News

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の…
  2. カイア・ガーバー、コーチのランウェイに登場
  3. エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」
  4. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  5. ミランダ・カー、「マルコメ」糀甘酒PRイベントに登場! 書き初めで「愛」を書く

関連記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

  2. chanel Iman Instagram

    News

    ビヨンセの誕生日パーティーに参加したセレブのド派手写真をチェック

    4日(日)に35歳の誕生日を迎えたビヨンセ。その翌日、レイバー・デーの…

  3. News

    ヴァネッサ・ハジェンズが30歳に! 最新作にかけて人生の第二幕を語る

    『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ。…

  4. News

    マーゴット・ロビーのハーレイ・クインが復活! 初写真が公開

    マーゴット・ロビーが、再びハーレイ・クインに扮した写真を大公開! (さ…

  5. News

    エマ・ワトソン、新恋人はテック系企業のCEO

    6月に『glee/グリー』のコード・オーバーストリートとのキスが撮られ…

  6. News

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

最近の記事

  1. tom cruise
  2. they shall not grow old
  3. matrix
  4. brit awards
  5. chicago med
  6. johnny depp
  7. gemma chan
  8. マジシャンズ
  9. ハーレイ・クイン
  10. hawaii five-0

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白
  2. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!
  3. 映画

    ファン感動の最強3ショット! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
  4. News

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露
  5. Entertainment

    『オリエント急行殺人事件』ロンドン・ワールド・プレミアが開催!
PAGE TOP