News

メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?

<

ゴールデングローブ賞授賞式の翌日、メリル・ストリープがトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演しました!

IT'S MERYL MONDAY! 👑💖

Jimmy Kimmel Liveさん(@jimmykimmellive)がシェアした投稿 –

前夜に行われたゴールデングローブ賞では、主演作『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』で主演女優賞にノミネートされていたメリル。同作は作品賞、監督賞、トム・ハンクスの主演男優賞など6部門にノミネートされていました。そして会場ではトム&リタ・ウィルソン夫妻をはじめとする関係者と同じテーブルに座っていたメリル。隣はスピルバーグ監督だったそう。

ところが、コマーシャル休憩で席を立ち、戻って見ると自分の席がマライア・キャリーにとられていたとか! その話をジミーから振られたメリルは、なんと「ビッチが私の席をとったのよ!」「私が戻ったら、彼女がいて、スピルバーグにこびを売っていたの」と、マライアをビッチ呼ばわりして、会場の笑いをとりました!

68歳、上品そうなメリルからビッチという言葉が出てきたのが驚きですが、メリル自身もふだん人前では口にしないことを思い切って言ったという表情をしていてかわいいです。

マライアがメリルの席に座ってしまったというのは、そもそも昨晩マライアがTwitterでフォロワーに打ち明けたこと。

「コマーシャル休憩の間にトイレに行く途中で、ミングルしていて、最初に目についた空席に座ったら、スティーヴン・スピルバーグの隣だったの。次のコマーシャル休憩までの間に誰が戻ってきたと思う?」

「(私)メリル、許して!!!
(メリル・ストリープ)いつでもその席に座っていいのよ」

と、マライアの記憶ではメリルはあくまで優しかったことになっています。

もちろんメリルも、実際はビッチなんて言わず、「“座ってて。私はあなたの膝の上に座ることにするわ。すごく座り心地がよさそう”と言った」そうで、テレビでジョークにしたぐらいだから気にしてなさそう。

マライアも座っちゃった席が、かねてから「誰?」とディスっているJ.Loやデミ・ロヴァートではなくてよかったですね。

ピックアップ記事

  1. ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
  2. 離婚騒動渦中のジョニー・デップ、ラジオのトーク番組に出演!
  3. エマ・ワトソンがSNSで24時間をシェアし続ける! 映画『ザ・サークル』
  4. ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場
  5. 映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけ…

関連記事

  1. Baby & Kids

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?

    23日、午前11時01分に第三子を出産したキャサリン妃が、なんと! 7…

  2. News

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初ハロウィン衣装を公開

    クリッシー・テイゲンが娘ルナちゃんの初ハロウィンを控え、さまざまな衣装…

  3. News

    1年で……。レオ様、ニーナ・アグダルと破局!

    昨年5月に交際が発覚したレオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダル。お…

  4. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

    クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛…

  5. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  6. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかりに!

    22日、スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストの夫ロマン・…

最近の記事

  1. Style

    セレブ愛用のアイコンバッグ 「ジバンシィ」ホライゾン
  2. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
  3. Movie

    『ワンダー 君は太陽』ジュリア・ロバーツ&ジェイコブ・トレンブレイインタビュー動…
  4. News

    レディー・ガガ、婚約指輪を返却
  5. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
PAGE TOP