです。僕は役と同じで実生活でもパイロットをやっているし、若い候補生たちのメンター的な役割として、自分も妹がいるから兄としての気持ちをキャラクターにつなげられたと思う」と役との共通点を明かしました。

ファンにサインをするスコット。

前作に続き出演した菊地凛子さんは「責任感が強くて勇敢なマコが、10年が経って新しい戦いに挑む姿勢は変わらず、弟のように一緒に成長する主人公たちと関係性を築けたと思っています。そしてこの作品の第1回目の上映、そしてこの劇場の第1作目の上映になると聞いて、記念すべき作品になると思います」と喜びを明かしていました。

新田真剣佑さん。

舞台挨拶ではスペシャルサポーターのメイプル超合金のおふたりが登場。この作品がTOHOシネマズ日比谷のこけら落としになることを祝して鏡開きでお祝い。最後にジョンが「みなさんの街を破壊してしまって申し訳ない。でも絶対楽しんでもらえると思うよ」とファンにメッセージをおくりイベントを締めくくりました。

『パシフィック・リム:アップライジング』
2018年4月、全国ロードショー!
配給:東宝東和 
©Legendary Pictures/Universal Pictures.

ゴールデンウィークはHuluでマーベルを体感「マーベル ランナウェイズ」4月18日上陸!前のページ

『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編次のページ

ピックアップ記事

  1. フランス映画祭2018が華やかに開幕!
  2. ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  3. 「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…
  4. カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株
  5. アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場

関連記事

  1. jojorabbit

    映画

    スカーレット・ヨハンソン&サム・ロックウェルらが出演『ジョジョ・ラビット』がトロント国際映画祭で観客…

    『マイティ・ソー バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティ監督による、第…

  2. the gentlemen

    映画

    ガイ・リッチー監督最新作『ジェントルメン』第二弾ポスター&冒頭映像が解禁

    マシュー・マコノヒー、チャーリー・ハナム、ヘンリー・ゴールディング、ミ…

  3. jodie foster

    映画

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す

    2日、映画『マネーモンスター』の舞台挨拶が行われ、監督のジョディ・フォ…

  4. Entertainment

    Netflixオリジナル映画『クリスマス・クロニクル』の予告編が解禁

    Netflixオリジナル映画『クリスマス・クロニクル』が11月22日(…

  5. greenland
  6. The king

    映画

    ティモシー・シャラメ×ロバート・パティンソン『キング』予告編をチェック!

    ティモシー・シャラメ主演のNetflix映画『キング』の予告編が解禁!…

最近の記事

  1. melissa mccarthy
  2. panic
  3. jensen ackles
  4. romeo devid beckham
  5. underground railroad
  6. venom
  7. lady gaga
  8. catherine
  9. emily
  10. supernova

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. 映画

    ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」
  2. News

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!
  3. News

    テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く
  4. Entertainment

    『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁
  5. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退
PAGE TOP