News

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2年超で破局したことを発表しました。

ゼイン・マリク。Tinseltown / Shutterstock.com

ふたりはそれぞれTwitterで声明を発表。ゼインのコメントは「ジジと私は信じられないくらい意味があり、愛情あふれる楽しい関係でした。私は女性として友人として、ジジをとてもリスペクトし敬愛しています。彼女は素晴らしい魂の持ち主です。ファンのみなさんには、この困難な決断と私たちのプライバシーを尊重してくださるようお願いします。これが皆さんに届いた最初のニュースであることを願っています。私たちはみなさんを愛しています」とコメント。

ジジは「破局発表というのは往々にして非人間的よ。だって数年間の間2人の人間が経験したことを……恋愛関係だけでなく一般的な人生において、言葉で表すことはできないのだから……。私は永遠にゼインとシェアした愛、時間、人生、学んだことに感謝します。私は彼の成功を祈っていて、これからもリスペクトと愛がある友人として彼をサポートし続けます。将来は、何ごともなるようになるわ」との声明をアップしています。

昨年秋、交際2年の記念日にキス写真をInstagramにアップしてお祝いしていたふたり。『People』によると、2人が一緒にいるところを最後に目撃されたのは、1月29日だったそう。

大忙しのジジ・ハディッド。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

その後はファッションウィークで世界各地を飛び回っていたジジ。破局の原因は明かされていませんが、お互い人気者で多忙ゆえのすれ違いだったのでしょうか?

美しいカップルだったのですが、残念! Sky Cinema / Shutterstock.com

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル
  2. ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  3. ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
  4. ゴールデンウィークはHuluでマーベルを体感「マーベル ランナウェイズ」4月18…
  5. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

関連記事

  1. News

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

    2015、16年に、2年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッショ…

  2. angelina jolie

    News

    離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中

    昨年9月の離婚申請以来、子供たちの親権をめぐりブラッド・ピットと争って…

  3. News

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露

    ロンドン出身の歌手/女優のピクシー・ロットが恋人オリヴァー・チェシャー…

  4. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?

    カニエ・ウェストの曲『Famous』のMVに、パリスも出演したかったよ…

  5. News

    VSファッションショー、今年のファンタジー・ブラはジャスミン・トゥークスに決定!

    今年はパリで行われることが発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファ…

最近の記事

  1. megyn kelly
  2. onward
  3. I am not ok with this
  4. Lewis Hamilton
  5. rapunzel
  6. constance wu
  7. rambo last blood
  8. extraction
  9. the shiny shrimps
  10. tommynow

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. 映画

    『サバービコン 仮面を被った街』豪華キャストのオフショット満載のメイキング映像
  2. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  3. 来日

    ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  4. News

    カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 
  5. News

    ボクシングのフロイド・メイウェザー、300万円の卓球台を披露
PAGE TOP