News

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムーアとの離婚した後、山にこもっていたことを振り返りました。

カップルだった頃のデミとアシュトン。Tinseltown / Shutterstock.com

2011年にデミと破局し、13年に離婚が成立したアシュトン。ダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert』に登場し、離婚後に1週間モンタナ州ビッグ・スカイという山岳エリアに滞在したと語ったそう。

「離婚した直後、ひとりだけで1週間、山にこもった。モンタナのビッグ・スカイに行ったんだ。コンピューターも電話もなし、すべてを置いて行った。ひとりだけだから誰とも話ささなかった。そしてノートとペンと水とお茶だけで1週間過ごしたんだ」。1週間、ネット断ち&ファスティングを行ったことを明かしています。

デミとの破局のきっかけとなったのは、アシュトンがデミより17歳年下、22歳のブロンド女性と浮気をしたことだったので、人里離れた場所でネット断ち生活を送りたくなる気持ちは大いに理解できるところ。

それにファスティングも加えたのがポイントだったのかも。「2日目に幻覚が始まった。素晴らしかったよ。かなりよかった。太極拳もやった」と案外楽しんでいた様子です。ちなみにアシュトンに太極拳の経験はなく、アシュトンは「思うままにやった」と我流だったことを明かしています。

しかし、ネット断ち&人断ち&ファスティングにより、自分を見つめることができたよう。その時、アシュトンの心のなかに浮かんだのは過去の恋愛。「後悔を感じるすべての過去の恋愛を書き出した。それから7日目にすべての相手に手紙を書いて、タイプして送った」。その手紙をどうやって送り、元交際相手たちは本当に受け取ったのか? そこは明らかにされていませんが、頭の中がゴチャゴチャになったとき、それをひとつひとつを書き出すのは、仕事が山積み状態のときリスト化するのと同様に頭の中を整理するのにピッタリ。

アシュトンにとってはそれらの行為はとても浄化作用があったようで、「とてもスピリチャルで素晴らしかった」と振り返っています。

第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?前のページ

ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!次のページ

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  2. 英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  3. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  4. マット・デイモン、くまモンとご対面!
  5. ジェイク・ギレンホール&ライアン・レイノルズが共演! 映画『ライフ』

関連記事

  1. News

    ナタリー・ポートマン、息子アレフ君と激レアNBA観戦

    22日、ナタリー・ポートマンが息子アレフ君とそのお友だちを連れてLAレ…

  2. kimkardashian-parishilton

    News

    キム・カーダシアン、「パリスのためなら何でもする」 パリスへの思いを語る

    カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』…

  3. Mariah Carey Instagram
  4. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?

    ディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』で知られるイケメン双子のス…

  5. ZUMA Press / Zeta Iamge

    News

    ビヨンセとジェイZ、全米オープンテニスを観戦

    8月29日にNYで開幕した全米オープンテニス。9月1日に行われた女子シ…

  6. trooping the colour

    News

    毎年恒例エリザベス女王の誕生日パレード、今年は“従来の形”では行われないことが明らかに

    3月27日(現地時間)、英王室が、毎年6月に行われるエリザベス女王の誕…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
  2. 来日

    【Hot Pics】セレーナ・ゴメスが来日!
  3. News

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファン…
  4. 映画

    トムも気絶寸前!? 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』日本版本予告解…
  5. 来日

    【速報】アンバー・ハードが来日!
PAGE TOP