Style

ハリー王子&メーガン・マークルの公式婚約写真がステキ過ぎる!

22日、先月婚約が発表されたハリー王子とメーガン・マークルの公式婚約写真が公開。ロイヤルカップル史上最高にセクシーな仕上がりになっています。

最初に公開されたのは、カラーとモノクロの2枚のツーショット。『Daily Mail』によると、これらの写真は今週初めに撮影されたもので、なにより注目なのはメーガンのドレス!

これは推定5万6000ポンドの「Ralph & Russo」のドレスで、ボディスはシアー素材のセクシーなドレス。未来のプリンセスではないセレブなら、このタイプの透けドレスはもはや普通ですが、ロイヤルでここまで見せてくれるのはお初!? 王室はこちらのドレスは個人的に購入されたものと語ったとか。

ちなみにウィリアム王子とキャサリン妃の時はこういう感じ。

2010年、ウィリアム王子とキャサリン妃の婚約写真。WENN.com / Zeta Image

キャサリン妃のクリーム色のドレスは「Reiss」のもので、メーガンと比べると、露出も少なくなんとも控えめです! ウィリアム王子とキャサリン妃の婚約は2010年なのですが、撮影場所がセントジョージ宮殿の室内だからか、7年前とは思えない印象。

そしてもうひとつ、カジュアルな服装での密着写真では、メーガンは「Victoria Beckham」のニットを着用。

ふたりとも目を閉じ、微笑んでいるツーショット。ハリー王子が「バーバリー」のコートでメーガンを包み、メーガンはハリー王子のあごのあたりに手を置いている映画やドラマのようなツーショット。もしこういう写真を撮る機会がある方がいたら、取り入れて欲しいポーズです。

一方、ウィリアム王子とキャサリン妃も幸せそうなのはハリー王子カップルと同じ!

当時はこれも思い切ったポーズだったかも。WENN.com / Zeta Image

頬を寄せ合うヤングカップルの微笑ましいツーショットですが、ウィリアム王子のファッションも含めて、やはり少しカタい!

この2カップルの写真を見たボディランゲージのエキスパートも、ハリー王子はハッピーで愛し合っていることをオープンに表現していて、ウィリアム王子の方は礼儀正しく愛情表現していると『Daily Mail』に語ったとのこと。

やはりこれはメーガンが女優をやっていただけに、写真に慣れているのもあるかと思われます。そしてオックスフォード辞典が選ぶ「今年の単語」にselfieが選ばれたのが2013年なので、ウィリアム王子とキャサリン妃が婚約した2010年はセルフィはそんなに一般的ではなく、インスタ映えにこだわる人もさほどいなかった、そういう時代だったからだと思われます。

ハリー王子とメーガンのステキなカップル写真には数多くのおめでとう、お幸せにコメントが寄せられたそうで、ふたりはそんな人々への感謝としてもう一枚写真を公開!

こうして比べてみると、この7年の間にセルフィーが登場し、Instagramが生まれ、インスタ映えという言葉もできて……、ハリー王子の婚約をきっかけにとテクノロジーの世界が大変な進化を遂げていたことをしみじみと感じさせられます。

ピックアップ記事

  1. やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?
  2. クリス・ヘムズワース、『ホース・ソルジャー』での夫婦共演を語る
  3. バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?
  4. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  5. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…

関連記事

  1. Style

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場

    9日、1日にオープンした「タグ・ホイヤー銀座ブティック」のオープニング…

  2. Style

    VSエンジェルのロミーとジャスミン、ビバリーヒルズで美お腹見せ

    28日、ビバリーヒルズでVSエンジェルのロミー・ストリドとジャスミン・…

  3. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露

    おしゃれセレブとして大人気のケイト・ボスワースが、7日、テレビミニシリ…

  4. Elle Fanning

    Style

    エル・ファニング、オードリー・ヘップバーンのような天使っぷり

    エル・ファニングが「ティファニー」の広告に登場しました! (さらに&h…

  5. Style

    アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言

    ヴィクトリアズ・シークレットのベテランエンジェルで、世界で最も有名なラ…

最近の記事

  1. アンジェリーナ・ジョリー
  2. strangerthings
  3. ミーシャ・バートン
  4. starwars
  5. apiderman
  6. tomhanks
  7. Rui Hachimura
  8. ふたりの女王
  9. マクガイバー

ピックアップ記事

  1. strangerthings
  2. fatadapt
  3. mbappe
  4. paulpogba
  5. winnieharlow

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  2. News

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白
  3. News

    アンジェリーナ・ジョリー&シャイロちゃんがナミビアへ!
  4. ©Moet & Chandon for Getty Images

    News

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  5. News

    ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!
PAGE TOP