News

ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

<

ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッセージを公表しました。

娘たちそれぞれがアプリを運営しているカーダシアン&ジェンナー家。ケンダルはアプリを通じて、メイクは何を使っているか、何を着て、友人たちとどんな風に過ごしているかなど日常生活をファンとシェアしていました。

しかし、26日にアプリを削除したことをファンに伝えるメッセージをアップ。

Kendallj.com

「来年のことを考えたとき、私のゴールとプライオリティが変わったの。みんなとつながって素晴らしい2年ちょっとを過ごしたけど、難しい決断をしたわ。2018年はもうアプリをアップデートしない。みんながこの旅を私と同じぐらい楽しんでくれたらいいんだけど。次のチャプターをシェアすることが楽しみよ」

昨年、自宅にストーカーが侵入してくるという恐怖の体験をしたケンダル。そうしたストーカー被害がアプリをやめるという決断をする原因のひとつだったかもしれません。そしてもちろん、モデルとして成功し、忙しいためにアプリに携わる時間がとれなくなってきた可能性も。

ファッションモデルとして売れっ子のケンダル・ジェンナー。Newscom / Zeta Image

また、英紙『The Sun』によると、ケンダルは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の今後放送されるエピソードのなかで不安症と闘っていることを明かしたとのこと。

セレブ家族の日常生活を見せるリアリティ番組に子供の頃から出演していたケンダルですが、売れっ子モデルという本業があって、ただでさえプライベートタイムがとれないだろうに、アプリでいろいろ日常生活をシェアしなければいけないのは負担が大きそう。そこにストーカー問題が起きたらなおのこと。モデルとリアリティスター業の両立は実は大変なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  2. NBAダニー・グリーン、オフの楽しみ、過ごし方を語る
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外…
  4. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  5. アドリアナ・リマ、プーマのウィメンズトレーニングのアンバサダーに就任

関連記事

  1. News

    あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表

    20日にニューヨークで行われた「MTVビデオミュージック・アワード」で…

  2. News

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!

    イケメンとしても知られるサッカー界のスター、クリスティアーノ・ロナウド…

  4. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?

    2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと破局したブラッド・ピットが、…

  5. Health

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  6. News

    ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?

    3月4日に18歳になったブルックリン・ベッカムが、9月から大学進学する…

最近の記事

  1. Relationship

    【速報】カーリー・クロスが婚約!
  2. News

    クリスティアーノ・ロナウド、EURO優勝を祝し自分にスーパーカーのこほうび!?
  3. News

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート
  4. Entertainment

    クリステン・スチュワート出演! 映画『ビリー・リンの永遠の一日』ニューヨーク映画…
  5. Entertainment

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
PAGE TOP