News

アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」

<

アダム・レヴィーンがトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演。生後16カ月になった娘ダスティ・ローズちゃんが生まれた時、実はアダム自身も大変な状況だったことを告白!

一昨年9月21日に第一子ダスティ・ローズちゃんが誕生したベハティ・プリンスルー&アダム・レヴィーン夫妻。アダムは出産に立ち会ったのだけど、その前にテレビ司会者のカーソン・デイリーから「何か食べておけ!」というアドバイスをもらっていたそう。

というのも、分娩室で妻が出産する際、気絶する男性が多いのは、彼らが自分たちのことはそっちのけになるため、食べるのを忘れてしまうから、というのがカーソンの説明。「彼の話しぶりからかなり正しいと感じた」というアダムは、いよいよ出産が近いというとき、「Craig’s」という人気レストランに行き、気絶したくないという一心で大量の料理をオーダーし、食べ始めたそう。

その時、自分は心を落ち着かせるために大量に食べてしまう、ナーバス・イーターだと悟ったというアダム。ベハティの出産までに時間があったので、アダムはたくさん食べたとか。そして病院に着いた時、「信じられない量を戻した。本当にはちきれんばかりだったんだ。何度かパンツにウ●チをもらしそうになった」。

The sexiest of all the Sexiest Men Alive – @AdamLevine!

Jimmy Kimmel Liveさん(@jimmykimmellive)がシェアした投稿 –

こんな時に!! アダムの方も今にも出そうな状況だったもよう。しかし、ベハティも今にも生まれるという時で、もしトイレに行っている間に生まれてしまったら最悪だと思ったアダムは「文字通り、そして比喩的にもそれは体内にキープしておかなければならなかった」とか。

そして無事ベビーが誕生し、彼女が美しく、素晴らしいことを確認したアダムは、次にベハティが元気で、みんなハッピーなことを確認。そこでようやくナースのひとりを隅に呼び、「トイレはどこ?」と聞いたとのこと。

「よいアドバイスは往々にして悪用されたり、間違って使われる」と語っていたアダム。現在、ベハティは第二子妊娠中で、出産はかなり近いそう! 次は食べ過ぎには注意ですね!

ピックアップ記事

  1. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁
  2. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  3. 【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード
  4. ゴールデン・グローブ賞、人気セレブがティファニーを纏い登場
  5. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!

関連記事

  1. merylstreep

    News

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身

    メリル・ストリープが6日、NYのセントラルパークで行われている野外公演…

  2. News

    【リオ五輪】レオナルド・ディカプリオがアーチェリーに出場してた?

    5日に開幕したリオオリンピック。イケメン選手も多数出場しているなか、ア…

  3. News

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

    サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を…

  4. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  5. Baby & Kids

    サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠

    ケイト・ハドソンが交際中の恋人ダニー・フジカワさんとの間に、女の子を妊…

最近の記事

  1. Celeb Fitness

    カーリー・クロス流ストイックなライフスタイルをおくるコツ「毎日をアスリートとして…
  2. Style

    ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  3. アレクサンダー・スカルスガルド

    Movie

    アレクサンダー・スカルスガルド、緊急来日決定!
  4. Entertainment

    ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』香港記者会見に登場
  5. Baby & Kids

    カイリー・ジェンナー、娘のベビーキャリアは「GUCCI」
PAGE TOP