News

SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 

『セックス・アンド・ザ・シティ』でやり手弁護士ミランダ・ホッブスを演じたシンシア・ニクソンが、19日、NY州知事選に出馬することを明らかにしました!

シンシアはSNSに「私はNYを愛しています。今日、私は知事選への立候補を発表します」という立候補宣言とともにTwitterに動画を投稿。そのなかでシンシアは「ニューヨークは私のホームです。他の場所には住んだことがありません」と語り、「私はエレベーターなしの5階の1ベッドルームの部屋に母親とふたりだけで住んでいました。ニューヨークは私が育ち、子供を育てている場所です。私はパブリックスクールを卒業したことを誇りに思っていますし、子供をパブリックスクールに通わせていることを誇りに思います」と、ホームタウンであるニューヨークへの愛着をアピール。

続いて、ニューヨークの貧富の差を大きさを取り上げ「どうしてこうなってしまったのかしら? 私はニューヨークを愛しています。他の場所には住んだことはない。でも何かを変えなければなりません」と、変化を起こすために立ち上がったことを明かしています。「政府には仕事をしてもらわなければ。ヘルスケア、大勢の監禁を終わらせること、そして地下鉄を修理してほしい」。そして動画のなかで、シンシアは名前を出さなかったものの「私たちは人々のことより見出しや権力が好きな政治家にはうんざり」と語っていて、これはアンドリュー・クオモ現知事への批判だと言われています。

もし、勝利すれば、女性かつゲイを公表している人物として初めてのニューヨーク州知事になるシンシア。シンシアの出馬宣言を受けて、すぐにロージー・オドネルがサポートを発表。

さらにシャーロット役のクリスティン・デイヴィスもシンシアの出馬宣言の動画をInstagramにリポストして「シンシア・ニクソンがNY州知事に出馬します。彼女が私たちの直面している問題に深く関わっており、私は彼女を喜んでサポートします。彼女は変化を起こすために休みなく働くでしょう。彼女を誇りに思うわ」とサポートを表明しています。

9月に民主党の予備選があり、知事選は11月に行われるそう。『SATC』で有名になり、弁護士のミランダ役を演じたことで、やり手、賢いというイメージを確立したシンシア。『SATC』第3弾はなくなりましたが、シンシアがどんな選挙活動をして、もし当選したら……。いろいろ楽しみです。

『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編前のページ

モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた次のページ

ピックアップ記事

  1. 【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  2. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  3. 【Hot Pics】MTV VMA2018に登場したセレブのスケスケドレスをチェ…
  4. ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  5. アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

関連記事

  1. News

    クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく

    今年も故郷バルバドスのお祭り、Crop Over Festivalに参…

  2. News

    テイラー・スウィフト、年末に恋人ジョーとNYデート

    30日、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンのNYデートがキャッチ…

  3. News

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

  4. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

  5. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  6. News

    グラミー賞の司会を務めるアリシア・キーズにジェームズ・コーデンがアドバイス!

    10日にロサンゼルスで開催されるグラミー賞授賞式で初司会を務めるアリシ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
  2. 映画

    映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 
  3. Style

    ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  4. Entertainment

    「意外なキャラに共感できるはず」Netflix注目ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー…
  5. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
PAGE TOP