News

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2年超で破局したことを発表しました。

ゼイン・マリク。Tinseltown / Shutterstock.com

ふたりはそれぞれTwitterで声明を発表。ゼインのコメントは「ジジと私は信じられないくらい意味があり、愛情あふれる楽しい関係でした。私は女性として友人として、ジジをとてもリスペクトし敬愛しています。彼女は素晴らしい魂の持ち主です。ファンのみなさんには、この困難な決断と私たちのプライバシーを尊重してくださるようお願いします。これが皆さんに届いた最初のニュースであることを願っています。私たちはみなさんを愛しています」とコメント。

ジジは「破局発表というのは往々にして非人間的よ。だって数年間の間2人の人間が経験したことを……恋愛関係だけでなく一般的な人生において、言葉で表すことはできないのだから……。私は永遠にゼインとシェアした愛、時間、人生、学んだことに感謝します。私は彼の成功を祈っていて、これからもリスペクトと愛がある友人として彼をサポートし続けます。将来は、何ごともなるようになるわ」との声明をアップしています。

昨年秋、交際2年の記念日にキス写真をInstagramにアップしてお祝いしていたふたり。『People』によると、2人が一緒にいるところを最後に目撃されたのは、1月29日だったそう。

大忙しのジジ・ハディッド。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

その後はファッションウィークで世界各地を飛び回っていたジジ。破局の原因は明かされていませんが、お互い人気者で多忙ゆえのすれ違いだったのでしょうか?

美しいカップルだったのですが、残念! Sky Cinema / Shutterstock.com

ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!前のページ

トム・ブレイディ、40歳ではじめてのイチゴ次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催
  2. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  3. 映画『ワンダー 君は太陽』ティザービジュアル&第二弾場面写真解禁
  4. マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
  5. キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに

関連記事

  1. News

    ジャシー・スモレットに対するすべての起訴が取り下げ 

    1月にヘイトクライムを自作自演したとして刑事告発されていた、ドラマ『E…

  2. News

    カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任

    モデル・女優として活躍するカーラ・デルヴィーニュが「ディオール」の新ス…

  3. News

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!

    ブラッド・ピットが親友で先月亡くなったサウンドガーデンのヴォーカリスト…

  4. News

    ライアン・レイノルズ、バリスタになる?

    17日、ニューヨークにあるヒュー・ジャックマンのコーヒー店をライアン・…

  5. News

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

    1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェス…

  6. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

最近の記事

  1. supernova
  2. prince louis
  3. mr.nobody
  4. Oh my cafe
  5. criminal minds
  6. kensingtonroyal
  7. minamata
  8. natiogeo
  9. diego
  10. madonna

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. madonna
  2. academy
  3. sag awarads
  1. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?
  2. Entertainment

    ソフィア・コッポラ来日決定!
  3. 来日

    ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが東京デートで訪問! 海外セレブ出没新スポッ…
  4. News

    セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  5. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
PAGE TOP