News

SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 

『セックス・アンド・ザ・シティ』でやり手弁護士ミランダ・ホッブスを演じたシンシア・ニクソンが、19日、NY州知事選に出馬することを明らかにしました!

シンシアはSNSに「私はNYを愛しています。今日、私は知事選への立候補を発表します」という立候補宣言とともにTwitterに動画を投稿。そのなかでシンシアは「ニューヨークは私のホームです。他の場所には住んだことがありません」と語り、「私はエレベーターなしの5階の1ベッドルームの部屋に母親とふたりだけで住んでいました。ニューヨークは私が育ち、子供を育てている場所です。私はパブリックスクールを卒業したことを誇りに思っていますし、子供をパブリックスクールに通わせていることを誇りに思います」と、ホームタウンであるニューヨークへの愛着をアピール。

続いて、ニューヨークの貧富の差を大きさを取り上げ「どうしてこうなってしまったのかしら? 私はニューヨークを愛しています。他の場所には住んだことはない。でも何かを変えなければなりません」と、変化を起こすために立ち上がったことを明かしています。「政府には仕事をしてもらわなければ。ヘルスケア、大勢の監禁を終わらせること、そして地下鉄を修理してほしい」。そして動画のなかで、シンシアは名前を出さなかったものの「私たちは人々のことより見出しや権力が好きな政治家にはうんざり」と語っていて、これはアンドリュー・クオモ現知事への批判だと言われています。

もし、勝利すれば、女性かつゲイを公表している人物として初めてのニューヨーク州知事になるシンシア。シンシアの出馬宣言を受けて、すぐにロージー・オドネルがサポートを発表。

さらにシャーロット役のクリスティン・デイヴィスもシンシアの出馬宣言の動画をInstagramにリポストして「シンシア・ニクソンがNY州知事に出馬します。彼女が私たちの直面している問題に深く関わっており、私は彼女を喜んでサポートします。彼女は変化を起こすために休みなく働くでしょう。彼女を誇りに思うわ」とサポートを表明しています。

9月に民主党の予備選があり、知事選は11月に行われるそう。『SATC』で有名になり、弁護士のミランダ役を演じたことで、やり手、賢いというイメージを確立したシンシア。『SATC』第3弾はなくなりましたが、シンシアがどんな選挙活動をして、もし当選したら……。いろいろ楽しみです。

『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編前のページ

モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた次のページ

ピックアップ記事

  1. ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
  2. ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?
  3. ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  4. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  5. ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…

関連記事

  1. one world together at home

    News

    レディー・ガガとWHO、Global Citizenがコラボした『One World:Togethe…

    新型コロナウイルスの世界的大流行との戦いを支援するため、世界中で配信さ…

  2. madonna

    News

    マドンナ、アカデミー賞受賞の脚本家と脚本を執筆中!

    8月7日(現地時間)、マドンナが脚本家ディアブロ・コーディと脚本を執筆…

  3. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

  4. News

    ショーン・メンデス、スタイリッシュなパンツ一丁写真が大反響

    16日、「Calvin Klein」のアンダーウェアの広告写真を2点、…

  5. brad pitt

    News

    【ゴールデングローブ賞】ブラッド・ピット、受賞スピーチでレオとジェニファー・アニストンを笑わす

    1月5日(現地時間)に行われたゴールデングローブ賞は映画部門の助演男優…

  6. News

    シャーリーズ・セロン、ママライフを語る 「明日、死ぬとしても自分の人生に満足」

    シャーリーズ・セロンが米誌『marie claire』に登場。養子のジ…

最近の記事

  1. ghost busters
  2. bond
  3. the great
  4. sarah jessica parker
  5. tag heuer
  6. guns akimbo
  7. katy perry
  8. rosaio dawson
  9. Netflix
  10. Industry

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. Entertainment

    祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  2. News

    ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった
  3. tokyo comiccon

    来日

    【東京コミコン2019】オープニングセレモニーにジュード、クリヘムら豪華セレブが…
  4. News

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  5. News

    メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
PAGE TOP