News

ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問

ダニエル・ラドクリフが「ファンタビ」最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』にジョニー・デップが出演することについて、口を開きました。

ダニエル・ラドクリフ。WENN.com / Zeta Image

「ファンタビ」シリーズで、ジョニーが演じているのは闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルド。第1作にカメオ出演していて、次の『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』では、重要な役回りを演じるもようです。

そんなジョニーが元妻アンバー・ハードと離婚した際、アンバーからDV被害を訴えられたのはご存じの通り。ファンからはDV疑惑のあるジョニーが「ファンタビ」最新作に出演することに批判する声が浮上していて、これに対し、先月、「ファンタビ」シリーズの脚本を書いているJ.K.ローリングが、「ジョニーがこの作品に出演していることはうれしい」とのコメントを発表しています。

この件について聞かれたダニエルは『Entertainment Weekly』のインタビューで、「ファンタビのプロデューサーたちは、僕の人生に素晴らしいスタート、仕事をくれた人たちだから、とても辛い」と前置きしつつ、「ファンの人々が受け取った返答に対してフラストレーションを感じている理由もわかる。おかしな類似点なんだけど……、NFLでは多くのプレーヤーがマリファナを吸って逮捕されている。でもそれ以上の振る舞いをしても有名プレーヤーだからと大目に見てもらっている人もいる。僕が引っかかっているのは、オリジナルのポッターシリーズに、マリファナのために罰を受けた人がいるということだよ。ジョニーが批判されていることの方が、より大きな問題なのは明らかだ」と語ったそう。

自身の出演作のプロモーションのためのインタビューで質問に答えたダニエル。WENN.com / Zeta Image

ダニエルの言うマリファナで罰を受けた人物とは、「ハリポタ」シリーズでビンセント・クラッブを演じていたジェイミー・ウェイレットのこと。ハリポタシリーズ6作品に出演していたジェイミーは2009年にマリファナ10株を栽培していたことで逮捕され、シリーズ最終作から降板。そしてジェイミーはジョニーとは異なり、実質的に無名……。

自身も有名俳優のダニエルですが、逮捕されるされないを含め、有名人が優遇されることに疑問を感じているようです。

ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰前のページ

サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カーボン』予告編次のページ

ピックアップ記事

  1. ディザスター・アクション大作『ジオストーム』予告解禁
  2. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  3. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  4. ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い
  5. ヘイリー・ボールドウィン、ルイス・ハミルトンら豪華ゲストが登場 トミー ヒルフィ…

関連記事

  1. News

    ジェラルド・バトラー、山火事で焼け落ちた自宅の写真を公開

    すでに約4万2500ヘクタールが焼失し、史上最悪な被害になると伝えられ…

  2. News

    ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウス、交際順調

    11日、スキ・ウォーターハウスの27歳の誕生日パーティーがロンドンのレ…

  3. News

    レディー・ガガ、オスカーでのパフォーマンスを語る 「愛こそ私たちが見せたかったものよ!」

    2月28日、アカデミー賞でのブラッドリー・クーパーとのパフォーマンスが…

  4. キャメロン・ディアス

    News

    女優引退のキャメロン・ディアス、今の生活を満喫するも新たなプロジェクトの準備中

    今は女優業を引退しているキャメロン・ディアスが、25周年記念となる『I…

  5. News

    ショーン・メンデス、スタイリッシュなパンツ一丁写真が大反響

    16日、「Calvin Klein」のアンダーウェアの広告写真を2点、…

  6. News

    パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ

    モデル・女優として活躍中のパリス・ジャクソンがマコーレー・カルキンとの…

最近の記事

  1. disneyplus
  2. netflix
  3. tenet
  4. disney channel
  5. emmy
  6. emmy
  7. disney plus
  8. 東京コミコン
  9. the-trial-of-the-chicago 7
  10. star channel

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. 東京コミコン
  1. News

    ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合
  2. descendants3

    来日

    ダヴ・キャメロンとブーブー・スチュワートのプリクラに大爆笑! 『ディセンダント3…
  3. 海外ドラマ/テレビ

    クリス・オドネルの監督初挑戦をLL・クール・Jらが大絶賛
  4. News

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!
PAGE TOP