News

メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも参加するなど、すっかりロイヤルファミリーに馴染んだ様子のメーガン・マークル。すでに削除したライフスタイルサイト『The Tig』にかつて新年の決意を綴っていたそう。

メーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

『Poeple』によると、メーガンが新年の決意について書いていたのは2016年1月の記事だそう。「マラソンを走る。ツメを噛むのをやめる。悪態をつかない。フランス語を学び直す。これらは最近(実は毎年)の新年の決意リストよ」と、それまでは毎年同じ目標を立てて、実行できず、また翌年も同じ目標を立てるという、よくあるスパイラルに陥っていたもようです。

しかし、2016年のメーガンは毎年同じ目標を立てているという問題に解決策を見いだしていました。「だから今年は人生を楽しくすることが唯一の目標よ。笑って、楽しむ。自分のスタンダードは高くキープするけれど、自分を認めるレベルも高くする。私の新年の決意は魔法のためのスペースを遺しておくこと。計画を立てるのはいいけど、実行できないことはある。ゴールを決めるけれど、変化も受け入れる」と書いていたそう。

ハリー王子とメーガン・マークル。Backgrid / Zeta Image

するとなんということでしょう! それから数カ月後の2016年夏に共通の友人を通じて王子と出会って、意気投合。そして翌17年11月には婚約、2018年5月についに結婚式へ!

あれこれ細かい目標を決めず、“人生を楽しもう! 計画は立てるけど変更もあり”という余裕を持たせた新年の決意にしたら、本当に魔法が起きた様子のメーガン。

新年の目標、決意を決める前に参考にしたいものです。

ピックアップ記事

  1. 【速報】ミランダ・カーが来日!
  2. 『ディセンダント3』追加新登場キャラクターが発表!
  3. ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  4. クリスティアーノ・ロナウド、目の横にザックリ切り傷 
  5. イェーガーと超巨大KAIJUが日本で対峙!? 『パシフィック・リム:アップライジ…

関連記事

  1. News

    キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を見る

    10日に公開された「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『スター・ウォーズ…

  2. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

  3. News

    激やせのジョニー・デップ、シワっとしているけど「健康です」

    先週、激やせ写真が撮られたジョニー・デップ。関係者がジョニーの健康状態…

  4. Britneyspears

    News

    ブリトニー・スピアーズ、長年のマネージャーが二度とパフォーマンスしない可能性に言及

    先日、精神科の療養施設から退院したブリトニー・スピアーズ。長年マネージ…

  5. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!

    8日、アヴリル・ラヴィーンがLAで男性と手をつないで歩いているところが…

最近の記事

  1. Geminiman
  2. kingsmen
  3. jumanji
  4. talking dead
  5. terminator
  6. miranda kerr
  7. will smith
  8. got
  9. mariah carey
  10. christina aguilera

ピックアップ記事

  1. Geminiman
  2. maleficent2
  3. truth
  4. teenspirit
  5. eternitys gate

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. 海外ドラマ/テレビ

    メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…
  2. Entertainment

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  3. Fashion

    【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  4. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  5. News

    エズラ・ミラー、「ヤバ〜イ!」を連発 東京コミコンが大盛り上がりのうちに閉幕
PAGE TOP