ニュース

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

<

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. 第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  2. エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁
  3. ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」
  4. テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとのKISSが激写
  5. イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

関連記事

  1. ニュース

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす

    ケンダル・ジェンナーがトーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に…

  2. ニュース

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?

    今年、セレブやファッショニスタの間で流行中のパジャマ・スタイル。ヴィク…

  3. ニュース

    【速報】ジェシカ・アルバが3人目の子供を妊娠

    ジェシカ・アルバが3人目のベビーを妊娠中であることをInstagram…

  4. グウェン・ステファニー

    ニュース

    グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?

    現在46歳のグウェン・ステファニーがおよそ400万人のInstagra…

  5. ニュース

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

  6. ニュース

    『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!

    『Poeple』誌が1990年から選出してきた「最も美しい人」。名物企…

最近の記事

  1. ニュース

    ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?
  2. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、母のショーでモデルとツーショット
  3. ニュース

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  4. ニュース

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?
  5. シャーリーズ・セロン

    ニュース

    シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会
PAGE TOP