News

美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

<

昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折したことを明かしていたカントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが、さらなるケガの状況を明らかにしました。

キャリー・アンダーウッド。WENN.com / Zeta Image

『TODAY』によると、キャリーは年末にファンクラブのサイトにメッセージを掲載。「まだ語れなかったストーリーがあるの。どうなるかわからなかったから」「うっかり事故がどれだけ人生を変えるかってクレイジーよ」と綴ったそう。

人生が変わったと明かしているキャリーですが、そのなかには、外見が変わったことも含まれているとか!

そのメッセージの内容はファンのTwitterや『TASTE OF COUNTRY』で紹介されており、そこでキャリ−は「手首に加えて、私はどういうわけか顔もケガしてしまった。怖ろしいディテールは省くけど、階段から落ちた晩に手術を終えて出てきたとき、医師が夫のマイクに40〜50針縫わなければいけなかったと言ったの。それから7週間が経ったけれど、私は最高の人々から助けてもらい、回復しています。でも前と同じルックスじゃない」と、ショッキングな事実を明かしています。

11月10日に自宅で階段から落ちる事故に。WENN.com / Zeta Image

「最終的にどうなるかわからない。でも私が恵まれていることはわかってる。もっと、もっと悪いことにならなかったことに感謝してる。そしてこれまでの各ステップで一緒にいてくれた人に感謝します。私は今も回復中だけど、毎日少しずつ良くなっているのは励みになるわ」。

「カメラの前に立つ準備ができたとき、ちょっと違って見える理由をみんな全員にわかってもらいたいわ。違いが最小限であることを願っているけど、まだどうなるかわからないの」。

自分の見た目がどうなるかわからないというかなり不安な状況で新年を迎えたキャリー。でも力強く立ち直りつつある様子で、新年早々、来週からスタジオに入ることを明かし、「2018年を素晴らしい年にするって決めた」と前向きに宣言しているそう。がんばれ!

ピックアップ記事

  1. ケンダル・ジェンナー、ボーダー柄でもとってもスリム
  2. 伝説のホラー映画がドラマに!『死霊のはらわた リターンズ』予告編解禁
  3. マーベル映画10作品がHuluにて期間限定で配信決定!
  4. 【速報】イヴァンカ・トランプが来日!
  5. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!

関連記事

  1. News

    メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!

    今年、エミー賞、ゴールデングローブ賞、SAGアワードで数々の賞を受賞し…

  2. News

    トム・ブレイディ、来日決定!

    スーパーボウルを5度制覇、ジゼル・ブンチェンの夫としても知られるトム・…

  3. Victoria Beckham Instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」

    ヴィクトリア・ベッカムが英版『Vogue』誌で18歳の自分への手紙を執…

  4. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

    「アディダス」からスポーツにおけるクリエイティビティの価値に共感す…

  5. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」

    16日、アンジェリーナ・ジョリーがドナルド・トランプのイスラム難民に対…

  6. News

    ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ

    4月20日に34歳の誕生日を迎えたミランダ・カー。元夫オーランド・ブル…

最近の記事

  1. Entertainment

    友人キアヌとトレーニングをつんだ! シャーリーズ・セロンが最強の女スパイに
  2. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!
  3. Entertainment

    シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!
  4. News

    ジョージ・クルーニーの誕生日をセレブ友人がスローバックフォトでお祝い!
  5. Movie

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
PAGE TOP