News

カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?

トップモデルとして活躍しながら大学生、NPO団体Kode With Klossyを運営しているカーリー・クロスが、自信に満ちた女性でいるための秘訣を英版『Vogue』に語りました。

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとしても活躍したカーリー。FashionStock.com / Shutterstock.com

「自信というのは女性が持てる最もセクシーなクオリティだと思う」と語るカーリー。彼女自身の場合は、自分が強くて、ちゃんと自分のケアをしていて、精力的だと感じるとき最も自信にあふれていると感じるそう。

そのための第一歩は、自分の心のケア。カーリーが実践しているのは瞑想で、世界を飛び回る日々でも瞑想するように心がけているほか、もちろんエネルギーとなるフードを食べることと、ワークアウトをすることも大切。そして、チャレンジしている時に、カーリーは本当に自分は強いと感じることができると語っています。

そのひとつが昨年、完走したニューヨークシティマラソン。実はカーリーは走るのは好きでなく、マラソンは完走できるとも思えない自分史上最大にクレイジーなミッションだったとか。「でもトレーニングすれば可能なのよ」と、今はランニングが大好きになったことを明かしています。

今では1時間あったら走りに行くそうで、そのとき聞くのはオーディオブック! オーディオブックを聞いていると、気が紛れるし、この方法で情報収集しているというカーリー。

忙しいと、なかなか読書の時間がとれなくなってしまうものですが、走っている時にオーディオブックを聞けば、カロリー消費しながら情報収集もできて一石二鳥!? 両方ともおろそかにならないか心配ですが、こうしてスーパーモデルのカーリーは自分を磨いているようです。

大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国前のページ

人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン次のページ

ピックアップ記事

  1. 【速報】エズラ・ミラーが来日!
  2. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』スペインプレミア開催! クリス・プラット来日…
  3. ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  4. ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  5. デッドプールがベッカムに2年越しの謝罪? 特別映像が到着!

関連記事

  1. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?

    先日、ダニエル・クレイグが5作目のジェームズ・ボンドを演じることを発表…

  2. Nicole kidman

    News

    ニコール・キッドマン夫妻、オーストラリア森林火災の被害支援に50万ドルを寄付

    オーストラリア出身の女優ニコール・キッドマンの代理人がニコールと夫キー…

  3. News

    【速報】ハリー・スタイルズが来日!

    4日早朝、ハリー・スタイルズが来日しました! (さらに……

  4. News

    ケーキ大好きソフィア・ベルガラが今年シェアしたケーキ写真たち

    ドラマ『モダン・ファミリー』でブレイクしたソフィア・ベルガラはケーキが…

最近の記事

  1. naomi osaka
  2. melissa mccarthy
  3. panic
  4. jensen ackles
  5. romeo devid beckham
  6. underground railroad
  7. venom
  8. lady gaga
  9. catherine
  10. emily

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. Entertainment

    アベンジャーズが全員“犬”に!キュートな衝撃映像
  2. 映画

    イケメン俳優ルイ・ガレルが巨匠ゴダールそっくりに! 『グッバイ・ゴダール』場面写…
  3. Entertainment

    パディントンの可愛すぎる囚人服姿が解禁!
  4. Entertainment

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
  5. Style

    アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック
PAGE TOP