News

3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす

先日、3人目の子供シカゴが生まれ、ノース(4歳)、セイント(2歳)という小さな子供3人の母親となったキムが、家をキレイにキープするためにがんばっていることを『Architectural Digest』誌に明かしました。

キムと夫カニエ・ウェストは2013年に購入してリフォームしたベルエア地区にある豪邸を昨年11月に約1800万ドルで売却し、12月にヒドゥンヒルズ地区にある豪邸に、未完成ながらお引っ越し。

キム・カーダシアン。Liam Goodner / Shutterstock.com

そんな新居は壁や家具がホワイトで統一されているとか。「子供たちがいて、どうやって家をキレイにしているの?」と聞かれると、キムは「オーマイゴッド。タオルを持って家のなかを走り回っているわ。深呼吸をして“いい、これは想定内よ。私たちが明るい色に決めたのよ”と言い聞かせるるの。前の家は全部がグレーだった。これはいいテストだったわ。私たちはもっと明るい色の家に引っ越そうって思ったから」と語り、理想の白い家で暮らすために、かなりの労力をお掃除に費やしていることを明かしています。

そんなお掃除魔になるに当たり、キムはもうひとつ対策を講じていたとか。4歳と2歳という遊びざかりの子供たちのために家のなかにプレイルームを作ったそう。「ウチには素晴らしいプレイルームがあって、そこにはあらゆる色のマジックやペンキがあるの。その部屋を私はやりすぎってくらいにした。子供たちがプレイルームで遊んだら、素晴らしい家具にペンを持って行こうと思わないぐらいにね」と語り、子供たちの落書き欲を一カ所に集めることで家具をクリーンにキープするというセレブらしい対処術を公開。

そんなウェスト家の数の多くはベルギーのインテリアデザイナー、アクセル・フォヴァルトによるものだそう。「夫は自分のオフィスの家具は自分で作るのよ。カニエはそういうのが得意なの。アクセルはカニエと一緒にデザインしたソファをウチで作ったのよ」とカニエのこだわりも明かしたキム。

その一方で、これまでアプリ、絵文字、そしてメイクアップアイテムまで、自分が興味を持ったことをどんどんビジネスにしているキムですが、家具のデザインはというと……。「わからないわ。やってみたいけど、今のところはなさそうね」と語っており、今のところは家具業界進出は考えていないようです。

メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?前のページ

エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  次のページ

ピックアップ記事

  1. エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定! 『ファンタステ…
  2. 『Marvel パニッシャー』の新場面写真と予告が解禁
  3. 大人気海外ドラマ『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』DVDリリース決定
  4. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  5. ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」

関連記事

  1. News

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい

    破局からまる2年を目前にして、再び動きはじめたハリウッド大物カップルの…

  2. News

    ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンとの関係は「友だち以上だった」と語る

    ショーン・メンデスが米誌『RolllingStone』のインタビューで…

  3. kim kardashian

    News

    キム・カーダシアン、スタッフと乾杯! 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がついに撮影終了

    1月8日(現地時間)、カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家の…

  4. prince harry

    News

    雨がドラマチックに演出!? ハリー王子夫妻が相合い傘で公務に登場

    最後の公務のために2月末からイギリスに戻っているハリー王子夫妻。3月5…

  5. News

    イーサン・ハントの日にサイモン・ペッグからスペシャルメッセージ映像が到着

    7月13日は、日本記念日協会から正式に認定されている”イーサン・ハント…

  6. News

    ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

    大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会…

最近の記事

  1. Isaac Hempsted-Wright
  2. aaretha
  3. vacation
  4. The Tomorrow war
  5. SUMMER OF SOUL (OR, WHEN THE REVOLUTION COULD NOT BE TELEVISED)
  6. disney plus
  7. new pope
  8. the capture
  9. f9
  10. millie

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. News

    ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  2. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
  3. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント
  4. News

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超…
  5. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、物語の鍵はオーウェンとブルーの関係!?
PAGE TOP