News

ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

<

ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッセージを公表しました。

娘たちそれぞれがアプリを運営しているカーダシアン&ジェンナー家。ケンダルはアプリを通じて、メイクは何を使っているか、何を着て、友人たちとどんな風に過ごしているかなど日常生活をファンとシェアしていました。

しかし、26日にアプリを削除したことをファンに伝えるメッセージをアップ。

Kendallj.com

「来年のことを考えたとき、私のゴールとプライオリティが変わったの。みんなとつながって素晴らしい2年ちょっとを過ごしたけど、難しい決断をしたわ。2018年はもうアプリをアップデートしない。みんながこの旅を私と同じぐらい楽しんでくれたらいいんだけど。次のチャプターをシェアすることが楽しみよ」

昨年、自宅にストーカーが侵入してくるという恐怖の体験をしたケンダル。そうしたストーカー被害がアプリをやめるという決断をする原因のひとつだったかもしれません。そしてもちろん、モデルとして成功し、忙しいためにアプリに携わる時間がとれなくなってきた可能性も。

ファッションモデルとして売れっ子のケンダル・ジェンナー。Newscom / Zeta Image

また、英紙『The Sun』によると、ケンダルは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の今後放送されるエピソードのなかで不安症と闘っていることを明かしたとのこと。

セレブ家族の日常生活を見せるリアリティ番組に子供の頃から出演していたケンダルですが、売れっ子モデルという本業があって、ただでさえプライベートタイムがとれないだろうに、アプリでいろいろ日常生活をシェアしなければいけないのは負担が大きそう。そこにストーカー問題が起きたらなおのこと。モデルとリアリティスター業の両立は実は大変なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. サッカー界の2人のレジェンド、ペレとマラドーナが対決!
  2. レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…
  3. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  4. 親友ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンのハグが気まずい?
  5. マット・デイモン来日決定記念! 記憶を呼び覚ます特別映像が解禁

関連記事

  1. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?

    今年、双子エラとアレクサンダーの父親となったジョージ・クルーニーが、俳…

  2. News

    リリー・オルドリッジ、バハマのブタと会える島へ!

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのリリー・オルドリッジが、家族…

  3. News

    アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福

    19日に行われたロイヤルウエディング。イギリスを代表する歌姫アデルが祝…

  4. News

    アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

    昨年9月以来、別居生活を送っているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・…

  5. News

    ブラッド・ピット、マドックスくんから面会を拒否されていた

    アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動渦中のブラッド・ピット。先日行われ…

  6. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!

    ジェシカ・アルバが大みそかに第三子となる男の子を無事出産したことをIn…

最近の記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告
  2. Movie

    『デッドプール2』NYプレミアが開催
  3. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」
  4. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウ…
  5. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却
PAGE TOP