News

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!
  2. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  3. ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!
  4. ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
  5. 映画『Vision』主演ジュリエット・ビノシュ、緊急来日決定

関連記事

  1. News

    ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!

    7月に3番目の子供を妊娠していることをキュートな動画で発表したジェシカ…

  2. News

    接近禁止! エマ・ワトソンの同窓生が驚きの校則を暴露

    映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニー役を演じながら、オック…

  3. News

    パリス・ジャクソンとケンダル・ジェンナー、実は仲よし!

    ヤングセレブ同士ながら、交流がないと思われていたパリス・ジャクソンとケ…

  4. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  5. News

    ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?

    ネイマールとデミ・ロヴァートのツーショットがFCバルセロナのFaceb…

  6. News

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

    今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    ジェニファー・ローレンスが女スパイに! 最新作『レッド・スパロー』公開決定
  2. News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーにさりげなくメッセージを込める
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、共演女優との初対面エピソードは「覚えてない」
  4. News

    ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場
  5. Entertainment

    ブラピ、「マクマホン将軍はできれば見たくない!」と告白
PAGE TOP