映画

ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」

14日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペシャルスクリーニングイベントが、行われ、カレン・ギラン、ニック・ジョナス、ジェイク・カスダン監督が登壇しました。

ニック・ジョナスとカレン・ギラン。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は、学校で居残りをさせられていた高校生4人が「ジュマンジ」という名のソフトが入った古いテレビゲーム機を発見。プレイするキャラクターを選んだとたん、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれ、ゲームのキャラと入れ替わる……。そんなおもしろ設定が世界中で大ウケの超体感型アトラクション・アドベンチャーです。

左はジェイク・カスダン監督。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は、すでに世界中で大ヒットしていますが、その理由を聞かれると、カスダン監督は「私にもよくわかりません。でも脚本を読んだ時、すごくいいと思ったんです。素晴らしいキャストですし、ものすごいアドベンチャーですから、そこがよかったのかと思います」とコメント。映画のおもしろさについて、「撮影中、私自身も笑い転げていました。キャストたちが面白い人たちばかりなんです」と語っていました。

一方、シャイでマジメな女の子が、ゲームのなかで変貌するタフでセクシーな女戦士ラウンドハウスを演じたカレン。劇中でもアクションシーンも数多くこなしています。「アクションシーンは大好きです。すごく楽しいですし、強くなるのは今のお気に入りです。私の演じたキャラは内気な人なんですが、ゲームのなかで違う人のフリをしているうちに自分のなかに力があることに気づいていく。最初は他の人になりきっていたのですが、自分の自信につながっていくという役なんです」とキャラクターの魅力をアピールしていました。

そして、ミュージシャンとしても活躍中のニックは、俳優業に挑戦した理由について「『ジュマンジ』を初めて見たのは、5歳くらいの時だったけど、ロビン・ウィリアムスの演技に魅了されて大好きでした。ですから、この作品に出たことは、夢が叶ったといえます。そして世界中の人がこの作品を気に入ってくれたこともうれしいです。僕にとって音楽と俳優はとてもいいバランスになっていると思う」と、これからも音楽、演技で活躍するつもりであることを明かしていました。

スクリーニング・イベントでは、和製ロック様コンテストが行われ、ロックのコスプレをした亀田興毅さん、Nikiさん、ガリットチュウの福島善成さんが登場。ニック、カレン、カスダン監督が審査員となり、厳正な審査の結果、福島さんが和製ロックに!!

和製ロック様に認定され、たすきを贈呈された福島さん。

渡すとさっさと降壇 笑。

3人のなりきりロックぶりを見た監督は、「3人とも素晴らしかったけれど、福島さんは本物のロックが来たかと思いました」と絶賛し、ニックも「本当に似てる!」と太鼓判をおしていました。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
3月30日(金)よりMX4D/4DXにて先行上映 
4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

ピックアップ記事

  1. 【ゴールデングローブ賞】ミランダ・カー、ふっくらお腹を披露
  2. スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす
  3. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  4. マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
  5. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…

関連記事

  1. アレクサンダー・スカルスガルド

    映画

    アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」

    9日、映画『ターザン:REBORN』の特別フッテージ上映イベントが行わ…

  2. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!

    23日、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の初日舞台挨…

  3. Entertainment

    『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』シーズン2が登場 3月のHuluプレミアラインナップ…

    ⽇本初上陸の⼤注⽬海外ドラマをお届けするHuluプレミア。3⽉も話題作…

  4. 映画

    US版“仕事請負人”が帰ってくる!『イコライザー2』本編映像解禁

    デンゼル・ワシントンが世の悪人を葬るダークヒーロー、ロバート・マッコー…

  5. 6underground

最近の記事

  1. lewis hamilton
  2. To All The boys
  3. badboys
  4. coach
  5. pga awards
  6. doctor dolittle
  7. badboys for life
  8. bombshell
  9. dolly parton
  10. voxlux

ピックアップ記事

  1. cats
  2. lancome
  3. Puma
  4. g.j.joe
  5. timotheechalamet

特集記事

  1. pga awards
  2. j.Lo beyonce
  3. florence pugh
  1. Entertainment

    スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
  2. SPORTS

    メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  3. Entertainment

    今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
  4. カーリー・クロス

    News

    カーリー・クロス、渋谷スクランブル交差点に出現!
  5. 来日

    レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦
PAGE TOP