ニュース

ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?

<

大人気モデル、ハディッド姉妹の母親で自身も元スパモのヨランダ・ハディッド。娘たちには18歳までモデルの仕事は禁止していたそう。

a katz / Shutterstock.com

今月から『Making A Model』というモデル発掘のリアリティ番組のホストを務めているヨランダ。やはり気になるのは、娘たちふたりもスーパーモデルに育て上げたヨランダの教育法だけれど、『WWD』のインタビューで、ヨランダは子供の頃はモデルの仕事はさせなかったと語っています。

「彼女たちが子供の頃、私は仕事をするのを許さなかったの。でも家ではいつも彼女たちと服で遊んで、写真を撮っていたわ。だからモデルの仕事は彼女たちがとても楽しんではじめたことよ。母親にとって、子供たちが好きなことをやって成功するのを見ることほどうれしいことはないわ」と語りました。

とはいえ、子供時代のふたりには常々「18歳になるまでモデルの仕事をするのは許さない」と言っていたというヨランダ。しかし、16歳になると、娘たちは「みんな16で仕事をしているよ」と言ってきたそう。

そこでヨランダは「他の人は関係ない。私はルールを破るつもりはありません」と突っぱねたとか。それでも、当時、その件で何度も娘たちとケンカになったそう。しかし、今となっては、娘たちから「成長するための時間と自分に自信を持てる場所をくれてありがとう。2年早くはじめていたら、成功や名声に対処できなかったと思う」と感謝されていると語っています。

ところが、いざ子供たちがモデルの仕事をはじめることになったとき、ヨランダは彼女たちをNYヘ連れて行き、エージェンシーを見つけたものの、ライム病にかかってしまい、何年も起き上がれない生活に……。そのため娘たちは、自分たちの力で道を切り開かなければいけなかったとか。

ただし、ヨランダはもし自分が寝込んでいなかったら、おそらく娘たちを今よりもっと甘やかしていただろうと語り、病気で自分が娘たちの仕事現場に付き添えなかったのは、逆に幸いだったと語っています。

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】髪をプラチナブロンドにしたハメス・ロドリゲス、手の位置に注目…
  2. サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  3. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  4. アンジー、英大学の客員教授に!
  5. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!

関連記事

  1. ジョニー・デップ

    ニュース

    ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」

    アンバー・ハードが離婚を申請し、その直前に母ベティさんを亡くしていたこ…

  2. ニュース

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露

    今年、米経済誌『フォーブス』の「最も稼いだ俳優リスト」の1位に輝いたマ…

  3. nicky hilton instagram

    ニュース

    ニッキー・ヒルトンが出産! パリス待望の姪っ子誕生

    7月8日、ニッキー・ヒルトンがNYで、夫ジェームズ・ロスチャイルドさん…

  4. ニュース

    クロエ・カーダシアンが、ドナルド・トランプの「太ったブタ、ブサイク」発言に反撃

    2009年にドナルド・トランプ氏のリアリティ番組『アプレンティス/セレ…

  5. ニュース

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目

    8月に第三子ジャーニー・リヴァー・グリーンくんを出産したミーガン・フォ…

  6. ニュース

    ジェニファー・ロペス、破局は年下恋人が言うことをきかなかったから?

    先日、年下恋人キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペス。破局…

最近の記事

  1. ニュース

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛
  2. ニュース

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?
  3. エンタメ

    大ヒット映画『死霊のはらわた』がTVシリーズに!
  4. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!
  5. ニュース

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!
PAGE TOP