News

美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折したことを明かしていたカントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが、さらなるケガの状況を明らかにしました。

キャリー・アンダーウッド。WENN.com / Zeta Image

『TODAY』によると、キャリーは年末にファンクラブのサイトにメッセージを掲載。「まだ語れなかったストーリーがあるの。どうなるかわからなかったから」「うっかり事故がどれだけ人生を変えるかってクレイジーよ」と綴ったそう。

人生が変わったと明かしているキャリーですが、そのなかには、外見が変わったことも含まれているとか!

そのメッセージの内容はファンのTwitterや『TASTE OF COUNTRY』で紹介されており、そこでキャリ−は「手首に加えて、私はどういうわけか顔もケガしてしまった。怖ろしいディテールは省くけど、階段から落ちた晩に手術を終えて出てきたとき、医師が夫のマイクに40〜50針縫わなければいけなかったと言ったの。それから7週間が経ったけれど、私は最高の人々から助けてもらい、回復しています。でも前と同じルックスじゃない」と、ショッキングな事実を明かしています。

11月10日に自宅で階段から落ちる事故に。WENN.com / Zeta Image

「最終的にどうなるかわからない。でも私が恵まれていることはわかってる。もっと、もっと悪いことにならなかったことに感謝してる。そしてこれまでの各ステップで一緒にいてくれた人に感謝します。私は今も回復中だけど、毎日少しずつ良くなっているのは励みになるわ」。

「カメラの前に立つ準備ができたとき、ちょっと違って見える理由をみんな全員にわかってもらいたいわ。違いが最小限であることを願っているけど、まだどうなるかわからないの」。

自分の見た目がどうなるかわからないというかなり不安な状況で新年を迎えたキャリー。でも力強く立ち直りつつある様子で、新年早々、来週からスタジオに入ることを明かし、「2018年を素晴らしい年にするって決めた」と前向きに宣言しているそう。がんばれ!

パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス前のページ

ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場次のページ

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  2. アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上
  3. クリッシー・テイゲン、無事に日本到着
  4. 超豪華なオーシャンズたちの魅力がハンパない! キャラクター動画公開
  5. アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁

関連記事

  1. News

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!

    ジジ・ハディッドが今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  2. News

    ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガのラスベガス定期公演に飛び入り

    26日、ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガのラスベガス定期公演に登…

  3. News

    エリザベス女王、92歳にして初めてInstagramに投稿 署名はElizabeth R

    7日、エリザベス女王が初めてInstagramに投稿しました。 (さら…

  4. News

    デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット

    8日、デヴィッド・ベッカムが豪華過ぎる3ショットをInstagramに…

  5. News

    ブレイク・ライヴリー、第二子を出産!

    ブレイク・ライヴリーがライアン・レイノルズとの間に二人目の子供を出産し…

  6. News

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白

    大人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の原作者が、ドラマの主人公…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. netflix
  3. lady gaga
  4. stage mother
  5. goldenglobes
  6. lady gaga
  7. 21ブリッジ
  8. wwg
  9. fox
  10. chris noth

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. goldenglobes
  3. golden globes
  1. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加…
  2. Entertainment

    ロック様自ら運転して参上! 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』LAプレ…
  3. News

    ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張
  4. Entertainment

    トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?
  5. Style

    ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
PAGE TOP