Relationship

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

<

ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2年超で破局したことを発表しました。

ゼイン・マリク。Tinseltown / Shutterstock.com

ふたりはそれぞれTwitterで声明を発表。ゼインのコメントは「ジジと私は信じられないくらい意味があり、愛情あふれる楽しい関係でした。私は女性として友人として、ジジをとてもリスペクトし敬愛しています。彼女は素晴らしい魂の持ち主です。ファンのみなさんには、この困難な決断と私たちのプライバシーを尊重してくださるようお願いします。これが皆さんに届いた最初のニュースであることを願っています。私たちはみなさんを愛しています」とコメント。

ジジは「破局発表というのは往々にして非人間的よ。だって数年間の間2人の人間が経験したことを……恋愛関係だけでなく一般的な人生において、言葉で表すことはできないのだから……。私は永遠にゼインとシェアした愛、時間、人生、学んだことに感謝します。私は彼の成功を祈っていて、これからもリスペクトと愛がある友人として彼をサポートし続けます。将来は、何ごともなるようになるわ」との声明をアップしています。

昨年秋、交際2年の記念日にキス写真をInstagramにアップしてお祝いしていたふたり。『People』によると、2人が一緒にいるところを最後に目撃されたのは、1月29日だったそう。

大忙しのジジ・ハディッド。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

その後はファッションウィークで世界各地を飛び回っていたジジ。破局の原因は明かされていませんが、お互い人気者で多忙ゆえのすれ違いだったのでしょうか?

美しいカップルだったのですが、残念! Sky Cinema / Shutterstock.com

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  2. 『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場
  3. ライアン・レイノルズ、バリスタになる?
  4. ベン・アフレック監督・主演最新作『夜に生きる』予告編
  5. ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」

関連記事

  1. Relationship

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファンだった

    9日に、婚約したことをSNSで発表したジャスティン・ビーバーとヘイリー…

  2. Relationship

    『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが富豪の息子と結婚!

    6月30日、ドラマ『ビッグバン★セオリー』でペニー役を演じているケイリ…

  3. Relationship

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?

    15日、結婚2年半で破局を発表したジェニファー・アニストンとジャスティ…

  4. Relationship

    ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約! 両親も認めた?

    ジャスティン・ビーバー(24)が7月7日(土)の夜に、ヘイリー・ボール…

  5. Relationship

    ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

    ジェニファー・ロペスが長年交際していた18歳年下BFのキャスパー・スマ…

最近の記事

  1. Entertainment

    女戦士4人が勢揃い! 『バイオハザード:ザ・ファイナル』LAプレミア
  2. Entertainment

    メリル・ストリープ、ヒラリー・クリントンを演じるのはまだ早い「彼女が何かを成し遂…
  3. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?
  4. News

    ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白
  5. Entertainment

    Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定
PAGE TOP