News

エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、スカーレット・ウィッチを演じているエリザベス・オルセン。すでに2作でスカーレット・ウィッチ演じているエリザベスですが、最新作のために体脂肪を減らし、筋肉をつけるボディ改造を行ったそう。

さらにスッキリしたエリザベス・オルセン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『Poeple』によると、エリザベスはセレブ御用達の栄養士として知られるドクター・フィリップ・ゴグリアのもとでダイエットを行ったそう。ドクター・ゴグリアによると、エリザベスは「ウエストを引き締め肩との差をつくりもっとV字型にしたがっていた」とのことで、けっこうたくましくなりたかった様子です。

そのために、エリザベスはワークアウト、アクションシーンのためのトレーニングをたくさん行ったそう。ただし、ドクター・ゴグリアはよい体組成を作るのは、栄養と睡眠がカギでエクササイズではないと断言。「トレーニングは素晴らしい。しかし覚えておいていただきたいのはトレーニングはあなたを弱らせるということです。トレーニングは炎症を起こします。あなたを強くするのは別のもの、キッチンとベッドルームです。まず、食事が適切で十分な睡眠をとっているか確認することが必要」と語っています。

エリザベスの場合、食に関しては、1日に7〜8回、グルテン、乳製品、イーストなしの食事をとっていたとか。まず起きて、トレーニングの前にティースプーン1杯のアーモンドバターとジャム、朝食はプロテインシェイクか卵と野菜、ランチは魚かチキン、そしてディナーは野菜と魚で、間食はフレッシュフルーツか野菜、もしくは固ゆで卵を1日を通して摂取していたとのこと。それを合計すると7〜8食になるということのようですが、スプーン1杯のアーモンドバターやジャムを1食と考えるとなると、7〜8食でも足りないような……。やっぱりダイエットはキビシイ!

ドクター・ゴグリアによると、「サーモンや銀だらなど脂質の多い魚は、深い眠りを促進するので、夕食に特に好ましい」そう。また、エリザベスは夜の間食にスプーン一杯の蜂蜜、または糖蜜をとっていたそうで、それについてドクター・ゴグリアは「赤血球に酸素を運び、朝のエネルギーと耐久力を作ります」と、おすすめ。

また、ドクター・ゴグリアは、『アベンジャーズ』シリーズに登場しているクリス・ヘムズワースやクリス・エヴァンスらの食生活についても、「彼らは食に対しプロのアスリートのようなアプローチをしている」と語り、素晴らしいと絶賛しています。

『アベンジャーズ/イニフィニティ/ウォー』では、エリザベスをはじめとする俳優たちのボディにも注目ですね。

ベハティ・プリンスルー、第二子出産!前のページ

銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動次のページ

ピックアップ記事

  1. 巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちがいた 『オンリー・ザ・ブレイブ』
  2. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  3. 30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア
  4. 『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』予告編&場面写真解禁
  5. ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!

関連記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着

    昨日、LAXから東京に向かうANA175便に途中で別便の乗客が乗ってい…

  2. kensington royal

    News

    ウィリアム王子夫妻、電話からZoomでのコントまでリモート公務で大活躍

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、電話やZoomで公務を行っているウ…

  3. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

  4. News

    ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャンペーンモデルに!

    ジュード・ロウとサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが「バーバ…

  5. サラ・ジェシカ・パーカー

    News

    サラ・ジェシカ・パーカー、撮影現場での大スターによる“不適切な行動”を告白

    サラ・ジェシカ・パーカーが4日に放送されたラジオ番組NPRの『Fres…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
  2. 映画

    ライアン・ゴズリング、「月に行くより、僕は地球にいて宇宙に行く人を応援したい」映…
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  4. 来日

    イニエスタ、等身大像が京成電鉄四ツ木駅に登場!
  5. Style

    アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック
PAGE TOP