ニュース

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

<

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露
  2. ブラピ、「マクマホン将軍はできれば見たくない!」と告白
  3. ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの美の秘訣を明かす
  4. スティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『ローガン・ラッキー』11月公開決定
  5. リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願

関連記事

  1. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

  2. ニュース

    キャサリン妃、第三子妊娠! 

    英王室がキャサリン妃が第三子を妊娠していることを発表しました! (さら…

  3. ニュース

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中

    6日、デヴィッド・ベッカムが緊急来日! (さらに&hellip;)…

  4. ニュース

    いよいよ目前に迫ったVSファッションショー、モデルたちがパリへ出発!

    28日、ケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、リリー・ドナルドソン、…

  5. クロエ・グレース・モレッツ

    ニュース

    ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツに破局説

    5月に交際宣言して以来、ラブラブぶりをみせていたブルックリン・ベッカム…

  6. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?

    3月4日に18歳になったブルックリン・ベッカムが、9月から大学進学する…

最近の記事

  1. ニュース

    速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産
  2. エンタメ

    30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア
  3. エンタメ

    サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  4. エンタメ

    ハリソン・フォード×ライアン・ゴズリング、『ブレードランナー 2049』初映像
  5. セレブスナップ

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国
PAGE TOP