News

クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?

<

クリス・ブラウンがペットのサルを許可なく飼っていたことで、再び刑務所行きの可能性もある法的問題に直面していると『TMZ』が伝えています。

クリスは先月、3歳の娘ロイヤリティーちゃんが、フィジーと名付けたフサオマキザルの赤ちゃんを抱っこしている動画をInstagramにシェア。

するとそれを見た人たちから、そのサルを飼い慣らすべきではない、小さいロイヤリティーちゃんにとって危険だという批判が数多く寄せられたのだとか。さらに一部の人々が当局にクリスが飼っているペットについて調査を促すよう苦情をいれたそう。

そこで、当局はクリスが外来種のペットを飼う許可証を得ていないことを確認し、捜索令状を取って、クリス宅を訪問。クリスは自発的にサルを引き渡すことに同意したと伝えられています。

幸いなことにフィジーは元気でいるそうですが、もしクリスが激説な書類なしに外来種の動物を所有したことで告発された場合、最高で6カ月刑務所入りする可能性があるのだとか!

サルといえば、ジャスティン・ビーバーが2013年に必要な許可や書類を持っていなかったためミュンヘンの空港で没収されるという騒動が有名ですが、その時のことを思い出せば、飼う前に考えそうなもの。しかし、その頃のクリスはというと、リアーナへの暴行事件で保護観察期間中だったのに、ワシントンで暴行事件を起こすなどトラブル続き。もしかしたら、自分のことで精一杯で知らなかったとか……? 

やはりどんな時でも、情報収集は重要ですね。

ピックアップ記事

  1. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  2. ララ・クロフトが滝の上で大ジャンプ! 大迫力映像が解禁
  3. ブルックリン・ベッカムが撮影 ! バーバリーの新フレグランスキャンペーン
  4. 【Hot Pics】アン・ハサウェイがミニドレスでプレミア登場
  5. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!

関連記事

  1. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  2. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  3. News

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿

    大女優ヘレン・ミレンがInstagramにハマっているもよう。 (さら…

  4. News

    NBAチャンピオン ダニー・グリーンの来日が決定

    24日、 米国ナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)…

  5. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!

    週末のロイヤルウエディングに先駆け、メーガン・マークルが出演していた人…

  6. News

    ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白

    人気ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優トーマス・ミドルディッチ…

最近の記事

  1. Entertainment

    ナタリー・ポートマン、「クリスチャン・ベイルは自然体で、面白くて、いたずら好き」…
  2. デミ・ロヴァート

    Style

    デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には…
  3. Entertainment

    「ダースベイダーを演出するのはむずかしい」映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・…
  4. News

    【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス
  5. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
PAGE TOP