News

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムーアとの離婚した後、山にこもっていたことを振り返りました。

カップルだった頃のデミとアシュトン。Tinseltown / Shutterstock.com

2011年にデミと破局し、13年に離婚が成立したアシュトン。ダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert』に登場し、離婚後に1週間モンタナ州ビッグ・スカイという山岳エリアに滞在したと語ったそう。

「離婚した直後、ひとりだけで1週間、山にこもった。モンタナのビッグ・スカイに行ったんだ。コンピューターも電話もなし、すべてを置いて行った。ひとりだけだから誰とも話ささなかった。そしてノートとペンと水とお茶だけで1週間過ごしたんだ」。1週間、ネット断ち&ファスティングを行ったことを明かしています。

デミとの破局のきっかけとなったのは、アシュトンがデミより17歳年下、22歳のブロンド女性と浮気をしたことだったので、人里離れた場所でネット断ち生活を送りたくなる気持ちは大いに理解できるところ。

それにファスティングも加えたのがポイントだったのかも。「2日目に幻覚が始まった。素晴らしかったよ。かなりよかった。太極拳もやった」と案外楽しんでいた様子です。ちなみにアシュトンに太極拳の経験はなく、アシュトンは「思うままにやった」と我流だったことを明かしています。

しかし、ネット断ち&人断ち&ファスティングにより、自分を見つめることができたよう。その時、アシュトンの心のなかに浮かんだのは過去の恋愛。「後悔を感じるすべての過去の恋愛を書き出した。それから7日目にすべての相手に手紙を書いて、タイプして送った」。その手紙をどうやって送り、元交際相手たちは本当に受け取ったのか? そこは明らかにされていませんが、頭の中がゴチャゴチャになったとき、それをひとつひとつを書き出すのは、仕事が山積み状態のときリスト化するのと同様に頭の中を整理するのにピッタリ。

アシュトンにとってはそれらの行為はとても浄化作用があったようで、「とてもスピリチャルで素晴らしかった」と振り返っています。

第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?前のページ

ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!次のページ

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  2. アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ
  3. 来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
  4. ジジ・ハディッド、アスレジャーファッション好きのワケを明かす
  5. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」

関連記事

  1. News

    NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズの守護神ドレイモンド・グリーンが初来日

    8日、NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモン…

  2. クリステン・スチュワート

    News

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

  3. News

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ

    ケイティ・ペリーが恋人オーランド・ブルームの40歳のバースデーパーティ…

  4. News

    クリス・プラットの婚約を元妻アンナ・ファリスも祝福

    14日に婚約を発表したクリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガ…

  5. News

    ヴィクトリアズ・シークレット、スイムウェアコレクションが復活へ

    ヴィクトリアズ・シークレットが、2016年に撤退したスイムウェアを復活…

  6. j.Lo beyonce

    News

    【アカデミー賞】ジェニファー・ロペスとビヨンセはノミネートを逃す 予想外だったノミネーションは?

    1月13日(現地時間)、2020年のアカデミー賞ノミネーション発表が行…

最近の記事

  1. melissa mccarthy
  2. panic
  3. jensen ackles
  4. romeo devid beckham
  5. underground railroad
  6. venom
  7. lady gaga
  8. catherine
  9. emily
  10. supernova

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」
  2. 海外ドラマ/テレビ

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  3. Fashion

    レオナルド・ディカプリオ、エコなスニーカーブランドに投資
  4. 来日

    エリー・ゴールディング、「RockCorps」ボランティアで新宿中央公園でゴミ拾…
  5. マルコメ君

    News

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
PAGE TOP