News

クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?

クリス・ブラウンがペットのサルを許可なく飼っていたことで、再び刑務所行きの可能性もある法的問題に直面していると『TMZ』が伝えています。

クリスは先月、3歳の娘ロイヤリティーちゃんが、フィジーと名付けたフサオマキザルの赤ちゃんを抱っこしている動画をInstagramにシェア。

するとそれを見た人たちから、そのサルを飼い慣らすべきではない、小さいロイヤリティーちゃんにとって危険だという批判が数多く寄せられたのだとか。さらに一部の人々が当局にクリスが飼っているペットについて調査を促すよう苦情をいれたそう。

そこで、当局はクリスが外来種のペットを飼う許可証を得ていないことを確認し、捜索令状を取って、クリス宅を訪問。クリスは自発的にサルを引き渡すことに同意したと伝えられています。

幸いなことにフィジーは元気でいるそうですが、もしクリスが激説な書類なしに外来種の動物を所有したことで告発された場合、最高で6カ月刑務所入りする可能性があるのだとか!

サルといえば、ジャスティン・ビーバーが2013年に必要な許可や書類を持っていなかったためミュンヘンの空港で没収されるという騒動が有名ですが、その時のことを思い出せば、飼う前に考えそうなもの。しかし、その頃のクリスはというと、リアーナへの暴行事件で保護観察期間中だったのに、ワシントンで暴行事件を起こすなどトラブル続き。もしかしたら、自分のことで精一杯で知らなかったとか……? 

やはりどんな時でも、情報収集は重要ですね。

ピックアップ記事

  1. ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白
  2. 3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  3. ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  4. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合
  5. ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…

関連記事

  1. News

    激やせのジョニー・デップ、シワっとしているけど「健康です」

    先週、激やせ写真が撮られたジョニー・デップ。関係者がジョニーの健康状態…

  2. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

  3. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  4. News

    キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!

    先月末に三姉妹で来日したキム・カーダシアン。ヌードセルフィー好きで知ら…

  5. News

    シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット

    シルヴェスター・スタローンが映画『ロッキー3』のために行った過激ダイエ…

  6. News

    エド・シーランが来日!

    30日、エド・シーランが羽田空港に到着しました! (さらに&helli…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  2. Japan

    【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国
  3. Movie

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁
  4. Baby & Kids

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、キュートなファミリー写真をシェア
  5. Baby & Kids

    ルイ王子、洗礼式の公式ポートレイト写真が公開!
PAGE TOP