OMG

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

<

最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムーアとの離婚した後、山にこもっていたことを振り返りました。

カップルだった頃のデミとアシュトン。Tinseltown / Shutterstock.com

2011年にデミと破局し、13年に離婚が成立したアシュトン。ダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert』に登場し、離婚後に1週間モンタナ州ビッグ・スカイという山岳エリアに滞在したと語ったそう。

「離婚した直後、ひとりだけで1週間、山にこもった。モンタナのビッグ・スカイに行ったんだ。コンピューターも電話もなし、すべてを置いて行った。ひとりだけだから誰とも話ささなかった。そしてノートとペンと水とお茶だけで1週間過ごしたんだ」。1週間、ネット断ち&ファスティングを行ったことを明かしています。

デミとの破局のきっかけとなったのは、アシュトンがデミより17歳年下、22歳のブロンド女性と浮気をしたことだったので、人里離れた場所でネット断ち生活を送りたくなる気持ちは大いに理解できるところ。

それにファスティングも加えたのがポイントだったのかも。「2日目に幻覚が始まった。素晴らしかったよ。かなりよかった。太極拳もやった」と案外楽しんでいた様子です。ちなみにアシュトンに太極拳の経験はなく、アシュトンは「思うままにやった」と我流だったことを明かしています。

しかし、ネット断ち&人断ち&ファスティングにより、自分を見つめることができたよう。その時、アシュトンの心のなかに浮かんだのは過去の恋愛。「後悔を感じるすべての過去の恋愛を書き出した。それから7日目にすべての相手に手紙を書いて、タイプして送った」。その手紙をどうやって送り、元交際相手たちは本当に受け取ったのか? そこは明らかにされていませんが、頭の中がゴチャゴチャになったとき、それをひとつひとつを書き出すのは、仕事が山積み状態のときリスト化するのと同様に頭の中を整理するのにピッタリ。

アシュトンにとってはそれらの行為はとても浄化作用があったようで、「とてもスピリチャルで素晴らしかった」と振り返っています。

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ジュリアン・ハフとニーナ・ドブレフ、満月でご乱心?
  2. ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!
  3. ミーガン・フォックスが『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』の…
  4. カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2018年…
  5. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、Amazonプライムでお届けものが到着

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない

    昨年5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚し、1…

  2. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?

    トム・クルーズが「ミッション:インポッシブル」シリーズ最新作を撮影中に…

  3. News

    セレーナ・ゴメス、休業を発表

    今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・…

  4. News

    アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル

    『Vogue』3月号の表紙に登場したアリシア・ヴィキャンデル。新婚さん…

  5. News

    パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス

    パリス・ヒルトンが新年の休暇を過ごしていたコロラド州アスペンで婚約! …

  6. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

最近の記事

  1. Entertainment

    人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開
  2. Entertainment

    ジェイク・ギレンホール&ライアン・レイノルズが共演! 映画『ライフ』
  3. Entertainment

    C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
  4. Entertainment

    M.ナイト・シャマラン監督&ジェームズ・マカヴォイ、緊急来日決定
  5. Entertainment

    ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念したDisney Mobile特…
PAGE TOP