OMG

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムーアとの離婚した後、山にこもっていたことを振り返りました。

カップルだった頃のデミとアシュトン。Tinseltown / Shutterstock.com

2011年にデミと破局し、13年に離婚が成立したアシュトン。ダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert』に登場し、離婚後に1週間モンタナ州ビッグ・スカイという山岳エリアに滞在したと語ったそう。

「離婚した直後、ひとりだけで1週間、山にこもった。モンタナのビッグ・スカイに行ったんだ。コンピューターも電話もなし、すべてを置いて行った。ひとりだけだから誰とも話ささなかった。そしてノートとペンと水とお茶だけで1週間過ごしたんだ」。1週間、ネット断ち&ファスティングを行ったことを明かしています。

デミとの破局のきっかけとなったのは、アシュトンがデミより17歳年下、22歳のブロンド女性と浮気をしたことだったので、人里離れた場所でネット断ち生活を送りたくなる気持ちは大いに理解できるところ。

それにファスティングも加えたのがポイントだったのかも。「2日目に幻覚が始まった。素晴らしかったよ。かなりよかった。太極拳もやった」と案外楽しんでいた様子です。ちなみにアシュトンに太極拳の経験はなく、アシュトンは「思うままにやった」と我流だったことを明かしています。

しかし、ネット断ち&人断ち&ファスティングにより、自分を見つめることができたよう。その時、アシュトンの心のなかに浮かんだのは過去の恋愛。「後悔を感じるすべての過去の恋愛を書き出した。それから7日目にすべての相手に手紙を書いて、タイプして送った」。その手紙をどうやって送り、元交際相手たちは本当に受け取ったのか? そこは明らかにされていませんが、頭の中がゴチャゴチャになったとき、それをひとつひとつを書き出すのは、仕事が山積み状態のときリスト化するのと同様に頭の中を整理するのにピッタリ。

アシュトンにとってはそれらの行為はとても浄化作用があったようで、「とてもスピリチャルで素晴らしかった」と振り返っています。

ピックアップ記事

  1. ベッカム家のプリンセス、ハーパーちゃんが7歳に! バースデーケーキはユニコーン
  2. エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」
  3. アカデミー賞8部門ノミネート! 映画『メッセージ』日本版予告編解禁
  4. フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイス…
  5. マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

関連記事

  1. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

    ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーの…

  2. News

    【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔

    11日から開催中のカンヌ国際映画祭にジョージ・クルーニーが妻アマルさん…

  3. News

    リアーナ、ファンから新曲をせがまれ汗!?

    リアーナがInstgramに投稿した写真が話題! (さらに&helli…

  4. Baby & Kids

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!

    映画『ミーン・ガールズ』のレジーナ役や2016年のアカデミー賞作品賞受…

  5. News

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

  6. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」
  2. Entertainment

    トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?
  3. Japan

    バリー・ジェンキンス監督、去年のアカデミー賞での“あの出来事”がトラウマに?
  4. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖
  5. Fashion

    ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに物申す?
PAGE TOP