News

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成ツアーはない

<

先週、大きな話題となったスパイス・ガールズの再結成。メンバー、マネージャーと会ったことをInstagramで明かしたヴィクトリア・ベッカムですが、再結成ツアーを否定しました。

11日にニューヨークで2018秋冬コレクションのショーを行ったヴィクトリア。英版『Vogue』によると、そのプレビューでヴィクトリアは「ツアーはしない。ガールズもツアーはしない」と明言。さらに「私の仕事はこれ」とファッションビジネスが本業であることを強調したそう。

スパイス・ガールズ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

やっぱり……。これまで何度かスパイス・ガールズの再結成のウワサはあったものの、デザイナー業優先を明言していたヴィクトリア。ツアーに出るのはさすがに難しいような気はしてました!!

では実際のところ、スパイス・ガールズ再結成話はどうなっているのか? ヴィクトリアは「スパイス・ガールズが象徴するメッセージにはとても強い何かがある。 将来は? どんな見た目? 私たちはいろいろなアイデアを検討しているところ。ブレインストーミングよ」と語っており、具体的にはまだ何も決まっていないもよう。

ヴィクトリア・ベッカム。magicinfoto / Shutterstock.com

当時、ラジー賞に多数ノミネートされてしまったスパイス・ガールズの映画『スパイス・ザ・ムービー』の続編製作というウワサもありますが、ヴィクトリアは「あなた、ホントにホントに見たいの?」と逆質問しており、こちらもなさそうです。

ということで、今後どんな発表がされるか楽しみなスパイス・ガールズですが、ヴィクトリアは「世の中には良くないことがたくさん起きている。スパイス・ガールズとは楽しさと個性の賛美よ。このブランドでできることがたくさんあると思うの。それは子供たちにとってポジティブなメッセージになる」と、前向きに検討していることを明かしています。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!
  2. ブラピ&マリオン、涙の決断とは? 『マリアンヌ』予告編
  3. ついに完結! ヒップホップ誕生に迫るドラマ Netflix『ゲットダウン』パート…
  4. ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  5. ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム

関連記事

  1. News

    テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願

    全米で1000万人超の視聴者数を獲得するメガヒットシリーズ 『シカゴ・…

  2. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、セクシーに22プッシュアップ・チャレンジ

    アイス・バケツ・チャレンジに代わり、セレブの間でじわじわ拡大中の22プ…

  4. News

    グウィネス・パルトロウの美しすぎる子供部屋とパントリーにうっとり

    グウィネス・パルトロウがNY郊外の超高級リゾート、ハンプトンに所有する…

  5. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  6. News

    『ゴシップガール』のペン・バッジリーが電撃婚!

    ドラマ『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役で知られるペン・バッジリー…

最近の記事

  1. Movie

    シャーリーズ・セロンが『コール・ミー・メイビー』を熱唱
  2. Entertainment

    「意外なキャラに共感できるはず」Netflix注目ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー…
  3. News

    グウィネス・パルトロウの美しすぎる子供部屋とパントリーにうっとり
  4. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  5. Baby & Kids

    ケイト・アプトンが第一子妊娠 ふっくらお腹を披露
PAGE TOP