News

【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」

昨年、作品賞の授賞作品を間違って発表するという、スゴすぎるハプニングが起きたアカデミー賞。昨年に続き司会を務めたジミー・キンメルが、期待通り、昨年の“事件”をオープニングでイジってます。

「今年はあなたの名前が呼ばれても、すぐには立たないで。少し時間をください」。

これに最初に『ラ・ラ・ランド』と発表されてステージで喜んでいた人々のひとり、エマ・ストーンは苦笑い。隣に座ったジェニファー・ローレンスは爆笑しています。

さらにジミーは「昨年起きたことは残念なことでした」と続け、「これまで言わなかった話があるんです。本当のことです。昨年、ショーの1週間前にプロデューサーに、“プライスウォーターハウスの会計士たちとコメディをやって欲しい”と頼まれました。私は“いやです。彼らとコメディはやりたくありません”と答えたんです。そうしたら、彼らは自分たちだけでコメディをやったんです」と語り、観客は爆笑。

さらに、会計士たちが今年は封筒にだけ集中すると表明したことを明かし、「これまでの89年間、何に集中していたんでしょうね?」と皮肉っていたそう。

その言葉通り、会計士たちがすべての封筒を間違いなく渡せるか、最後まで気が抜けませんね。

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁
  2. 【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  3. 『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  4. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!
  5. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?

    ケイト・モスが雑誌『W』のインタビューで、憧れのスターやファーストキス…

  2. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る

    「エスティローダー」とのコラボでメイクラインをスタートさせたヴィクトリ…

  3. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがニュー・オーリンズに所有す…

  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母…

  5. News

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?

    2月1日にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが23歳の誕生日を迎…

  6. News

    クリスティアーノ・ロナウド、EURO優勝を祝し自分にスーパーカーのこほうび!?

    先日、フランスで行われた「EURO2016」で優勝したポルトガルのエー…

最近の記事

  1. america ferreira Instagram

    News

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会
  2. Entertainment

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日!! ビートたけし、ルパート・サンダース監督と…
  3. Movie

    トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグらの来日決定!
  4. Style

    ビックリ! クリステン・スチュワートが坊主頭に
  5. ライアン・レイノルズ

    Style

    ライアン・レイノルズ、「ピアジェ」のインターナショナル・ブランド・アンバサダーに…
PAGE TOP