News

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

<

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  2. ジジ&ベラ・ハディッド、子供の頃の夢を叶える!  VSファッションショーに出演
  3. ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  4. アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」
  5. ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…

関連記事

  1. News

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

  2. News

    アレクサンダー・スカルスガルド、アレクサ・チャンと破局していた

    イケメン俳優とおしゃれブリットガールが破局していたことが判明。 (さら…

  3. Food

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外なテーマに特化

    ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役のソフィー・ター…

  4. News

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール

    11月30日、 ブリティッシュ・エアウェイズが特別に運行した二階建てロ…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

    クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛…

  6. News

    アン・ハサウェイ、アカデミー賞受賞は「喜ぶふりをしてた」と爆弾発言

    2013年に映画『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したア…

最近の記事

  1. Entertainment

    パトリック・デンプシー、レネー・ゼルウィガーと共に8年ぶり緊急来日決定!!
  2. Baby & Kids

    キルスティン・ダンストがママに! 男の子を出産
  3. Movie

    東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
  4. Baby & Kids

    ルイ王子、笑顔の写真が追加公開! ジョージ王子とそっくりだと大評判
  5. Entertainment

    リリー・ローズ・デップも絶賛! 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ…
PAGE TOP