News

3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす

先日、3人目の子供シカゴが生まれ、ノース(4歳)、セイント(2歳)という小さな子供3人の母親となったキムが、家をキレイにキープするためにがんばっていることを『Architectural Digest』誌に明かしました。

キムと夫カニエ・ウェストは2013年に購入してリフォームしたベルエア地区にある豪邸を昨年11月に約1800万ドルで売却し、12月にヒドゥンヒルズ地区にある豪邸に、未完成ながらお引っ越し。

キム・カーダシアン。Liam Goodner / Shutterstock.com

そんな新居は壁や家具がホワイトで統一されているとか。「子供たちがいて、どうやって家をキレイにしているの?」と聞かれると、キムは「オーマイゴッド。タオルを持って家のなかを走り回っているわ。深呼吸をして“いい、これは想定内よ。私たちが明るい色に決めたのよ”と言い聞かせるるの。前の家は全部がグレーだった。これはいいテストだったわ。私たちはもっと明るい色の家に引っ越そうって思ったから」と語り、理想の白い家で暮らすために、かなりの労力をお掃除に費やしていることを明かしています。

そんなお掃除魔になるに当たり、キムはもうひとつ対策を講じていたとか。4歳と2歳という遊びざかりの子供たちのために家のなかにプレイルームを作ったそう。「ウチには素晴らしいプレイルームがあって、そこにはあらゆる色のマジックやペンキがあるの。その部屋を私はやりすぎってくらいにした。子供たちがプレイルームで遊んだら、素晴らしい家具にペンを持って行こうと思わないぐらいにね」と語り、子供たちの落書き欲を一カ所に集めることで家具をクリーンにキープするというセレブらしい対処術を公開。

そんなウェスト家の数の多くはベルギーのインテリアデザイナー、アクセル・フォヴァルトによるものだそう。「夫は自分のオフィスの家具は自分で作るのよ。カニエはそういうのが得意なの。アクセルはカニエと一緒にデザインしたソファをウチで作ったのよ」とカニエのこだわりも明かしたキム。

その一方で、これまでアプリ、絵文字、そしてメイクアップアイテムまで、自分が興味を持ったことをどんどんビジネスにしているキムですが、家具のデザインはというと……。「わからないわ。やってみたいけど、今のところはなさそうね」と語っており、今のところは家具業界進出は考えていないようです。

メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?前のページ

エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  次のページ

ピックアップ記事

  1. クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウ…
  2. 監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?
  3. クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及
  4. デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場
  5. サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…

関連記事

  1. emily vancamp

    News

    エミリー・ヴァンキャンプ、この業界で学んだことは「ネバー・セイ・ネバー」ということ

    マーベルスタジオのオリジナルドラマ『ファルコン&ウィンター・ソルジャー…

  2. brad pitt

    News

    ブラッド・ピット主演予定のレース映画プロジェクトがハリウッドで争奪戦に

    ブラッド・ピット主演で、映画『トップガン マーヴェリック』のジョセフ・…

  3. Newscom / Zeta Image

    News

    ナタリー・ポートマン、ふっくらお腹でリリー・ローズ・デップとツーショット

    ナタリー・ポートマンがイタリアで開催中のベネチア国際映画祭で、映画『P…

  4. News

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

  5. dune
  6. News

    新婚グウィネス・パルトロウ、結婚後初投稿した写真とは?

    29日にハンプトンにある自宅の庭でブラッド・ファルチャックと結婚式を挙…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  2. Style

    元祖スーパーモデル5人が大集合!
  3. 映画

    ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」
  4. 映画

    スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」
  5. 映画

    残念! エミリア・クラーク来日中止
PAGE TOP