News

SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 

『セックス・アンド・ザ・シティ』でやり手弁護士ミランダ・ホッブスを演じたシンシア・ニクソンが、19日、NY州知事選に出馬することを明らかにしました!

シンシアはSNSに「私はNYを愛しています。今日、私は知事選への立候補を発表します」という立候補宣言とともにTwitterに動画を投稿。そのなかでシンシアは「ニューヨークは私のホームです。他の場所には住んだことがありません」と語り、「私はエレベーターなしの5階の1ベッドルームの部屋に母親とふたりだけで住んでいました。ニューヨークは私が育ち、子供を育てている場所です。私はパブリックスクールを卒業したことを誇りに思っていますし、子供をパブリックスクールに通わせていることを誇りに思います」と、ホームタウンであるニューヨークへの愛着をアピール。

続いて、ニューヨークの貧富の差を大きさを取り上げ「どうしてこうなってしまったのかしら? 私はニューヨークを愛しています。他の場所には住んだことはない。でも何かを変えなければなりません」と、変化を起こすために立ち上がったことを明かしています。「政府には仕事をしてもらわなければ。ヘルスケア、大勢の監禁を終わらせること、そして地下鉄を修理してほしい」。そして動画のなかで、シンシアは名前を出さなかったものの「私たちは人々のことより見出しや権力が好きな政治家にはうんざり」と語っていて、これはアンドリュー・クオモ現知事への批判だと言われています。

もし、勝利すれば、女性かつゲイを公表している人物として初めてのニューヨーク州知事になるシンシア。シンシアの出馬宣言を受けて、すぐにロージー・オドネルがサポートを発表。

さらにシャーロット役のクリスティン・デイヴィスもシンシアの出馬宣言の動画をInstagramにリポストして「シンシア・ニクソンがNY州知事に出馬します。彼女が私たちの直面している問題に深く関わっており、私は彼女を喜んでサポートします。彼女は変化を起こすために休みなく働くでしょう。彼女を誇りに思うわ」とサポートを表明しています。

9月に民主党の予備選があり、知事選は11月に行われるそう。『SATC』で有名になり、弁護士のミランダ役を演じたことで、やり手、賢いというイメージを確立したシンシア。『SATC』第3弾はなくなりましたが、シンシアがどんな選挙活動をして、もし当選したら……。いろいろ楽しみです。

『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編前のページ

モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた次のページ

ピックアップ記事

  1. ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  2. トム・フーパー監督&フランチェスカ・ヘイワードが登場! 『キャッツ』ジャパンプレ…
  3. マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
  4. ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
  5. ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!

関連記事

  1. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす

    先週末に交際約1年での破局が報じられたアンバー・ハードとイーロン・マス…

  2. News

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ

    昨年は9月にブラピとの離婚を申請し、親権争いに発展するなど激動の1年だ…

  3. シャーリーズ・セロン

    News

    シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会

    20日、カンヌ国際映画祭で元カップルのシャーリーズ・セロンとショーン・…

  4. News

    コールドプレイ、3年振りの来日公演レポートが到着!

    コールドプレイが4月19日に3年ぶりとなる来日公演を、キャリア初となる…

  5. top

    News

    マドンナのこだわりが強すぎた? 自伝映画の脚本家が降板とのウワサ

    昨年8月、脚本家ディアブロ・コーディと一緒に自伝映画の脚本作りに取り組…

  6. エルファニング

    News

    【カンヌ国際映画祭】忙しすぎ!? エル・ファニングがディナーパーティーで失神

    今年のカンヌ国際映画祭で最年少審査員を務めているほエル・ファニングが、…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. without remorse
  3. fast & furious
  4. jlo
  5. shonda rhimes
  6. the blacklist
  7. puma
  8. national geographic
  9. army of the dead
  10. academy

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  2. News

    大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
  3. Entertainment

    コンニチワ、ジャパン! アリシア・ヴィキャンデルの日本向けコメント映像
  4. Fashion

    【Hot Pics】MTV VMA2018に登場したセレブのスケスケドレスをチェ…
  5. Entertainment

    ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
PAGE TOP