News

メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花嫁といえば、いろいろ準備で大忙しいものですが、さらに相手がロイヤルファミリーだとそのための準備もあるもよう。

英紙『Daily Express』によると、メーガンは先日、セキュリティートレーニングを受けるため、2日間イギリス郊外で過ごしたのだとか。そのトレーニングには「誘拐と救出」が含まれていたそうで、英国陸軍特殊空挺部隊はスーツ姿のドラマ『SUITS/スーツ』の女優であったメーガンをフェイク誘拐から救い出すために実弾を使ったそう。

ドラマ『SUITS/スーツ』で人気者になったメーガン・マークル。 Kathy Hutchins / Shutterstock.com

練習なのに実弾を使用するなんて危険すぎる……なんて思ってしまいますが、実弾を使うのは“本物の発砲”がどんなものかをメーガンが知ることに役立つと元特殊空挺部隊将校だった人物が語ったそう。また、トレーニングでは誘拐犯となる人物とどう関係を築くかも学ぶそう。というのも逃げだそうとするよりそちらの方がいいからで、トレーニングのなかには救助隊の1人が撃たれる、もしくはメーガン自身で攻撃をかわすような最悪の事態への対処法も含まれているとも言われています。

そして、これはメーガンだけに限ったことではなく、ダイアナ妃を含むロイヤルファミリーの人々はみな、同じようなトレーニングを経験しているそう。また、『Daily Express』によると、メーガンはすでにこれだけでなく、数種類のセキュリティトレーニングを受けていると関係者が語ったとのこと。

すでにハリー王子やキャサリン妃とともに公務もこなしているメーガン、ブライダルエステとかドレスのフィッティングなどに加えて、セキュリティトレーニングまであって、実弾をくぐり抜けないといけないとは……! 王子様との結婚は大変です!

ピックアップ記事

  1. アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  2. ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?
  3. 最強のプロファイラー・チームが新たな凶悪犯罪に挑む 大ヒットドラマが無料初放送
  4. ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
  5. 【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!

関連記事

  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成ツアーはない

    先週、大きな話題となったスパイス・ガールズの再結成。メンバー、マネージ…

  2. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!

    イケメンとしても知られるサッカー界のスター、クリスティアーノ・ロナウド…

  4. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開

    5月2日に42歳のお誕生日を迎えたデヴィッド・ベッカム。多忙なベッカム…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定
  2. Entertainment

    ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  3. Style

    来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
  4. Celeb Food

    ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  5. Entertainment

    クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定
PAGE TOP