News

【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」

昨年、作品賞の授賞作品を間違って発表するという、スゴすぎるハプニングが起きたアカデミー賞。昨年に続き司会を務めたジミー・キンメルが、期待通り、昨年の“事件”をオープニングでイジってます。

「今年はあなたの名前が呼ばれても、すぐには立たないで。少し時間をください」。

これに最初に『ラ・ラ・ランド』と発表されてステージで喜んでいた人々のひとり、エマ・ストーンは苦笑い。隣に座ったジェニファー・ローレンスは爆笑しています。

さらにジミーは「昨年起きたことは残念なことでした」と続け、「これまで言わなかった話があるんです。本当のことです。昨年、ショーの1週間前にプロデューサーに、“プライスウォーターハウスの会計士たちとコメディをやって欲しい”と頼まれました。私は“いやです。彼らとコメディはやりたくありません”と答えたんです。そうしたら、彼らは自分たちだけでコメディをやったんです」と語り、観客は爆笑。

さらに、会計士たちが今年は封筒にだけ集中すると表明したことを明かし、「これまでの89年間、何に集中していたんでしょうね?」と皮肉っていたそう。

その言葉通り、会計士たちがすべての封筒を間違いなく渡せるか、最後まで気が抜けませんね。

【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!前のページ

【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、お転婆ぶりを発揮次のページ

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  2. 大人気海外ドラマ『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』DVDリリース決定
  3. アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
  4. ソニックがレッドブル・アイスクロス選手権に登場! 日本の旗を持ちコースを疾走
  5. ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業

関連記事

  1. kaia gerber

    News

    カイア・ガーバー、ピート・デヴィッドソンとの手つなぎデートがキャッチ

    先月から交際説が浮上していたカイア・ガーバーとピート・デヴィッドソンが…

  2. News

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

    『007 スペクター』の主題歌『Writing’s On The Wa…

  3. tokyo comiccon

    News

    東京コミコン2019、今年は11月22日から3日間開催

    昨年は過去最高の6万3,146人が参加した東京コミコンが、今年は201…

  4. News

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!

    新生『アメリカン・アイドル』でのジャッジぶりがなにかと話題のケイティ・…

  5. News

    ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?

    7日にNYメトロポリタン美術館で行われたメット・ガラに登場したケンダル…

最近の記事

  1. critics choice
  2. rita wilson
  3. amazon prime
  4. coming 2 america 2
  5. nicolas cage
  6. lady gaga
  7. sagawards
  8. top
  9. heidi tim

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. critics choice
  2. louis vuitton
  3. the mauritnian
  1. 来日

    クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔
  2. 映画

    『ワンダー 君は太陽』オーウェン・ウィルソン、おふざけ大好きからよきパパへ
  3. Entertainment

    ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  4. fatadapt

    Food

    長友佑都選手が「細胞から蘇った」食事法を公開 
  5. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?
PAGE TOP