ニュース

モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

<

2015、16年に、2年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演したモデルのブリジット・マルコムが撮影現場で体型が原因で受けた扱いをブログで綴りました!

ブリジット・マルコム。FashionStock.com / Shutterstock.com

ブリジットは具体的なクライアント名をあげてはいないけれど、その出来事が起きたのは水着の撮影の時。ブリジットはサイズ4でセットにあったサンプルサイズ2〜4にフィットしたにも関わらず、先方はヒップサイズが33インチ(約83cm)だった時のブリジットを期待していたために、いやなムードになったもよう。「クライアントは痩せた女の子を望んでいたけれど私は違った。彼らは私のルックスに間違った考えを持っていたの。簡単に避けられたはずだったんだけどね」。

💃 — today on the blog, how I feel about fat! Link in bio!

Bridget Malcolmさん(@bridgetmalcolm)がシェアした投稿 –

その現場は全員が女性だったそうで、一人の女性は撮影中、一度もブリジットの目を見ることなく、冷笑をうかべてブリジットのお腹を凝視し、ブリジットが微笑んで挨拶するも、一言も発しなかったそう。もうひとりはブリジットにお腹を引っ込めて肋骨を出すよう指示し、最終的には腰まわりにサロンを巻き付け「隠して」と言ったとのこと。そしてもう一人はブリジットの存在を認めようとすらしなかったそう。

そんな居心地が悪い状況で、ブリジットは自信を喪失し自分じゃない人になりたいという思いに囚われていたそう。そのためランチタイムになったとき、食べないことを選ぶと「なぜ食べないの?」「どうかしたの?」という大合唱が起きたとのこと。しかし、そんな見せかけの心配は、ブリジットがセットに戻った瞬間に消え失せ、またもジロジロとお腹を見られるという事態に戻ったそう……。

ブリジット・マルコム。FashionStock.com / Shutterstock.com

「その時、彼らに“どうかした? 私な求めてた人じゃない? だったら私を帰して。あなたは私にここにいて欲しくないし、私もいたくない”といえる強さが自分にあったらと思うわ」と、その現場にとどまったことを後悔しているブリジット。

そんなブリジットは、12日の投稿で昨年8月にムリなダイエットはやめて自分のボディといい関係を築く決意をし、体重計やメジャーテープ、一番小さいサイズの服たちをすべて捨てたことを明かし、話題になったばかり。「人生は外側ばかりにフォーカスするには短すぎる。サイズを気にするのは時間の無駄。脳みそはもっといいことにつかわなきゃ」と、外見、サイズにこだわらず健康かつ有意義な人生をおくることにしたことを明かしています。

🦁

Bridget Malcolmさん(@bridgetmalcolm)がシェアした投稿 –

そうした決意の背景に水着撮影の現場での体験もあったに違いなく、その時の女性たちには「私を自分の道に戻すのを手伝ってくれてありがとう」と感謝の言葉をおくっています。

ピックアップ記事

  1. 美しい! ママになったアマンダ・セイフライドがベネチア国際映画祭に登場
  2. クリスチャン・ベイル×ナタリー・ポートマンが海辺で戯れる特別映像解禁
  3. ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”
  4. ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  5. メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞

関連記事

  1. Britney Spears Instagram

    ニュース

    ブリトニー・スピアーズ、息子たちの誕生日パーティはポケモンがテーマ

    ブリトニー・スピアーズが11日、息子たちの誕生日パーティを開催! (さ…

  2. カルヴィン・ハリス

    ニュース

    カルヴィン・ハリスが交通事故でケガ 救急車で運ばれるも驚きの行動

    20日夜、テイラー・スウィフトの恋人で世界で最も稼ぐDJとして知られる…

  3. クリステン・スチュワート

    ニュース

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

  4. ニュース

    驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い

    7月4日、マリブのオーガニックスーパー「Pacific Coast G…

  5. ニュース

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?

    年末にファンクラブメンバー向けのメッセージで顔を40〜50針縫ったこと…

  6. ニュース

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

最近の記事

  1. エンタメ

    パトリック・デンプシー、レネー・ゼルウィガーと共に8年ぶり緊急来日決定!!
  2. ニュース

    ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?
  3. エンタメ

    スカーレット・ヨハンソンの顔パーツが外される! 『ゴースト・イン・ザ・シェル』新…
  4. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?
  5. ニュース

    離婚ショック! ブラッド・ピット、新作映画プレミアも欠席する可能性?
PAGE TOP