News

エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、スカーレット・ウィッチを演じているエリザベス・オルセン。すでに2作でスカーレット・ウィッチ演じているエリザベスですが、最新作のために体脂肪を減らし、筋肉をつけるボディ改造を行ったそう。

さらにスッキリしたエリザベス・オルセン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『Poeple』によると、エリザベスはセレブ御用達の栄養士として知られるドクター・フィリップ・ゴグリアのもとでダイエットを行ったそう。ドクター・ゴグリアによると、エリザベスは「ウエストを引き締め肩との差をつくりもっとV字型にしたがっていた」とのことで、けっこうたくましくなりたかった様子です。

そのために、エリザベスはワークアウト、アクションシーンのためのトレーニングをたくさん行ったそう。ただし、ドクター・ゴグリアはよい体組成を作るのは、栄養と睡眠がカギでエクササイズではないと断言。「トレーニングは素晴らしい。しかし覚えておいていただきたいのはトレーニングはあなたを弱らせるということです。トレーニングは炎症を起こします。あなたを強くするのは別のもの、キッチンとベッドルームです。まず、食事が適切で十分な睡眠をとっているか確認することが必要」と語っています。

エリザベスの場合、食に関しては、1日に7〜8回、グルテン、乳製品、イーストなしの食事をとっていたとか。まず起きて、トレーニングの前にティースプーン1杯のアーモンドバターとジャム、朝食はプロテインシェイクか卵と野菜、ランチは魚かチキン、そしてディナーは野菜と魚で、間食はフレッシュフルーツか野菜、もしくは固ゆで卵を1日を通して摂取していたとのこと。それを合計すると7〜8食になるということのようですが、スプーン1杯のアーモンドバターやジャムを1食と考えるとなると、7〜8食でも足りないような……。やっぱりダイエットはキビシイ!

ドクター・ゴグリアによると、「サーモンや銀だらなど脂質の多い魚は、深い眠りを促進するので、夕食に特に好ましい」そう。また、エリザベスは夜の間食にスプーン一杯の蜂蜜、または糖蜜をとっていたそうで、それについてドクター・ゴグリアは「赤血球に酸素を運び、朝のエネルギーと耐久力を作ります」と、おすすめ。

また、ドクター・ゴグリアは、『アベンジャーズ』シリーズに登場しているクリス・ヘムズワースやクリス・エヴァンスらの食生活についても、「彼らは食に対しプロのアスリートのようなアプローチをしている」と語り、素晴らしいと絶賛しています。

『アベンジャーズ/イニフィニティ/ウォー』では、エリザベスをはじめとする俳優たちのボディにも注目ですね。

ピックアップ記事

  1. ルイ王子の初オフィシャル写真が公開 シャーロット王女がKISS
  2. ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  3. メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
  4. アリシア・ヴィキャンデル、『トゥームレイダー ファースト・ミッション』USプレミ…
  5. シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開

関連記事

  1. News

    ジェラルド・バトラー、山火事で焼け落ちた自宅の写真を公開

    すでに約4万2500ヘクタールが焼失し、史上最悪な被害になると伝えられ…

  2. Melania Trump Twitter

    News

    メラニア・トランプ、学籍詐称疑惑でオフィシャルサイトを削除?

    共和党大統領候補ドナルド・トランプ夫人で、自身のジュエリーコレクション…

  3. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い

    19日に行われるロイヤルウエディングで、欠席が決まったメーガン・マーク…

  4. News

    ジャスティン・ビーバー、大胆すぎるファンにパンチ 

    22日、スペイン・バルセロナでジャスティン・ビーバーがしつこいファンの…

  5. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

  6. ベン・ウィショー

    News

    【Hot Pics】『007』のQ役ベン・ウィショーがフサフサのヒゲ面に

    18日にNYでキャッチされた『007』シリーズのQ役で知られるベン・ウ…

最近の記事

  1. got
  2. ロケットマン
  3. エルファニング
  4. leo-brad
  5. Leo-Brad
  6. got-final
  7. johnwick3
  8. スカーレットヨハンソン
  9. ジャックライアン
  10. kembawalker-a

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  2. Style

    レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
  3. Entertainment

    『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
  4. 映画

    ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  5. Entertainment

    【東京コミコン】スタン・リー来日決定!
PAGE TOP