OMG

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムーアとの離婚した後、山にこもっていたことを振り返りました。

カップルだった頃のデミとアシュトン。Tinseltown / Shutterstock.com

2011年にデミと破局し、13年に離婚が成立したアシュトン。ダックス・シェパードのポッドキャスト『Armchair Expert』に登場し、離婚後に1週間モンタナ州ビッグ・スカイという山岳エリアに滞在したと語ったそう。

「離婚した直後、ひとりだけで1週間、山にこもった。モンタナのビッグ・スカイに行ったんだ。コンピューターも電話もなし、すべてを置いて行った。ひとりだけだから誰とも話ささなかった。そしてノートとペンと水とお茶だけで1週間過ごしたんだ」。1週間、ネット断ち&ファスティングを行ったことを明かしています。

デミとの破局のきっかけとなったのは、アシュトンがデミより17歳年下、22歳のブロンド女性と浮気をしたことだったので、人里離れた場所でネット断ち生活を送りたくなる気持ちは大いに理解できるところ。

それにファスティングも加えたのがポイントだったのかも。「2日目に幻覚が始まった。素晴らしかったよ。かなりよかった。太極拳もやった」と案外楽しんでいた様子です。ちなみにアシュトンに太極拳の経験はなく、アシュトンは「思うままにやった」と我流だったことを明かしています。

しかし、ネット断ち&人断ち&ファスティングにより、自分を見つめることができたよう。その時、アシュトンの心のなかに浮かんだのは過去の恋愛。「後悔を感じるすべての過去の恋愛を書き出した。それから7日目にすべての相手に手紙を書いて、タイプして送った」。その手紙をどうやって送り、元交際相手たちは本当に受け取ったのか? そこは明らかにされていませんが、頭の中がゴチャゴチャになったとき、それをひとつひとつを書き出すのは、仕事が山積み状態のときリスト化するのと同様に頭の中を整理するのにピッタリ。

アシュトンにとってはそれらの行為はとても浄化作用があったようで、「とてもスピリチャルで素晴らしかった」と振り返っています。

ピックアップ記事

  1. ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、教会での結婚式は来年の予定
  2. エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判
  3. 東京タワーを背景に撮影!マシュー・グレイ・ギュブラー来日記念スペンサー・リード特…
  4. カニエ・ウェスト、スゴい日本通ぶりを披露 和装履物のサイズの選び方を知っていた?…
  5. 映画『スーサイド・スクワッド』ウィル・スミス、マーゴット・ロビーら豪華キャストの…

関連記事

  1. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!

    ジェシカ・アルバが大みそかに第三子となる男の子を無事出産したことをIn…

  2. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!

    14日に発売された米誌『Sports Illustrated』水着特集…

  3. News

    アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル

    『Vogue』3月号の表紙に登場したアリシア・ヴィキャンデル。新婚さん…

  4. News

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?

    アマル・クルーニーが双子を出産。ジョージがパパになったことが発表されま…

  5. OMG

    アンバー・ハード、夫婦ゲンカの後ベッドにうんちを残した?

    ジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードが夫婦のベッドに意図的にうんち…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

    セレーナ・ゴメスがエクゼクティブ・プロデューサーをつとめるNetfli…

最近の記事

  1. Relationship

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
  2. Photos

    【Hot Pics】ド派手シャツのジャスティン・ビーバー、ヘイリーとデート
  3. Fashion

    【Hot Pics】おしゃれセレブは全身グリーン!?
  4. News

    クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福
  5. Movie

    ウィレム・デフォー助演男優賞ノミネート『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』場面…
PAGE TOP