News

ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い

<

デヴィッド・ベッカムが共同オーナーを務めるフロリダを本拠地とするサッカーチームが米プロリーグMLS(メジャーリーグサッカ−)に参入することが決定! 家族を含む多くのセレブが祝福のメッセージをおくりました。

29日に行われた記者会見で「長年、夢見ていたことが叶いました」と喜びのスピーチをしたデヴィッド。新チームはまだ名前、ロゴなどは決まっていないものの、25番目のチームとして2020年から参戦する予定とか。

そして記者会見では、ヴィクトリアや子供たち、そして有名セレブからのグッドラックメッセージが収められた映像が流されたそう! その顔ぶれがスゴイ!

スポーツ界からはテニスのセリーナ・ウィリアムズ、NFLのトム・ブレイディ、ネイマール、女子サッカーのアレックス・モーガン、そしてウサイン・ボルトが登場。ボルトは「ストライカーが必要ならオレがいるぜ」と立候補!

エンタメ界からはJ.Lo、マーク・アンソニー、ウィル・スミス、DJキャレド、そしてJay-Zも! ウィル・スミスは「なにか必要なものがあったら、知らせてくれ。地元みたいなものだから」と親切な申し出をしています。

『Daily Mail』によると、J.LoとJay-Zがデヴィッドと共におめでとうと祝福しているマルセロというのは、このチームのデヴィッドのパートナーでソフトバンクグループのグループ企業スプリント社のCEOでビリオネアのマルセロ・クラウレ氏のことだとか。J.Loはマルセロ氏をデヴィッドに紹介したのは自分だと言っています。

記者会見でのデヴィッド・ベッカム。Newscom / Zeta Image

そんな豪華過ぎる顔ぶれが登場したビデオですが、そのなかでいちばんかわいいのはやっぱりベッカム家の末っ子ハーパーちゃん。兄たちと一緒に座っていたソファから飛び上がるようにして立ち上がり、「ダディ、おめでとう。最初の試合を見るのが待ちきれない!」とかわいらしくパパを祝福しています。

ピックアップ記事

  1. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編
  2. ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  3. ベン・アフレック、スタントなしで怒濤のアクション披露
  4. 音を立てたら終わりなのに陣痛!! 映画『クワイエット・プレイス』日本版特報解禁
  5. トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす

関連記事

  1. News

    ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に

    先週、家族でモロッコ旅行を楽しんでいたジョン・レジェンド。帰国したNY…

  2. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  3. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず

    昨年、夫婦関係は破局となったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット…

  4. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!

    週末のロイヤルウエディングに先駆け、メーガン・マークルが出演していた人…

  5. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた

    セレーナ・ゴメスのEメールがハッキング被害に遭い、個人情報が盗まれてい…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、休業を発表

    今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・…

最近の記事

  1. Food

    ドウツェン・クロース、美しい妹は栄養士
  2. News

    スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に
  3. 提供:(公財)日本ユニセフ協会

    News

    ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもた…
  4. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデル、 Facebookライブ動画に出演決定!!ファンからの…
  5. News

    セレブ専門お騒がせ男、ヴィタリ・セディウクがキム・カーダシアンのお尻に突撃
PAGE TOP