OMG

マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

<

映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキンが、アナ・ファリスのポッドキャスト『Anna Faris Is Unqualified』に登場。アナのナイスな質問に答えて、初体験について告白したそう。

それによると、マコーレーの初体験は「15歳の時だった」とのこと。早っ……といえば早いのですが、なんてったって7歳にして大スターになったマコーレーは、17歳で結婚(約2年で破局し2002年に離婚)しているので、まああり得るかも。とはいえ、本人には早すぎた感はあったのか、「みんなは32歳か結婚するまで待つべきだね」と笑っていたとか。

ただし、アナが「初めてのセックスは、本当の愛を見つけるまで待った人々にとっても、期待外れになりがち」と語ると、マコーレーはその意見には同意せず。「僕のはスペシャルだったよ」と自信のコメント。

「不気味でも奇妙でもなかった。僕たちは計画してたんだ。温かくてベトベトしてて、僕は“これはヘンだな。僕はちゃんとやってるかな?”という感じだった」とか。その時のBGMはビートルズのホワイトアルバムだったそう。

そんなマコーレーくんは、現在の女優のブレンダ・ソングと交際中。ブレンダのことは「彼女は僕を大事にしてくれる。彼女みたいに扱ってくれるのは初めてで、まるで外国のような不思議な感じだった」と、ノロケていたそうです。幸せそうでよかったですね。

ピックアップ記事

  1. ジジ・ハディッド、 「私は完璧なんかじゃない」胸の内を明かす動画公開
  2. 大人気海外ドラマ『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』DVDリリース決定
  3. クリステン・スチュワート、坊主頭にした理由を語るの
  4. ジェシー・アイゼンバーグ、「危うく死にかけたシーンも楽しんで!」
  5. 疾走する動物たちがド迫力!映画『ターザン:REBORN』本編映像が一部公開

関連記事

  1. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正

    ジョニー・デップが右手指に彫った元妻アンバー・ハードに捧げたタトゥを、…

  2. starkeycares Instagram

    News

    ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場

    アンバー・ハードとの離婚騒動中のジョニー・デップが、騒動勃発後はじめて…

  3. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」

    27日、映画『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』の記者会…

  4. News

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱

    4日に行われたアメリカンフットボールの頂上決戦スーパーボウル。今年はニ…

  5. News

    ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明

    誰でも自分に自信がなくなったり、心細く感じたりするもの。そんなときの対…

  6. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?

    先日、ダニエル・クレイグが5作目のジェームズ・ボンドを演じることを発表…

最近の記事

  1. Baby & Kids

    ヒラリー・ダフ、妊娠を発表! ベビーの性別も同時発表
  2. Celeb Business

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR
  3. Relationship

    ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論
  4. Movie

    『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  5. Entertainment

    Netflixオリジナル映画『クリスマス・クロニクル』の予告編が解禁
PAGE TOP