News

SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 

『セックス・アンド・ザ・シティ』でやり手弁護士ミランダ・ホッブスを演じたシンシア・ニクソンが、19日、NY州知事選に出馬することを明らかにしました!

シンシアはSNSに「私はNYを愛しています。今日、私は知事選への立候補を発表します」という立候補宣言とともにTwitterに動画を投稿。そのなかでシンシアは「ニューヨークは私のホームです。他の場所には住んだことがありません」と語り、「私はエレベーターなしの5階の1ベッドルームの部屋に母親とふたりだけで住んでいました。ニューヨークは私が育ち、子供を育てている場所です。私はパブリックスクールを卒業したことを誇りに思っていますし、子供をパブリックスクールに通わせていることを誇りに思います」と、ホームタウンであるニューヨークへの愛着をアピール。

続いて、ニューヨークの貧富の差を大きさを取り上げ「どうしてこうなってしまったのかしら? 私はニューヨークを愛しています。他の場所には住んだことはない。でも何かを変えなければなりません」と、変化を起こすために立ち上がったことを明かしています。「政府には仕事をしてもらわなければ。ヘルスケア、大勢の監禁を終わらせること、そして地下鉄を修理してほしい」。そして動画のなかで、シンシアは名前を出さなかったものの「私たちは人々のことより見出しや権力が好きな政治家にはうんざり」と語っていて、これはアンドリュー・クオモ現知事への批判だと言われています。

もし、勝利すれば、女性かつゲイを公表している人物として初めてのニューヨーク州知事になるシンシア。シンシアの出馬宣言を受けて、すぐにロージー・オドネルがサポートを発表。

さらにシャーロット役のクリスティン・デイヴィスもシンシアの出馬宣言の動画をInstagramにリポストして「シンシア・ニクソンがNY州知事に出馬します。彼女が私たちの直面している問題に深く関わっており、私は彼女を喜んでサポートします。彼女は変化を起こすために休みなく働くでしょう。彼女を誇りに思うわ」とサポートを表明しています。

9月に民主党の予備選があり、知事選は11月に行われるそう。『SATC』で有名になり、弁護士のミランダ役を演じたことで、やり手、賢いというイメージを確立したシンシア。『SATC』第3弾はなくなりましたが、シンシアがどんな選挙活動をして、もし当選したら……。いろいろ楽しみです。

『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編前のページ

モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた次のページ

ピックアップ記事

  1. ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?
  2. ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!
  3. ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  4. レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
  5. カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

関連記事

  1. chris hemsworth

    News

    クリス・ヘムズワースが故郷オーストラリアの海に潜る! サメの知られざる生態を解明する6番組が一挙日本…

    ドキュメンタリー専門チャンネル、ナショナル ジオグラフィックで、サメの…

  2. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

  3. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

  4. Pearson

    News

    『SUITS/スーツ』ファンはドラマの続きが楽しめる!! 『SUITS:ジェシカ・ピアソン』日本初上…

    人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のスピンオフドラマ『SUITS…

  5. グウェン・ステファニー

    News

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?

    昨年11月に交際を認めて以来、ラブラブ状態が続いているグウェン・ステフ…

  6. leonardo dicaprio

    News

    セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧

    憧れのスターに最接近できる、ファンには夢のようなパーソナル・アシスタン…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  2. 映画

    アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁
  3. News

    20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!
  4. Style

    新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ
  5. News

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
PAGE TOP