News

アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」

アダム・レヴィーンがトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演。生後16カ月になった娘ダスティ・ローズちゃんが生まれた時、実はアダム自身も大変な状況だったことを告白!

一昨年9月21日に第一子ダスティ・ローズちゃんが誕生したベハティ・プリンスルー&アダム・レヴィーン夫妻。アダムは出産に立ち会ったのだけど、その前にテレビ司会者のカーソン・デイリーから「何か食べておけ!」というアドバイスをもらっていたそう。

というのも、分娩室で妻が出産する際、気絶する男性が多いのは、彼らが自分たちのことはそっちのけになるため、食べるのを忘れてしまうから、というのがカーソンの説明。「彼の話しぶりからかなり正しいと感じた」というアダムは、いよいよ出産が近いというとき、「Craig’s」という人気レストランに行き、気絶したくないという一心で大量の料理をオーダーし、食べ始めたそう。

その時、自分は心を落ち着かせるために大量に食べてしまう、ナーバス・イーターだと悟ったというアダム。ベハティの出産までに時間があったので、アダムはたくさん食べたとか。そして病院に着いた時、「信じられない量を戻した。本当にはちきれんばかりだったんだ。何度かパンツにウ●チをもらしそうになった」。

The sexiest of all the Sexiest Men Alive – @AdamLevine!

Jimmy Kimmel Liveさん(@jimmykimmellive)がシェアした投稿 –

こんな時に!! アダムの方も今にも出そうな状況だったもよう。しかし、ベハティも今にも生まれるという時で、もしトイレに行っている間に生まれてしまったら最悪だと思ったアダムは「文字通り、そして比喩的にもそれは体内にキープしておかなければならなかった」とか。

そして無事ベビーが誕生し、彼女が美しく、素晴らしいことを確認したアダムは、次にベハティが元気で、みんなハッピーなことを確認。そこでようやくナースのひとりを隅に呼び、「トイレはどこ?」と聞いたとのこと。

「よいアドバイスは往々にして悪用されたり、間違って使われる」と語っていたアダム。現在、ベハティは第二子妊娠中で、出産はかなり近いそう! 次は食べ過ぎには注意ですね!

ピックアップ記事

  1. キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…
  2. 映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけ…
  3. パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!
  4. NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場
  5. さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁

関連記事

  1. News

    【Hot Pics】女優ガガ、エレガントにテレビ出演に向かう

    4日、ニューヨークでレディー・ガガがキャッチされました。 (さらに&h…

  2. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、ツーショット投稿で交際宣言?

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとのツーショット(?)を初めてI…

  3. News

    【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去

    ドラマ『glee/グリー』のパック役や知られたマーク・サリングが30日…

  4. News

    ブラッド・ピット、マドックスくんから面会を拒否されていた

    アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動渦中のブラッド・ピット。先日行われ…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?

    今年、セレブやファッショニスタの間で流行中のパジャマ・スタイル。ヴィク…

  6. News

    デヴィッド・ベッカムの像がLAでお披露目される

    2日、デヴィッド・ベッカムの像がLAでお披露目されました! (さらに&…

最近の記事

  1. fighting with my family
  2. last christmas
  3. topgun
  4. bond
  5. megyn kelly
  6. onward
  7. I am not ok with this
  8. Lewis Hamilton
  9. rapunzel
  10. constance wu

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. News

    ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?
  2. 映画

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  3. Style

    監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?
  4. News

    NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズの守護神ドレイモンド・グリー…
  5. 来日

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
PAGE TOP