News

美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

<

昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折したことを明かしていたカントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが、さらなるケガの状況を明らかにしました。

キャリー・アンダーウッド。WENN.com / Zeta Image

『TODAY』によると、キャリーは年末にファンクラブのサイトにメッセージを掲載。「まだ語れなかったストーリーがあるの。どうなるかわからなかったから」「うっかり事故がどれだけ人生を変えるかってクレイジーよ」と綴ったそう。

人生が変わったと明かしているキャリーですが、そのなかには、外見が変わったことも含まれているとか!

そのメッセージの内容はファンのTwitterや『TASTE OF COUNTRY』で紹介されており、そこでキャリ−は「手首に加えて、私はどういうわけか顔もケガしてしまった。怖ろしいディテールは省くけど、階段から落ちた晩に手術を終えて出てきたとき、医師が夫のマイクに40〜50針縫わなければいけなかったと言ったの。それから7週間が経ったけれど、私は最高の人々から助けてもらい、回復しています。でも前と同じルックスじゃない」と、ショッキングな事実を明かしています。

11月10日に自宅で階段から落ちる事故に。WENN.com / Zeta Image

「最終的にどうなるかわからない。でも私が恵まれていることはわかってる。もっと、もっと悪いことにならなかったことに感謝してる。そしてこれまでの各ステップで一緒にいてくれた人に感謝します。私は今も回復中だけど、毎日少しずつ良くなっているのは励みになるわ」。

「カメラの前に立つ準備ができたとき、ちょっと違って見える理由をみんな全員にわかってもらいたいわ。違いが最小限であることを願っているけど、まだどうなるかわからないの」。

自分の見た目がどうなるかわからないというかなり不安な状況で新年を迎えたキャリー。でも力強く立ち直りつつある様子で、新年早々、来週からスタジオに入ることを明かし、「2018年を素晴らしい年にするって決めた」と前向きに宣言しているそう。がんばれ!

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】髪をプラチナブロンドにしたハメス・ロドリゲス、手の位置に注目…
  2. 「CSI」シリーズの仕掛け人が贈る衝撃作『ゲーム・オブ・サイレンス』Huluにて…
  3. シルヴェスター・スタローン、コーヒー1日25杯の過激ダイエット
  4. ケンダル・ジェンナー、南仏リゾートでデカパンビキニ
  5. 英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!

関連記事

  1. News

    ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた

    ドラマ『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』のシシ役で知られるハ…

  2. News

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚?

    先月、10月にスペイン・イビサ島で結婚式を挙げるというウワサが流れたア…

  3. News

    ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁

    ケイティ・ペリーが出演したファブリック&エアケアブランド「ランドリン」…

  4. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

  5. News

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白

    大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の原作者が、ドラマの主人公…

  6. News

    ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー

    ソフィア・ベルガラの息子マノロが『Paper』誌でモデルデビューしまし…

最近の記事

  1. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、カラフルコートでおでかけ
  2. Entertainment

    ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁
  3. Entertainment

    ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  4. Entertainment

    「意外なキャラに共感できるはず」Netflix注目ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー…
  5. News

    リリー・オルドリッジ、バハマのブタと会える島へ!
PAGE TOP