News

美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

<

昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折したことを明かしていたカントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが、さらなるケガの状況を明らかにしました。

キャリー・アンダーウッド。WENN.com / Zeta Image

『TODAY』によると、キャリーは年末にファンクラブのサイトにメッセージを掲載。「まだ語れなかったストーリーがあるの。どうなるかわからなかったから」「うっかり事故がどれだけ人生を変えるかってクレイジーよ」と綴ったそう。

人生が変わったと明かしているキャリーですが、そのなかには、外見が変わったことも含まれているとか!

そのメッセージの内容はファンのTwitterや『TASTE OF COUNTRY』で紹介されており、そこでキャリ−は「手首に加えて、私はどういうわけか顔もケガしてしまった。怖ろしいディテールは省くけど、階段から落ちた晩に手術を終えて出てきたとき、医師が夫のマイクに40〜50針縫わなければいけなかったと言ったの。それから7週間が経ったけれど、私は最高の人々から助けてもらい、回復しています。でも前と同じルックスじゃない」と、ショッキングな事実を明かしています。

11月10日に自宅で階段から落ちる事故に。WENN.com / Zeta Image

「最終的にどうなるかわからない。でも私が恵まれていることはわかってる。もっと、もっと悪いことにならなかったことに感謝してる。そしてこれまでの各ステップで一緒にいてくれた人に感謝します。私は今も回復中だけど、毎日少しずつ良くなっているのは励みになるわ」。

「カメラの前に立つ準備ができたとき、ちょっと違って見える理由をみんな全員にわかってもらいたいわ。違いが最小限であることを願っているけど、まだどうなるかわからないの」。

自分の見た目がどうなるかわからないというかなり不安な状況で新年を迎えたキャリー。でも力強く立ち直りつつある様子で、新年早々、来週からスタジオに入ることを明かし、「2018年を素晴らしい年にするって決めた」と前向きに宣言しているそう。がんばれ!

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ベネディクト・カンバーバッチ、シャーロックのカーリーヘアがピ…
  2. ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに
  3. クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!
  4. ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻、離婚を取りやめ
  5. アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ

関連記事

  1. News

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!

    Netflixで配信する新作映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファ…

  2. News

    【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱

    26日に行われたアカデミー賞授賞式で作品賞が間違って発表されるという信…

  3. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  4. Baby & Kids

    アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

    俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンが…

  5. News

    ブルックリン・ベッカム、初フォトブック出版記念イベントに両親登場

    ベッカム家長男ブルックリンくんの初めてのフォトブック『What I S…

  6. News

    【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード

    4日に行われた第52回スーパーボウル。スタジアムはもちろん超満員ですが…

最近の記事

  1. Beauty

    キーラ・ナイトレイ、抜け毛で悩まされていた
  2. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?
  3. Entertainment

    『アバター』続編『the Avatar Seauels』始動!
  4. Entertainment

    ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  5. Fashion

    バーバリーモノグラムを着用したセレブをチェック
PAGE TOP