ニュース

ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

<

ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッセージを公表しました。

娘たちそれぞれがアプリを運営しているカーダシアン&ジェンナー家。ケンダルはアプリを通じて、メイクは何を使っているか、何を着て、友人たちとどんな風に過ごしているかなど日常生活をファンとシェアしていました。

しかし、26日にアプリを削除したことをファンに伝えるメッセージをアップ。

Kendallj.com

「来年のことを考えたとき、私のゴールとプライオリティが変わったの。みんなとつながって素晴らしい2年ちょっとを過ごしたけど、難しい決断をしたわ。2018年はもうアプリをアップデートしない。みんながこの旅を私と同じぐらい楽しんでくれたらいいんだけど。次のチャプターをシェアすることが楽しみよ」

昨年、自宅にストーカーが侵入してくるという恐怖の体験をしたケンダル。そうしたストーカー被害がアプリをやめるという決断をする原因のひとつだったかもしれません。そしてもちろん、モデルとして成功し、忙しいためにアプリに携わる時間がとれなくなってきた可能性も。

ファッションモデルとして売れっ子のケンダル・ジェンナー。Newscom / Zeta Image

また、英紙『The Sun』によると、ケンダルは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の今後放送されるエピソードのなかで不安症と闘っていることを明かしたとのこと。

セレブ家族の日常生活を見せるリアリティ番組に子供の頃から出演していたケンダルですが、売れっ子モデルという本業があって、ただでさえプライベートタイムがとれないだろうに、アプリでいろいろ日常生活をシェアしなければいけないのは負担が大きそう。そこにストーカー問題が起きたらなおのこと。モデルとリアリティスター業の両立は実は大変なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. 米インディペンデント映画界の“尊師” インディペンデント・スピリットを語る
  2. 【Hot Pics】女優アレッサンドラ・アンブロジオ、出演作のプレミアに登場!
  3. ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、早くも結婚を意識
  4. 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 大ヒットを記念し特別映像が解禁
  5. セクシードレスのジェシカ・ビール、オスカー当日は朝からワークアウト

関連記事

  1. ニュース

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

    19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六…

  2. ニュース

    【Hot Pics】髪をプラチナブロンドにしたハメス・ロドリゲス、手の位置に注目! 

    日本では車のCMでもおなじみになったコロンビア代表のサッカー選手ハメス…

  3. ニュース

    リリー・オルドリッジ、バハマのブタと会える島へ!

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのリリー・オルドリッジが、家族…

  4. ニュース

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  5. ニュース

    ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁

    ケイティ・ペリーが出演したファブリック&エアケアブランド「ランドリン」…

最近の記事

  1. エンタメ

    新旧ブレードランナー共演の初場面写真解禁
  2. ニュース

    テーマカラーはブルー!? ウィリアム王子一家がカナダ到着
  3. angelina jolie

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、難民入国を制限する大統領令を批判
  4. アンジェリーナ・ジョリー

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」
  5. ファッション

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
PAGE TOP