News

【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」

昨年、作品賞の授賞作品を間違って発表するという、スゴすぎるハプニングが起きたアカデミー賞。昨年に続き司会を務めたジミー・キンメルが、期待通り、昨年の“事件”をオープニングでイジってます。

「今年はあなたの名前が呼ばれても、すぐには立たないで。少し時間をください」。

これに最初に『ラ・ラ・ランド』と発表されてステージで喜んでいた人々のひとり、エマ・ストーンは苦笑い。隣に座ったジェニファー・ローレンスは爆笑しています。

さらにジミーは「昨年起きたことは残念なことでした」と続け、「これまで言わなかった話があるんです。本当のことです。昨年、ショーの1週間前にプロデューサーに、“プライスウォーターハウスの会計士たちとコメディをやって欲しい”と頼まれました。私は“いやです。彼らとコメディはやりたくありません”と答えたんです。そうしたら、彼らは自分たちだけでコメディをやったんです」と語り、観客は爆笑。

さらに、会計士たちが今年は封筒にだけ集中すると表明したことを明かし、「これまでの89年間、何に集中していたんでしょうね?」と皮肉っていたそう。

その言葉通り、会計士たちがすべての封筒を間違いなく渡せるか、最後まで気が抜けませんね。

ピックアップ記事

  1. エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」
  2. ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル、主題歌『This Is Me』は人生を肯定…
  3. エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
  4. ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?
  5. 薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

    11日、ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC R…

  2. leonardo dicaprio

    News

    セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧

    憧れのスターに最接近できる、ファンには夢のようなパーソナル・アシスタン…

  3. WENN.com / Zeta Image

    News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーへの出演交渉中?

    先日、久々のソロでの新曲『Perfect Illusion』をリリース…

  4. News

    ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ

    4月20日に34歳の誕生日を迎えたミランダ・カー。元夫オーランド・ブル…

  5. News

    EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

    ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInst…

  6. News

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場

    11日、来日中のミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめる「たかの…

最近の記事

  1. david beckham
  2. tessathompson
  3. ヘルボーイ
  4. lucyhale
  5. paulpogba
  6. winnieharlow
  7. mib
  8. raptors
  9. spicegirls
  10. justinbieber

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. 映画

    エマ・ワトソン×イーサン・ホーク『リグレッション』公開決定
  2. Entertainment

    パディントンの可愛すぎる囚人服姿が解禁!
  3. News

    ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝の…
  4. 映画

    『ディセンダント3』追加新登場キャラクターが発表!
  5. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
PAGE TOP