News

SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 

<

『セックス・アンド・ザ・シティ』でやり手弁護士ミランダ・ホッブスを演じたシンシア・ニクソンが、19日、NY州知事選に出馬することを明らかにしました!

シンシアはSNSに「私はNYを愛しています。今日、私は知事選への立候補を発表します」という立候補宣言とともにTwitterに動画を投稿。そのなかでシンシアは「ニューヨークは私のホームです。他の場所には住んだことがありません」と語り、「私はエレベーターなしの5階の1ベッドルームの部屋に母親とふたりだけで住んでいました。ニューヨークは私が育ち、子供を育てている場所です。私はパブリックスクールを卒業したことを誇りに思っていますし、子供をパブリックスクールに通わせていることを誇りに思います」と、ホームタウンであるニューヨークへの愛着をアピール。

続いて、ニューヨークの貧富の差を大きさを取り上げ「どうしてこうなってしまったのかしら? 私はニューヨークを愛しています。他の場所には住んだことはない。でも何かを変えなければなりません」と、変化を起こすために立ち上がったことを明かしています。「政府には仕事をしてもらわなければ。ヘルスケア、大勢の監禁を終わらせること、そして地下鉄を修理してほしい」。そして動画のなかで、シンシアは名前を出さなかったものの「私たちは人々のことより見出しや権力が好きな政治家にはうんざり」と語っていて、これはアンドリュー・クオモ現知事への批判だと言われています。

もし、勝利すれば、女性かつゲイを公表している人物として初めてのニューヨーク州知事になるシンシア。シンシアの出馬宣言を受けて、すぐにロージー・オドネルがサポートを発表。

さらにシャーロット役のクリスティン・デイヴィスもシンシアの出馬宣言の動画をInstagramにリポストして「シンシア・ニクソンがNY州知事に出馬します。彼女が私たちの直面している問題に深く関わっており、私は彼女を喜んでサポートします。彼女は変化を起こすために休みなく働くでしょう。彼女を誇りに思うわ」とサポートを表明しています。

9月に民主党の予備選があり、知事選は11月に行われるそう。『SATC』で有名になり、弁護士のミランダ役を演じたことで、やり手、賢いというイメージを確立したシンシア。『SATC』第3弾はなくなりましたが、シンシアがどんな選挙活動をして、もし当選したら……。いろいろ楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン2017が開幕! スタン・リー、スティーブ・ウォズニアックが鏡開き
  2. ジェシー・アイゼンバーグ、「危うく死にかけたシーンも楽しんで!」
  3. トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  4. キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加
  5. ミランダ・カーが来日!

関連記事

  1. News

    少し寂しげ? ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめてレッドカーペットに登場

    11日、ブラッド・ピットが最新作『マリアンヌ』のLAプレミアに登場しま…

  2. News

    セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

    セレーナ・ゴメスがエクゼクティブ・プロデューサーをつとめるNetfli…

  3. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシップを発表

    10日、NBAと楽天の共同記者会見が行われ、NBAコミッショナーのアダ…

  4. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

    ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーの…

  5. naya rivera instagram

    News

    ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執を認める

    ドラマ『glee/グリー』の放送中からウワサされていた、レイチェル役の…

  6. News

    ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!

    VSエンジェルのベハティ・プリンスルーが「SK-II」の新キャンペーン…

最近の記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ
  2. ライアン・レイノルズ

    Style

    ライアン・レイノルズ、「ピアジェ」のインターナショナル・ブランド・アンバサダーに…
  3. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  4. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
  5. Movie

    アマンダ・セイフライド、リリー・ジェームズが楽曲の魅力を語る!
PAGE TOP