News

アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」

アダム・レヴィーンがトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演。生後16カ月になった娘ダスティ・ローズちゃんが生まれた時、実はアダム自身も大変な状況だったことを告白!

一昨年9月21日に第一子ダスティ・ローズちゃんが誕生したベハティ・プリンスルー&アダム・レヴィーン夫妻。アダムは出産に立ち会ったのだけど、その前にテレビ司会者のカーソン・デイリーから「何か食べておけ!」というアドバイスをもらっていたそう。

というのも、分娩室で妻が出産する際、気絶する男性が多いのは、彼らが自分たちのことはそっちのけになるため、食べるのを忘れてしまうから、というのがカーソンの説明。「彼の話しぶりからかなり正しいと感じた」というアダムは、いよいよ出産が近いというとき、「Craig’s」という人気レストランに行き、気絶したくないという一心で大量の料理をオーダーし、食べ始めたそう。

その時、自分は心を落ち着かせるために大量に食べてしまう、ナーバス・イーターだと悟ったというアダム。ベハティの出産までに時間があったので、アダムはたくさん食べたとか。そして病院に着いた時、「信じられない量を戻した。本当にはちきれんばかりだったんだ。何度かパンツにウ●チをもらしそうになった」。

The sexiest of all the Sexiest Men Alive – @AdamLevine!

Jimmy Kimmel Liveさん(@jimmykimmellive)がシェアした投稿 –

こんな時に!! アダムの方も今にも出そうな状況だったもよう。しかし、ベハティも今にも生まれるという時で、もしトイレに行っている間に生まれてしまったら最悪だと思ったアダムは「文字通り、そして比喩的にもそれは体内にキープしておかなければならなかった」とか。

そして無事ベビーが誕生し、彼女が美しく、素晴らしいことを確認したアダムは、次にベハティが元気で、みんなハッピーなことを確認。そこでようやくナースのひとりを隅に呼び、「トイレはどこ?」と聞いたとのこと。

「よいアドバイスは往々にして悪用されたり、間違って使われる」と語っていたアダム。現在、ベハティは第二子妊娠中で、出産はかなり近いそう! 次は食べ過ぎには注意ですね!

『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁前のページ

クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!次のページ

ピックアップ記事

  1. ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場
  2. ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
  3. マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  4. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催
  5. リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 

関連記事

  1. madonna

    News

    マドンナ、36歳年下新恋人との結婚も視野? 恋人の両親が期待のコメント

    先日、36歳年下のダンサー、アーラマリック・ウイリアムスとの交際が発覚…

  2. princeharry1year

    News

    ハリー王子夫妻、結婚1周年に未公開ウエディングフォトを公開

    5月19日、ハリー王子とメーガン妃が結婚1周年を迎え、これまで公開され…

  3. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  4. News

    ミランダ&オーランドの息子フリンくんが急成長していた!

    ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子フリン君が、いつの間にかすっ…

  5. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

    5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花…

  6. News

    ニコール・キッドマン、全豪オープンテニス大坂なおみの試合を観戦 

    オーストラリア・メルボルンで行われている全豪オープンテニス。本日、行わ…

最近の記事

  1. bradley cooper
  2. romeo beckham
  3. boba fett
  4. mark hamill
  5. spidy
  6. lindsay lohan
  7. thanksgiving
  8. i care a lot
  9. jurrassic world dominion
  10. the matrix resurrections

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  2. News

    キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…
  3. 映画

    ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』…
  4. News

    エド・シーランが来日!
  5. News

    お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム
PAGE TOP