映画

ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」

14日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペシャルスクリーニングイベントが、行われ、カレン・ギラン、ニック・ジョナス、ジェイク・カスダン監督が登壇しました。

ニック・ジョナスとカレン・ギラン。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は、学校で居残りをさせられていた高校生4人が「ジュマンジ」という名のソフトが入った古いテレビゲーム機を発見。プレイするキャラクターを選んだとたん、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれ、ゲームのキャラと入れ替わる……。そんなおもしろ設定が世界中で大ウケの超体感型アトラクション・アドベンチャーです。

左はジェイク・カスダン監督。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は、すでに世界中で大ヒットしていますが、その理由を聞かれると、カスダン監督は「私にもよくわかりません。でも脚本を読んだ時、すごくいいと思ったんです。素晴らしいキャストですし、ものすごいアドベンチャーですから、そこがよかったのかと思います」とコメント。映画のおもしろさについて、「撮影中、私自身も笑い転げていました。キャストたちが面白い人たちばかりなんです」と語っていました。

一方、シャイでマジメな女の子が、ゲームのなかで変貌するタフでセクシーな女戦士ラウンドハウスを演じたカレン。劇中でもアクションシーンも数多くこなしています。「アクションシーンは大好きです。すごく楽しいですし、強くなるのは今のお気に入りです。私の演じたキャラは内気な人なんですが、ゲームのなかで違う人のフリをしているうちに自分のなかに力があることに気づいていく。最初は他の人になりきっていたのですが、自分の自信につながっていくという役なんです」とキャラクターの魅力をアピールしていました。

そして、ミュージシャンとしても活躍中のニックは、俳優業に挑戦した理由について「『ジュマンジ』を初めて見たのは、5歳くらいの時だったけど、ロビン・ウィリアムスの演技に魅了されて大好きでした。ですから、この作品に出たことは、夢が叶ったといえます。そして世界中の人がこの作品を気に入ってくれたこともうれしいです。僕にとって音楽と俳優はとてもいいバランスになっていると思う」と、これからも音楽、演技で活躍するつもりであることを明かしていました。

スクリーニング・イベントでは、和製ロック様コンテストが行われ、ロックのコスプレをした亀田興毅さん、Nikiさん、ガリットチュウの福島善成さんが登場。ニック、カレン、カスダン監督が審査員となり、厳正な審査の結果、福島さんが和製ロックに!!

和製ロック様に認定され、たすきを贈呈された福島さん。

渡すとさっさと降壇 笑。

3人のなりきりロックぶりを見た監督は、「3人とも素晴らしかったけれど、福島さんは本物のロックが来たかと思いました」と絶賛し、ニックも「本当に似てる!」と太鼓判をおしていました。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 
3月30日(金)よりMX4D/4DXにて先行上映 
4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

トム・ブレイディ、40歳ではじめてのイチゴ前のページ

リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 次のページ

ピックアップ記事

  1. 主要キャスト4人が初来日! 『ストレンジャー・シングス』夏祭りイベント
  2. ミシェル・オバマ夫人、トランプ夫人からのティファニーボックスの中身を明かす
  3. ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  4. ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 
  5. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬

関連記事

  1. 映画

    是枝裕和監督最新作にカトリーヌ・ドヌーヴら国際的スター俳優が出演!

    第71回カンヌ国際映画祭にて最高賞<パルムドール>を受賞した是枝裕和監…

  2. Entertainment

    プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート

    元ミス・ワールドのプリヤンカー・チョープラー主演のノンストップ・クライ…

  3. Entertainment

    『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、大みそかにシーズン3の配信日が解禁

    大みそかにNYタイムズスクエアで行われたカウントダウンに合わせて、Ne…

  4. Dr.dolittle

    映画

    ロバート・ダウニーJr.が『ドクター・ドリトル』の魅力を自ら解説「冒険があり、ワクワクする。絶対気に…

    世界的ベストセラーをもとに新たに生み出されるアクション・アドベンチャー…

  5. 映画

    ウィレム・デフォーがフィンセント・ファン・ゴッホを演じた『永遠の門 ゴッホの見た未来』ショート予告映…

    ジュリアン・シュナーベル監督最新作『永遠の門 ゴッホの見た未来』が11…

  6. book sellers

    映画

    NYブックフェアの裏側から史上最高額の本のオークションシーンまで! 映画『ブックセラーズ』予告編

    世界最大規模のニューヨークブックフェアの裏側から、ブックセラーズの世界…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  2. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!
  3. 映画

    『デッドプール2』予告編解禁! 最強“鬼やば”チームを結成
  4. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  5. Entertainment

    ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
PAGE TOP