Celeb Food

エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

<

4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、スカーレット・ウィッチを演じているエリザベス・オルセン。すでに2作でスカーレット・ウィッチ演じているエリザベスですが、最新作のために体脂肪を減らし、筋肉をつけるボディ改造を行ったそう。

さらにスッキリしたエリザベス・オルセン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

『Poeple』によると、エリザベスはセレブ御用達の栄養士として知られるドクター・フィリップ・ゴグリアのもとでダイエットを行ったそう。ドクター・ゴグリアによると、エリザベスは「ウエストを引き締め肩との差をつくりもっとV字型にしたがっていた」とのことで、けっこうたくましくなりたかった様子です。

そのために、エリザベスはワークアウト、アクションシーンのためのトレーニングをたくさん行ったそう。ただし、ドクター・ゴグリアはよい体組成を作るのは、栄養と睡眠がカギでエクササイズではないと断言。「トレーニングは素晴らしい。しかし覚えておいていただきたいのはトレーニングはあなたを弱らせるということです。トレーニングは炎症を起こします。あなたを強くするのは別のもの、キッチンとベッドルームです。まず、食事が適切で十分な睡眠をとっているか確認することが必要」と語っています。

エリザベスの場合、食に関しては、1日に7〜8回、グルテン、乳製品、イーストなしの食事をとっていたとか。まず起きて、トレーニングの前にティースプーン1杯のアーモンドバターとジャム、朝食はプロテインシェイクか卵と野菜、ランチは魚かチキン、そしてディナーは野菜と魚で、間食はフレッシュフルーツか野菜、もしくは固ゆで卵を1日を通して摂取していたとのこと。それを合計すると7〜8食になるということのようですが、スプーン1杯のアーモンドバターやジャムを1食と考えるとなると、7〜8食でも足りないような……。やっぱりダイエットはキビシイ!

ドクター・ゴグリアによると、「サーモンや銀だらなど脂質の多い魚は、深い眠りを促進するので、夕食に特に好ましい」そう。また、エリザベスは夜の間食にスプーン一杯の蜂蜜、または糖蜜をとっていたそうで、それについてドクター・ゴグリアは「赤血球に酸素を運び、朝のエネルギーと耐久力を作ります」と、おすすめ。

また、ドクター・ゴグリアは、『アベンジャーズ』シリーズに登場しているクリス・ヘムズワースやクリス・エヴァンスらの食生活についても、「彼らは食に対しプロのアスリートのようなアプローチをしている」と語り、素晴らしいと絶賛しています。

『アベンジャーズ/イニフィニティ/ウォー』では、エリザベスをはじめとする俳優たちのボディにも注目ですね。

ピックアップ記事

  1. 森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  2. アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁
  3. 美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  4. ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  5. ケイティ・ペリー、ツーショット投稿で交際宣言?

関連記事

  1. News

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』

    主人公のピーター・パーカー/スパイダーマンを演じたトム・ホランドの初来…

  2. News

    ルイス・ハミルトン、バーバラ・パルヴィンとデート?

    24日にF1ハンガリーGPで優勝したルイス・ハミルトンとハンガリー出身…

  3. OMG

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  4. News

    エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?

    4日、エマ・ワトソンがアカデミー賞のアフターパーティーのひとつ「ヴァニ…

  5. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い

    19日に行われるロイヤルウエディングで、欠席が決まったメーガン・マーク…

最近の記事

  1. Baby & Kids

    ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業
  2. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント
  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動
  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめて子供たちと再会
  5. OMG

    ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開
PAGE TOP