OMG

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムーアとの離婚した後、山にこもっていたことを振り返りました。

カップルだった頃のデミとアシュトン。Tinseltown / Shutterstock.com

2011年にデミと破局し、13年に離婚が成立したアシュトン。ダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert』に登場し、離婚後に1週間モンタナ州ビッグ・スカイという山岳エリアに滞在したと語ったそう。

「離婚した直後、ひとりだけで1週間、山にこもった。モンタナのビッグ・スカイに行ったんだ。コンピューターも電話もなし、すべてを置いて行った。ひとりだけだから誰とも話ささなかった。そしてノートとペンと水とお茶だけで1週間過ごしたんだ」。1週間、ネット断ち&ファスティングを行ったことを明かしています。

デミとの破局のきっかけとなったのは、アシュトンがデミより17歳年下、22歳のブロンド女性と浮気をしたことだったので、人里離れた場所でネット断ち生活を送りたくなる気持ちは大いに理解できるところ。

それにファスティングも加えたのがポイントだったのかも。「2日目に幻覚が始まった。素晴らしかったよ。かなりよかった。太極拳もやった」と案外楽しんでいた様子です。ちなみにアシュトンに太極拳の経験はなく、アシュトンは「思うままにやった」と我流だったことを明かしています。

しかし、ネット断ち&人断ち&ファスティングにより、自分を見つめることができたよう。その時、アシュトンの心のなかに浮かんだのは過去の恋愛。「後悔を感じるすべての過去の恋愛を書き出した。それから7日目にすべての相手に手紙を書いて、タイプして送った」。その手紙をどうやって送り、元交際相手たちは本当に受け取ったのか? そこは明らかにされていませんが、頭の中がゴチャゴチャになったとき、それをひとつひとつを書き出すのは、仕事が山積み状態のときリスト化するのと同様に頭の中を整理するのにピッタリ。

アシュトンにとってはそれらの行為はとても浄化作用があったようで、「とてもスピリチャルで素晴らしかった」と振り返っています。

ピックアップ記事

  1. 注目シーン満載!『ゴースト・イン・ザ・シェル』日本オリジナル予告公開
  2. 【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン
  3. エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  4. ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
  5. ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!

関連記事

  1. News

    ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!

    16日、ハリー王子とメーガン・マークルの結婚式で、花嫁につきそう役目の…

  2. News

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?

    2月1日にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが23歳の誕生日を迎…

  3. News

    フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイスに!

    映画『博士と彼女のセオリー』でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞などに…

  4. News

    キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻に、代理母出産により第3子が誕…

  5. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

    先週、『New York Times』紙がリポートして以来、大きな波紋…

  6. News

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、超個性的なキャラクターが明らかに
  2. Entertainment

    ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…
  3. News

    ケンダル・ジェンナー、南仏リゾートでデカパンビキニ
  4. News

    ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?
  5. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
PAGE TOP