ニュース

パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス

<

パリス・ヒルトンが新年の休暇を過ごしていたコロラド州アスペンで婚約!

お相手は交際中の俳優クリス・ジルカ。え? 誰だかわからない? ドラマ『LEFTOVERS/残された世界』に出演していた俳優です。1985年生まれの32歳で映画『シャーク・ナイト』『ピラニア3D』『アメイジング・スパイダーマン』にも出演しているので、もう一度、ドラマ、映画を見直すと彼を発見できるでしょう。

パリスとクリスの出会いは8年前、シャトーマーモントで開かれたオスカーパーティーで出会ったものの2年前まではまったく連絡していなかったのだとか。そして昨年2月にパリスがInstagramで交際をオープンにしてからは、ラブラブショットを大公開しているふたり。昨年11月にクリスは腕にパリスの名前のタトゥを、ディズニーフォントでいれました。

そんなクリスがパリスにプロポーズしたのは、スキー旅行で訪れていたアスペンの山頂。クリスがリングの入ったボックスを手にして跪き、パリスは即OK!

このリングがデカい! ペアシェイプのビッグなダイヤモンドは、『Poeple』によると20カラットでおよそ200万ドル(約2億円)相当だそう!

The most romantic moment of my life! 😍💎 #Engaged 👰🏼

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

このリング制作に関わったジュエラー「Greene & Co.」のマイケル・グリーンは「パリスはクリスに彼女の母親のペアシェイプのダイヤモンドリングが大好きだと伝えていたのです。クリスからのリクエストはそれでした。パリスはこのリングには関わっていません。クリスはすべてを完璧にしたかったんです。そして彼はやりましたよ。まずパリスの父親に結婚の許しをもらいに行くと言っていました。伝統にのっとって行ったのです」とコメント。

デザイン2日、制作に3週間かけたそうでパリスも相当うっとりしている様子。

Diamonds Are Forever… ✨✨💎✨✨

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

パリスも『People』に「すごくゴージャスで輝いていたの。指にはめた時は震えたわ。こんなに美しいリングははじめて!」と語っています。タトゥをいれた時はバカップルかと思われたクリス、それほど売れっ子という訳ではないのに、2億円のリングがポンと買えちゃうって、スゴイ。

ちなみにクリスの次作はジェシカ・チャスティンやキット・ハリントンらが出演している『The Death and Life of John F. Donovan(原題)』とのこと。パリスの未来の夫としてこれからのブレイクが期待されます!

ピックアップ記事

  1. 【速報】エズラ・ミラーが来日!
  2. エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  3. 【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  4. 『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
  5. カーリー・クロス、ミラノ・ファッション・ウィークでスクーター移動

関連記事

  1. ©Moet & Chandon for Getty Images

    ニュース

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

  2. ニュース

    キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!

    代理母出産により第三子が来月誕生予定のキム・カーダシアンと、正式発表は…

  3. ニュース

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

    セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリ…

  4. レイチェル・マクアダムス

    ニュース

    レイチェル・マクアダムスが来日!

    4月13日、レイチェル・マクアダムスが、映画『スポットライト 世紀のス…

  5. ニュース

    テイラー・スウィフト、新恋人に合わせて英カントリー調に変身!

    英俳優トム・ヒドルストンとの交際が発覚してから約2週間のテイラー・スウ…

  6. ニュース

    メッシが別人! 髪をプラチナブロンドに!!

    FCバルセロナのスター、リオネル・メッシが髪をプラチナブロンドにチェン…

最近の記事

  1. ファッション

    人気セレブも出席!「ルイ・ヴィトン」×ジェフ・クーンズ、コラボレーションローンチ…
  2. エンタメ

    マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
  3. エンタメ

    『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
  4. ニュース

    ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白
  5. エンタメ

    友人キアヌとトレーニングをつんだ! シャーリーズ・セロンが最強の女スパイに
PAGE TOP