Celeb Food

エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、スカーレット・ウィッチを演じているエリザベス・オルセン。すでに2作でスカーレット・ウィッチ演じているエリザベスですが、最新作のために体脂肪を減らし、筋肉をつけるボディ改造を行ったそう。

さらにスッキリしたエリザベス・オルセン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『Poeple』によると、エリザベスはセレブ御用達の栄養士として知られるドクター・フィリップ・ゴグリアのもとでダイエットを行ったそう。ドクター・ゴグリアによると、エリザベスは「ウエストを引き締め肩との差をつくりもっとV字型にしたがっていた」とのことで、けっこうたくましくなりたかった様子です。

そのために、エリザベスはワークアウト、アクションシーンのためのトレーニングをたくさん行ったそう。ただし、ドクター・ゴグリアはよい体組成を作るのは、栄養と睡眠がカギでエクササイズではないと断言。「トレーニングは素晴らしい。しかし覚えておいていただきたいのはトレーニングはあなたを弱らせるということです。トレーニングは炎症を起こします。あなたを強くするのは別のもの、キッチンとベッドルームです。まず、食事が適切で十分な睡眠をとっているか確認することが必要」と語っています。

エリザベスの場合、食に関しては、1日に7〜8回、グルテン、乳製品、イーストなしの食事をとっていたとか。まず起きて、トレーニングの前にティースプーン1杯のアーモンドバターとジャム、朝食はプロテインシェイクか卵と野菜、ランチは魚かチキン、そしてディナーは野菜と魚で、間食はフレッシュフルーツか野菜、もしくは固ゆで卵を1日を通して摂取していたとのこと。それを合計すると7〜8食になるということのようですが、スプーン1杯のアーモンドバターやジャムを1食と考えるとなると、7〜8食でも足りないような……。やっぱりダイエットはキビシイ!

ドクター・ゴグリアによると、「サーモンや銀だらなど脂質の多い魚は、深い眠りを促進するので、夕食に特に好ましい」そう。また、エリザベスは夜の間食にスプーン一杯の蜂蜜、または糖蜜をとっていたそうで、それについてドクター・ゴグリアは「赤血球に酸素を運び、朝のエネルギーと耐久力を作ります」と、おすすめ。

また、ドクター・ゴグリアは、『アベンジャーズ』シリーズに登場しているクリス・ヘムズワースやクリス・エヴァンスらの食生活についても、「彼らは食に対しプロのアスリートのようなアプローチをしている」と語り、素晴らしいと絶賛しています。

『アベンジャーズ/イニフィニティ/ウォー』では、エリザベスをはじめとする俳優たちのボディにも注目ですね。

ピックアップ記事

  1. キャサリン・ハイグル、ドラマ『SUITS/スーツ』の初写真を公開
  2. 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のティーザー予告が解禁
  3. 【速報】ジジ・ハディッドが来日!
  4. アナ・ケンドリック、暗殺能力が覚醒? 『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』
  5. リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚

関連記事

  1. News

    パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ

    モデル・女優として活躍中のパリス・ジャクソンがマコーレー・カルキンとの…

  2. News

    今年のクリスマス、セレブたちはどう過ごした?

    いろいろなことがあった2018年。クリスマスを迎えセレブたちはどう過ご…

  3. calvin harris instagram

    News

    カルヴィン・ハリス、元彼女テイラー・スウィフトの新ロマンスは気にしない!?

    テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンとの交際発覚を受け、パパラッチ…

  4. クロエ・グレース・モレッツ

    News

    【Hot Pics】クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムがカップルとして初レッドカーペ…

    先日、交際宣言をしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム…

  5. News

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

  6. News

    カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?

    7月に婚約したカーリー・クロスとジョシュア・クシュナー。来年、ニュージ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    カイア・ガーバー、「シャネル」のショーに登場!
  2. Entertainment

    エマ・ワトソン、「エゴサはする?」「SNSはなくても生きてける?」に答える!
  3. News

    メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
  4. TV

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 
  5. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
PAGE TOP