ケンダル・ジェンナーがトーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演し、2016年9月に入れたリップタトゥの意味を明かしました!
2016年9月に下唇の内側に「Meow」というタトゥを入れたケンダル。「Meow(ミャウ)」とはネコの鳴き声ニャーの英語版。身体にずっと残るものだけに、特別な意味を込めた言葉やマークをタトゥに彫る人は多いので、ケンダルの場合はなぜミャウ? と気になっていた人も多いようです。

ケンダル・ジェンナー。magicinfoto / Shutterstock.com
そして、番組でエレンからそのことを聞かれたケンダルは、ついにその答えを発表!
「酔っ払っていたの。だから物事をしっかり考えられなかった」「頭に浮かんだ最初の言葉がMEOWだったのよ。自分でもわからないわ。酔っ払いの考えね!」と語り、なんと意味はないことを明らかに!!
気になるのは、唇の裏側という柔らかい部分にタトゥを入れるのは、痛くないかということ。ところがケンダルによるとリップの裏側は「痛くない」のだとか! 「リップは脂肪? それとも筋肉かな? とにかく骨があるところはすごく痛い」と言って、ケンダルは中指に入れた白のドットとハートのマイクロタトゥをエレンに披露。
「白いタトゥじゃ、全然見えないじゃない。何のためにやったの?」というエレンのごもっともな指摘にケンダルは「どういう感じか知りたかったの。私の友達はみんなやってるから」と回答。こちらのタトゥもあまり深く考えずに入れたようです。