ニュース

パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス

<

パリス・ヒルトンが新年の休暇を過ごしていたコロラド州アスペンで婚約!

お相手は交際中の俳優クリス・ジルカ。え? 誰だかわからない? ドラマ『LEFTOVERS/残された世界』に出演していた俳優です。1985年生まれの32歳で映画『シャーク・ナイト』『ピラニア3D』『アメイジング・スパイダーマン』にも出演しているので、もう一度、ドラマ、映画を見直すと彼を発見できるでしょう。

パリスとクリスの出会いは8年前、シャトーマーモントで開かれたオスカーパーティーで出会ったものの2年前まではまったく連絡していなかったのだとか。そして昨年2月にパリスがInstagramで交際をオープンにしてからは、ラブラブショットを大公開しているふたり。昨年11月にクリスは腕にパリスの名前のタトゥを、ディズニーフォントでいれました。

そんなクリスがパリスにプロポーズしたのは、スキー旅行で訪れていたアスペンの山頂。クリスがリングの入ったボックスを手にして跪き、パリスは即OK!

このリングがデカい! ペアシェイプのビッグなダイヤモンドは、『Poeple』によると20カラットでおよそ200万ドル(約2億円)相当だそう!

The most romantic moment of my life! 😍💎 #Engaged 👰🏼

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

このリング制作に関わったジュエラー「Greene & Co.」のマイケル・グリーンは「パリスはクリスに彼女の母親のペアシェイプのダイヤモンドリングが大好きだと伝えていたのです。クリスからのリクエストはそれでした。パリスはこのリングには関わっていません。クリスはすべてを完璧にしたかったんです。そして彼はやりましたよ。まずパリスの父親に結婚の許しをもらいに行くと言っていました。伝統にのっとって行ったのです」とコメント。

デザイン2日、制作に3週間かけたそうでパリスも相当うっとりしている様子。

Diamonds Are Forever… ✨✨💎✨✨

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

パリスも『People』に「すごくゴージャスで輝いていたの。指にはめた時は震えたわ。こんなに美しいリングははじめて!」と語っています。タトゥをいれた時はバカップルかと思われたクリス、それほど売れっ子という訳ではないのに、2億円のリングがポンと買えちゃうって、スゴイ。

ちなみにクリスの次作はジェシカ・チャスティンやキット・ハリントンらが出演している『The Death and Life of John F. Donovan(原題)』とのこと。パリスの未来の夫としてこれからのブレイクが期待されます!

ピックアップ記事

  1. お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム
  2. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  3. サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  4. 若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  5. ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!

関連記事

  1. ニュース

    クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

    クリステン・スチュワートの恋愛模様がめまぐるしくチェンジしているよう!…

  2. ニュース

    ブリトニー・スピアーズ、有名なセクシー衣装がeBay出品!

    ブリトニー・スピアーズが2001年の「MTV VMA」で着用したあの有…

  3. ニュース

    アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのア…

  4. ニュース

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ

    夏休み本番となった8月。ハレムで繰り広げられる熱い女の戦いから日本初上…

  5. ニュース

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!

    18日、Jay-Zが友人であり、自身が率いるロックネイションのスポーツ…

  6. ニュース

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

最近の記事

  1. エンタメ

    『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』の予告編公開
  2. ニュース

    【リオ五輪】ザック・エフロン、体操女子金メダリストの夢を叶える
  3. ニュース

    サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰
  4. ニュース

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ
  5. ニュース

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった
PAGE TOP