News

クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?

クリス・ブラウンがペットのサルを許可なく飼っていたことで、再び刑務所行きの可能性もある法的問題に直面していると『TMZ』が伝えています。

クリスは先月、3歳の娘ロイヤリティーちゃんが、フィジーと名付けたフサオマキザルの赤ちゃんを抱っこしている動画をInstagramにシェア。

するとそれを見た人たちから、そのサルを飼い慣らすべきではない、小さいロイヤリティーちゃんにとって危険だという批判が数多く寄せられたのだとか。さらに一部の人々が当局にクリスが飼っているペットについて調査を促すよう苦情をいれたそう。

そこで、当局はクリスが外来種のペットを飼う許可証を得ていないことを確認し、捜索令状を取って、クリス宅を訪問。クリスは自発的にサルを引き渡すことに同意したと伝えられています。

幸いなことにフィジーは元気でいるそうですが、もしクリスが激説な書類なしに外来種の動物を所有したことで告発された場合、最高で6カ月刑務所入りする可能性があるのだとか!

サルといえば、ジャスティン・ビーバーが2013年に必要な許可や書類を持っていなかったためミュンヘンの空港で没収されるという騒動が有名ですが、その時のことを思い出せば、飼う前に考えそうなもの。しかし、その頃のクリスはというと、リアーナへの暴行事件で保護観察期間中だったのに、ワシントンで暴行事件を起こすなどトラブル続き。もしかしたら、自分のことで精一杯で知らなかったとか……? 

やはりどんな時でも、情報収集は重要ですね。

ピックアップ記事

  1. 筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる
  2. “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!
  3. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  4. 【Hot Pics】婚約間近とウワサのミランダ・カー、息子とお出かけ
  5. ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』本予告解禁

関連記事

  1. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

    5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花…

  2. News

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛

    日本では8月25日公開の映画『ワンダーウーマン』。全米では6月2日に公…

  3. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

  4. News

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

  5. News

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!

    5月19日にウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂で行われるハリー王子とメ…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. News

    ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  2. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ
  3. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  4. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  5. News

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ
PAGE TOP