News

【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」

<

昨年、作品賞の授賞作品を間違って発表するという、スゴすぎるハプニングが起きたアカデミー賞。昨年に続き司会を務めたジミー・キンメルが、期待通り、昨年の“事件”をオープニングでイジってます。

「今年はあなたの名前が呼ばれても、すぐには立たないで。少し時間をください」。

これに最初に『ラ・ラ・ランド』と発表されてステージで喜んでいた人々のひとり、エマ・ストーンは苦笑い。隣に座ったジェニファー・ローレンスは爆笑しています。

さらにジミーは「昨年起きたことは残念なことでした」と続け、「これまで言わなかった話があるんです。本当のことです。昨年、ショーの1週間前にプロデューサーに、“プライスウォーターハウスの会計士たちとコメディをやって欲しい”と頼まれました。私は“いやです。彼らとコメディはやりたくありません”と答えたんです。そうしたら、彼らは自分たちだけでコメディをやったんです」と語り、観客は爆笑。

さらに、会計士たちが今年は封筒にだけ集中すると表明したことを明かし、「これまでの89年間、何に集中していたんでしょうね?」と皮肉っていたそう。

その言葉通り、会計士たちがすべての封筒を間違いなく渡せるか、最後まで気が抜けませんね。

ピックアップ記事

  1. 新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!
  2. クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く
  3. トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?
  4. スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…
  5. ウィンブルドンテニス観戦の英国イケメンがステキすぎ!

関連記事

  1. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  2. News

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

    人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデル…

  3. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!

    ケイティ・ペリーがティーカッププードルの愛犬ナゲットとCMで共演! (…

  4. News

    テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入

    5月からレピュテーション・スタジアム・ツアーをスタートさせるテイラー・…

  5. News

    ブレイク・ライヴリー、夫ライアンの誕生日を思い出の日本食レストランでお祝い

    23日に40歳の誕生日を迎えたライアン・レイノルズ。この節目の誕生日を…

最近の記事

  1. News

    ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
  2. Movie

    キャストが語るソフィア・コッポラの世界の魅力とは!?
  3. オリヴィア・パレルモ

    Fashion

    オリヴィア・パレルモ、細長スカーフがお気に入り
  4. マルコメ君

    News

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  5. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定
PAGE TOP