News

メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?

<

ゴールデングローブ賞授賞式の翌日、メリル・ストリープがトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演しました!

IT'S MERYL MONDAY! 👑💖

Jimmy Kimmel Liveさん(@jimmykimmellive)がシェアした投稿 –

前夜に行われたゴールデングローブ賞では、主演作『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』で主演女優賞にノミネートされていたメリル。同作は作品賞、監督賞、トム・ハンクスの主演男優賞など6部門にノミネートされていました。そして会場ではトム&リタ・ウィルソン夫妻をはじめとする関係者と同じテーブルに座っていたメリル。隣はスピルバーグ監督だったそう。

ところが、コマーシャル休憩で席を立ち、戻って見ると自分の席がマライア・キャリーにとられていたとか! その話をジミーから振られたメリルは、なんと「ビッチが私の席をとったのよ!」「私が戻ったら、彼女がいて、スピルバーグにこびを売っていたの」と、マライアをビッチ呼ばわりして、会場の笑いをとりました!

68歳、上品そうなメリルからビッチという言葉が出てきたのが驚きですが、メリル自身もふだん人前では口にしないことを思い切って言ったという表情をしていてかわいいです。

マライアがメリルの席に座ってしまったというのは、そもそも昨晩マライアがTwitterでフォロワーに打ち明けたこと。

「コマーシャル休憩の間にトイレに行く途中で、ミングルしていて、最初に目についた空席に座ったら、スティーヴン・スピルバーグの隣だったの。次のコマーシャル休憩までの間に誰が戻ってきたと思う?」

「(私)メリル、許して!!!
(メリル・ストリープ)いつでもその席に座っていいのよ」

と、マライアの記憶ではメリルはあくまで優しかったことになっています。

もちろんメリルも、実際はビッチなんて言わず、「“座ってて。私はあなたの膝の上に座ることにするわ。すごく座り心地がよさそう”と言った」そうで、テレビでジョークにしたぐらいだから気にしてなさそう。

マライアも座っちゃった席が、かねてから「誰?」とディスっているJ.Loやデミ・ロヴァートではなくてよかったですね。

ピックアップ記事

  1. フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
  2. ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい…
  3. 元祖リケジョの感動物語。タラジ・P・ヘンソン主演の最新作『ドリーム:私たちのアポ…
  4. ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  5. シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開

関連記事

  1. Baby & Kids

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!

    21日、ベハティ・プリンスルーがアダム・レヴィーンとの第二子ジオちゃん…

  2. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず

    昨年、夫婦関係は破局となったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット…

  3. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

    「アディダス」からスポーツにおけるクリエイティビティの価値に共感す…

  4. News

    ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?

    愛犬家で、フレンチブルドッグのダリとブードル×テリアミックスのアレグラ…

  5. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  6. News

    ブリトニー・スピアーズ、「カープールカラオケ」で「もう結婚はしない」宣言

    ブリトニー・スピアーズがトーク番組『The Late Late Sho…

最近の記事

  1. Entertainment

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  2. News

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!
  3. Entertainment

    ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』公開決定
  4. Style

    デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット
  5. Home & Travel

    ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露
PAGE TOP