News

ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッセージを公表しました。

娘たちそれぞれがアプリを運営しているカーダシアン&ジェンナー家。ケンダルはアプリを通じて、メイクは何を使っているか、何を着て、友人たちとどんな風に過ごしているかなど日常生活をファンとシェアしていました。

しかし、26日にアプリを削除したことをファンに伝えるメッセージをアップ。

Kendallj.com

「来年のことを考えたとき、私のゴールとプライオリティが変わったの。みんなとつながって素晴らしい2年ちょっとを過ごしたけど、難しい決断をしたわ。2018年はもうアプリをアップデートしない。みんながこの旅を私と同じぐらい楽しんでくれたらいいんだけど。次のチャプターをシェアすることが楽しみよ」

昨年、自宅にストーカーが侵入してくるという恐怖の体験をしたケンダル。そうしたストーカー被害がアプリをやめるという決断をする原因のひとつだったかもしれません。そしてもちろん、モデルとして成功し、忙しいためにアプリに携わる時間がとれなくなってきた可能性も。

ファッションモデルとして売れっ子のケンダル・ジェンナー。Newscom / Zeta Image

また、英紙『The Sun』によると、ケンダルは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の今後放送されるエピソードのなかで不安症と闘っていることを明かしたとのこと。

セレブ家族の日常生活を見せるリアリティ番組に子供の頃から出演していたケンダルですが、売れっ子モデルという本業があって、ただでさえプライベートタイムがとれないだろうに、アプリでいろいろ日常生活をシェアしなければいけないのは負担が大きそう。そこにストーカー問題が起きたらなおのこと。モデルとリアリティスター業の両立は実は大変なのかもしれません。

ハリー王子&メーガン・マークルの公式婚約写真がステキ過ぎる!前のページ

『キングスマン:ゴールデン・サークル』×「ハードロックカフェ」コラボメニューが登場次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  2. エド・シーランが来日!
  3. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』新・日本版ポスター解禁
  4. エリー・ゴールディング、「RockCorps」でボランティアへの思いを語る
  5. ダニー・オーシャンに妹がいた! 『オーシャンズ8』特報解禁

関連記事

  1. News

    黒とベージュがお好き ジェシカ・シンプソンのシューズクローゼット

    歌手からファッションブランド経営に転身し大成功しているジェシカ・シンプ…

  2. News

    サラ・ジェシカ・パーカーの注文でレストランが大混乱に! スーパーボウルCM

    サラ・ジェシカ・パーカーが、来月3日のスーパーボウルで流されるスポット…

  3. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!

    14日に発売された米誌『Sports Illustrated』水着特集…

  4. 東京コミコン

    News

    【東京コミコン】バーチャルサイン会にマイケル・J・フォックスの参加が決定

    2020年12月4日(金)~12月6日(日)の3日間、オンライン開催さ…

  5. マットデイモン

    News

    マット・デイモンとクリスチャン・ベール、インディ500でスターターを務める

    26日に行われたインディアナポリス500マイルレース(インディ500)…

最近の記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  4. lady gaga
  5. netflix
  6. lady gaga
  7. stage mother
  8. goldenglobes
  9. lady gaga
  10. 21ブリッジ

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. Entertainment

    トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
  2. 海外ドラマ/テレビ

    主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  3. 来日

    【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…
  4. Brad Pitt

    Celeb

    コロナ禍でも大活躍の1年! ブラッド・ピットの2020年を振り返る
  5. teenspirit

    映画

    エル・ファニングが圧巻の歌声を披露 『ティーンスピリット』予告編解禁
PAGE TOP