News

美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折したことを明かしていたカントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが、さらなるケガの状況を明らかにしました。

キャリー・アンダーウッド。WENN.com / Zeta Image

『TODAY』によると、キャリーは年末にファンクラブのサイトにメッセージを掲載。「まだ語れなかったストーリーがあるの。どうなるかわからなかったから」「うっかり事故がどれだけ人生を変えるかってクレイジーよ」と綴ったそう。

人生が変わったと明かしているキャリーですが、そのなかには、外見が変わったことも含まれているとか!

そのメッセージの内容はファンのTwitterや『TASTE OF COUNTRY』で紹介されており、そこでキャリ−は「手首に加えて、私はどういうわけか顔もケガしてしまった。怖ろしいディテールは省くけど、階段から落ちた晩に手術を終えて出てきたとき、医師が夫のマイクに40〜50針縫わなければいけなかったと言ったの。それから7週間が経ったけれど、私は最高の人々から助けてもらい、回復しています。でも前と同じルックスじゃない」と、ショッキングな事実を明かしています。

11月10日に自宅で階段から落ちる事故に。WENN.com / Zeta Image

「最終的にどうなるかわからない。でも私が恵まれていることはわかってる。もっと、もっと悪いことにならなかったことに感謝してる。そしてこれまでの各ステップで一緒にいてくれた人に感謝します。私は今も回復中だけど、毎日少しずつ良くなっているのは励みになるわ」。

「カメラの前に立つ準備ができたとき、ちょっと違って見える理由をみんな全員にわかってもらいたいわ。違いが最小限であることを願っているけど、まだどうなるかわからないの」。

自分の見た目がどうなるかわからないというかなり不安な状況で新年を迎えたキャリー。でも力強く立ち直りつつある様子で、新年早々、来週からスタジオに入ることを明かし、「2018年を素晴らしい年にするって決めた」と前向きに宣言しているそう。がんばれ!

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー
  2. ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
  3. 『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…
  4. 笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  5. ブラッド・ピット、来日決定! Netflix最新作をPR

関連記事

  1. News

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの場を提供したい」

    25日、フィリピン国外初となるマニー・パッキャオのフィットネスジム「パ…

  2. News

    ケリー・クラークソン、スリムになった理由を明かす 「ワークアウトはしてないわ!」

    以前はぽっちゃり体型だったものの、最近、見違えるようにほっそりしたケリ…

  3. News

    アリシア・ヴィキャンデル、ララ・クロフトの身体作りは1日5食!

    映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』でララ・クロフトを演じ…

  4. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた

    セレーナ・ゴメスのEメールがハッキング被害に遭い、個人情報が盗まれてい…

  5. News

    【速報】来日中のベハティ・プリンスルーをキャッチ!

    SK-IIのイベントに出席するため来日中のベハティ・プリンスルーをキャ…

  6. News

    キャサリン妃妹のピッパさん、結婚式にハリー王子恋人のメーガン・マークルは招待せず?

    今年5月に行われるキャサリン妃妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式にハリー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”
  2. Entertainment

    ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる
  4. Movie

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』新・日本版ポスター解禁
  5. Style

    リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
PAGE TOP