News

クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛び立つも、4時間飛行したところでLAに引き返すことに。そのもようをTwitterで実況中継しています。

『abc News』によると、クリッシーとジョンが乗ったのは26日にLAXを出発した成田空港行きのANA175。ところが飛び立って4時間経ったところで、許可されていない人が乗っていたことがわかり、LAXに引き返したのだそう。

結局は、その人物は間違えて成田行きのANA機に乗ってしまったそうだけど、クリッシーは機内の状況を逐一Twitterでリポート。

「早すぎるわ。11時間のフライトで4時間経ったところで戻るなんて。乗っていないはずの乗客がいたの。なぜ…なぜ私たち全員が戻るの? わからない」

「たくさん質問をもらってるけど私にもわからない。彼らもわからない。この人物は恥ずかしいと思うべきよ」

ここでクリッシーの乗った飛行機の現在地を教えてくれる人物が登場。

「どうして私よりよく知ってるのかしら。私はまだ空中よ!」

「大笑いだわ。8時間飛んでどこにも行けない。私たちは空中でグラン・トリノを見ながら素晴らしい時間をすごしてる。もう家に帰る時間よ」

「この人は本当にラッキーよ。私たち全員を一緒に飛行機から降ろすんだから。ひとりで飛行機から降りることを想像してみて。恥を知れ!」

「この件でなぜ自分がもっと怒らないのかわからない。この騒動から脱出することは私にとっては東京への直行便より価値があるわ」

「この人がどうやって間違った飛行機に乗ったことがわかったのか、教えてもらうまで眠らないわよ。それが私が求めるすべて。150人が大々的に迷惑を被ってるの」

「なぜ私たち全員がひとりの間違いのために罰を受けなければならないのかしら。東京に着いてからこの人を送り返せば? この方がいいアイデアじゃないの? 私たち全員が同じ疑問を持ってる」

「彼らはこの人物がユナイテッドのチケットを持っていたとしかいわないの。私たちが乗ってるのはANA。ボーディングパスのスキャナーはヘンな音を出すダメダメ機械だってことなのよ」

「LAX→LAXのフライト完了。飛行時間は8時間20分」

「ANAのボーディングパスの機械」

「飛行機から降りる前に20分の面談がある。これぞ私の夢よ。警察! 話してちょうだい」

「彼らは保護区域に飛行機を止めた。私たちは一般の人々に近づけない」

クリッシー:ベイビー、素晴らしいバケーションに連れてきてくれてありがとう。
ジョン:ロサンゼルスにようこそ。

「まだ機内よ。少しずつ始めているの。『スプリング・ブレイカーズ』のジェームズ・フランコだったら“疑い深い”って言うでしょうね」

「OK、私は何が起きたか言う準備はできてるわ」

「警察はナゾの人物のまわりに座っていた人全員に飛行機から降りた後、話を聞いていた。なぜ? 知りたいわ」

「誰も口を割らない。みんなのためにもっとわかればよかったんだけど。みんなのスノーデンになれたのに」

「もうやめ。私の仕事は人生をこういう非常にシンプルな間違いに捧げることよ」

「Bravo TVがある部屋に移ったわ。当局は明らかに私を黙らせようとしているわね。だからこの状況を吹き飛ばさないことにする」

速報風に。「みなさん、クリッシー・テイゲンがLAXからライブで中継しています。みなさんがこの状況についての最新情報を待ち望んでいることはわかっていますが、今……」

「最新情報をお伝えすると、『リアル・ハウスワイヴス・オブ・ビバリーヒルズ』のリサが無事ラスベガスに到着しました」

「申し訳ない。ビデオが壊れちゃって。明らかに連邦捜査官は私を黙らせようとしてる」

「このシナリオは、パンナムがテーマだった私のバースデーのためにみんなにやらせたことがわかったとこ」

「私は水とテレビのある部屋にいるわ。政府はリアル・ハウスワイヴスで私を黙らせているのよ!!!」

「ええ、ラウンジよ。でもドラマのための部屋ってよびたいわね」

「ラーメンをもらったわ」

「今はここに住んでる。私たちの新しい人生よ」

と、8時間のフライトの末、その後も空港に足止めされたクリッシーとジョン。セレブがドラマを見ながら、カップラーメンを食べているというスゴイ状況にビックリです。

ちなみに『abc News』によると、このフライトは27日朝にLAXを飛び立つようリスケジュールされたそう。クリッシーとジョンは、そのフライトで来日するのでしょうか!?

『キングスマン:ゴールデン・サークル』×「ハードロックカフェ」コラボメニューが登場前のページ

マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露次のページ

ピックアップ記事

  1. 銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  2. 祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  3. ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!
  4. クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS
  5. チャニング・テイタム&アダム・ドライバーが仲よしポーズ

関連記事

  1. law & order

    News

    大人気ドラマ『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』のショーランナー、コロナ禍でできる限り…

    ニューヨークに蔓延する性犯罪を、さまざまな角度からリアルに描く大人気の…

  2. News

    ジェニファー・ロペス、プロポーズの瞬間を大公開

    3月9日にアレックス・ロドリゲスと婚約したことを発表したジェニファー・…

  3. News

    才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場

    16日、美人プロテニスプレーヤーとしても知られるキャサリン・ベリス選手…

  4. gig&bella hadid

    News

    ジジ・ハディッド、ミコノス島でのバカンスで空き巣被害に遭っていた

    先月末、義理の姉アラナ・ハディッドの誕生日祝いを兼ねて、ギリシャ・ミコ…

  5. カーリー・クロス

    News

    カーリー・クロス、「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任

    カーリー・クロスが「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任し…

  6. News

    アリシア・ヴィキャンデル、ララ・クロフトの身体作りは1日5食!

    映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』でララ・クロフトを演じ…

最近の記事

  1. golden globe 2021
  2. 21 bridges
  3. the father
  4. anti life
  5. we are who we are
  6. michael b jordan
  7. star channel
  8. louis vuitton
  9. hugo boss
  10. law & order

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. westworld

    Fashion

    【Red Carpet】ハリウッドで活躍する日本人俳優も登場! 『ウエストワール…
  2. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  3. 映画

    ウィレム・デフォー助演男優賞ノミネート『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』場面…
  4. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活
  5. News

    キャサリン妃、第三子妊娠! 
PAGE TOP