映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキンが、アナ・ファリスのポッドキャスト『Anna Faris Is Unqualified』に登場。アナのナイスな質問に答えて、初体験について告白したそう。
Have you heard #unqualified yet? It's @AnnaKFaris @SimSarna and @IncredibleCulk. What could be better? Check it out: https://t.co/38zqWCBG2c pic.twitter.com/ZjlJqkp3SA
— Anna Faris Podcast (@unqualified) 2018年3月20日
それによると、マコーレーの初体験は「15歳の時だった」とのこと。早っ……といえば早いのですが、なんてったって7歳にして大スターになったマコーレーは、17歳で結婚(約2年で破局し2002年に離婚)しているので、まああり得るかも。とはいえ、本人には早すぎた感はあったのか、「みんなは32歳か結婚するまで待つべきだね」と笑っていたとか。
ただし、アナが「初めてのセックスは、本当の愛を見つけるまで待った人々にとっても、期待外れになりがち」と語ると、マコーレーはその意見には同意せず。「僕のはスペシャルだったよ」と自信のコメント。
「不気味でも奇妙でもなかった。僕たちは計画してたんだ。温かくてベトベトしてて、僕は“これはヘンだな。僕はちゃんとやってるかな?”という感じだった」とか。その時のBGMはビートルズのホワイトアルバムだったそう。
そんなマコーレーくんは、現在の女優のブレンダ・ソングと交際中。ブレンダのことは「彼女は僕を大事にしてくれる。彼女みたいに扱ってくれるのは初めてで、まるで外国のような不思議な感じだった」と、ノロケていたそうです。幸せそうでよかったですね。