News

美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折したことを明かしていたカントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが、さらなるケガの状況を明らかにしました。

キャリー・アンダーウッド。WENN.com / Zeta Image

『TODAY』によると、キャリーは年末にファンクラブのサイトにメッセージを掲載。「まだ語れなかったストーリーがあるの。どうなるかわからなかったから」「うっかり事故がどれだけ人生を変えるかってクレイジーよ」と綴ったそう。

人生が変わったと明かしているキャリーですが、そのなかには、外見が変わったことも含まれているとか!

そのメッセージの内容はファンのTwitterや『TASTE OF COUNTRY』で紹介されており、そこでキャリ−は「手首に加えて、私はどういうわけか顔もケガしてしまった。怖ろしいディテールは省くけど、階段から落ちた晩に手術を終えて出てきたとき、医師が夫のマイクに40〜50針縫わなければいけなかったと言ったの。それから7週間が経ったけれど、私は最高の人々から助けてもらい、回復しています。でも前と同じルックスじゃない」と、ショッキングな事実を明かしています。

11月10日に自宅で階段から落ちる事故に。WENN.com / Zeta Image

「最終的にどうなるかわからない。でも私が恵まれていることはわかってる。もっと、もっと悪いことにならなかったことに感謝してる。そしてこれまでの各ステップで一緒にいてくれた人に感謝します。私は今も回復中だけど、毎日少しずつ良くなっているのは励みになるわ」。

「カメラの前に立つ準備ができたとき、ちょっと違って見える理由をみんな全員にわかってもらいたいわ。違いが最小限であることを願っているけど、まだどうなるかわからないの」。

自分の見た目がどうなるかわからないというかなり不安な状況で新年を迎えたキャリー。でも力強く立ち直りつつある様子で、新年早々、来週からスタジオに入ることを明かし、「2018年を素晴らしい年にするって決めた」と前向きに宣言しているそう。がんばれ!

パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス前のページ

ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場次のページ

ピックアップ記事

  1. カーラ・デルヴィーニュがかわいい! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』予告編
  2. ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた
  3. トム・フーパー監督&フランチェスカ・ヘイワードが登場! 『キャッツ』ジャパンプレ…
  4. ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  5. アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」

関連記事

  1. News

    【速報】クリス・プラット、キャサリン・シュワルツェネッガーとの婚約を発表

    14日、クリス・プラットがかねてから交際していたアーノルド・シュワルツ…

  2. brad pitt

    News

    ブラッド・ピット、ミズーリ州立大学の卒業生へお祝いビデオメッセージ

    新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの学校で卒業式が取りやめになる…

  3. News

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女

    デヴィッド・ベッカムが、6歳になった娘ハーパーちゃんへの初めてのサッカ…

  4. lilyrose_depp

    News

    リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート

    アンバー・ハードがジョニー・デップからの虐待を訴えた2日後、リリー・ロ…

  5. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?

    年末にファンクラブメンバー向けのメッセージで顔を40〜50針縫ったこと…

  6. News

    ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!

    VSエンジェルのベハティ・プリンスルーが「SK-II」の新キャンペーン…

最近の記事

  1. dead dont die
  2. luc besson
  3. swat
  4. disney+
  5. orlando bloom
  6. disney+
  7. current war
  8. anna
  9. teri hatcher
  10. shiney shrimps

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. 映画

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  2. News

    NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに…
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  4. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?
  5. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
PAGE TOP