News

ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?

大人気モデル、ハディッド姉妹の母親で自身も元スパモのヨランダ・ハディッド。娘たちには18歳までモデルの仕事は禁止していたそう。

a katz / Shutterstock.com

今月から『Making A Model』というモデル発掘のリアリティ番組のホストを務めているヨランダ。やはり気になるのは、娘たちふたりもスーパーモデルに育て上げたヨランダの教育法だけれど、『WWD』のインタビューで、ヨランダは子供の頃はモデルの仕事はさせなかったと語っています。

「彼女たちが子供の頃、私は仕事をするのを許さなかったの。でも家ではいつも彼女たちと服で遊んで、写真を撮っていたわ。だからモデルの仕事は彼女たちがとても楽しんではじめたことよ。母親にとって、子供たちが好きなことをやって成功するのを見ることほどうれしいことはないわ」と語りました。

とはいえ、子供時代のふたりには常々「18歳になるまでモデルの仕事をするのは許さない」と言っていたというヨランダ。しかし、16歳になると、娘たちは「みんな16で仕事をしているよ」と言ってきたそう。

そこでヨランダは「他の人は関係ない。私はルールを破るつもりはありません」と突っぱねたとか。それでも、当時、その件で何度も娘たちとケンカになったそう。しかし、今となっては、娘たちから「成長するための時間と自分に自信を持てる場所をくれてありがとう。2年早くはじめていたら、成功や名声に対処できなかったと思う」と感謝されていると語っています。

ところが、いざ子供たちがモデルの仕事をはじめることになったとき、ヨランダは彼女たちをNYヘ連れて行き、エージェンシーを見つけたものの、ライム病にかかってしまい、何年も起き上がれない生活に……。そのため娘たちは、自分たちの力で道を切り開かなければいけなかったとか。

ただし、ヨランダはもし自分が寝込んでいなかったら、おそらく娘たちを今よりもっと甘やかしていただろうと語り、病気で自分が娘たちの仕事現場に付き添えなかったのは、逆に幸いだったと語っています。

ヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィル、英国ジョークを連発! 『パディントン2』ジャパンプレミア前のページ

【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生次のページ

ピックアップ記事

  1. マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
  2. 来日したデヴィッド・ベッカム、“ホリエモンの店”を再訪
  3. ジェニファー・ロペス、誕生日に引き締まったビキニ姿を披露 
  4. ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…
  5. クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定

関連記事

  1. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかりに!

    22日、スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストの夫ロマン・…

  2. News

    産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート

    6月に双子を出産したビヨンセが、4日(金)にLAのローラースケート場「…

  3. maserati

    News

    デヴィッド・ベッカム、グローバルアンバサダーに就任したマセラティでドーナツターンを披露

    デヴィッド・ベッカムがマセラティのグローバル・アンバサダーに就任したこ…

  4. News

    バーバラ・パルヴィンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルに仲間入り

    14日、モデルのバーバラ・パルヴィンがヴィクトリアズ・シークレットのエ…

  5. News

    【Hot pics】ケイティ・ペリー、セクシーワンピでオーランド・ブルームとデート!

    12日、ロンドンでケイティ・ペリーとオーランド・ブルームのデートがパパ…

  6. News

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった」

    レオナルド・ディカプリオと昨年末ぐらいからウワサになっているモデルのカ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    【速報】エズラ・ミラーが来日!
  2. 来日

    【速報】ジョニー・デップが来日!
  3. OMG

    クリッシー・テイゲンもあきれる メーガン妃父親「娘に切り捨てられた」
  4. Entertainment

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  5. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演
PAGE TOP