News

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

<

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック
  2. レナ・ダナム、昔の日記を本に!
  3. 夜しか会えないふたりの特報映像公開 『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』
  4. 注目のセレブ姉妹2組が登場!  Samantha Vega ミレニアルシスターズ…
  5. カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚

関連記事

  1. merylstreep

    News

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身

    メリル・ストリープが6日、NYのセントラルパークで行われている野外公演…

  2. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

    英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイ…

  3. News

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの場を提供したい」

    25日、フィリピン国外初となるマニー・パッキャオのフィットネスジム「パ…

  4. News

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

  5. News

    ナオミ・ワッツ、アフリカでキリンとKISS

    いつの間にかすっかり夏。セレブたちもバカンスにどんどん出かけています。…

  6. News

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

最近の記事

  1. News

    キャンディス・スワンポールが出産! 男の子のママに
  2. Entertainment

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  3. Photos

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  4. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!
  5. Movie

    『スパイダーマン:ホームカミング』コミコンにトム・ホランドら登場!悪役ヴァルチャ…
PAGE TOP