Style

ハリー王子&メーガン・マークルの公式婚約写真がステキ過ぎる!

22日、先月婚約が発表されたハリー王子とメーガン・マークルの公式婚約写真が公開。ロイヤルカップル史上最高にセクシーな仕上がりになっています。

最初に公開されたのは、カラーとモノクロの2枚のツーショット。『Daily Mail』によると、これらの写真は今週初めに撮影されたもので、なにより注目なのはメーガンのドレス!

これは推定5万6000ポンドの「Ralph & Russo」のドレスで、ボディスはシアー素材のセクシーなドレス。未来のプリンセスではないセレブなら、このタイプの透けドレスはもはや普通ですが、ロイヤルでここまで見せてくれるのはお初!? 王室はこちらのドレスは個人的に購入されたものと語ったとか。

ちなみにウィリアム王子とキャサリン妃の時はこういう感じ。

2010年、ウィリアム王子とキャサリン妃の婚約写真。WENN.com / Zeta Image

キャサリン妃のクリーム色のドレスは「Reiss」のもので、メーガンと比べると、露出も少なくなんとも控えめです! ウィリアム王子とキャサリン妃の婚約は2010年なのですが、撮影場所がセントジョージ宮殿の室内だからか、7年前とは思えない印象。

そしてもうひとつ、カジュアルな服装での密着写真では、メーガンは「Victoria Beckham」のニットを着用。

ふたりとも目を閉じ、微笑んでいるツーショット。ハリー王子が「バーバリー」のコートでメーガンを包み、メーガンはハリー王子のあごのあたりに手を置いている映画やドラマのようなツーショット。もしこういう写真を撮る機会がある方がいたら、取り入れて欲しいポーズです。

一方、ウィリアム王子とキャサリン妃も幸せそうなのはハリー王子カップルと同じ!

当時はこれも思い切ったポーズだったかも。WENN.com / Zeta Image

頬を寄せ合うヤングカップルの微笑ましいツーショットですが、ウィリアム王子のファッションも含めて、やはり少しカタい!

この2カップルの写真を見たボディランゲージのエキスパートも、ハリー王子はハッピーで愛し合っていることをオープンに表現していて、ウィリアム王子の方は礼儀正しく愛情表現していると『Daily Mail』に語ったとのこと。

やはりこれはメーガンが女優をやっていただけに、写真に慣れているのもあるかと思われます。そしてオックスフォード辞典が選ぶ「今年の単語」にselfieが選ばれたのが2013年なので、ウィリアム王子とキャサリン妃が婚約した2010年はセルフィはそんなに一般的ではなく、インスタ映えにこだわる人もさほどいなかった、そういう時代だったからだと思われます。

ハリー王子とメーガンのステキなカップル写真には数多くのおめでとう、お幸せにコメントが寄せられたそうで、ふたりはそんな人々への感謝としてもう一枚写真を公開!

こうして比べてみると、この7年の間にセルフィーが登場し、Instagramが生まれ、インスタ映えという言葉もできて……、ハリー王子の婚約をきっかけにとテクノロジーの世界が大変な進化を遂げていたことをしみじみと感じさせられます。

ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見前のページ

ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除次のページ

ピックアップ記事

  1. 『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場
  2. ワンダーウーマンの爽快アクションシーンが解禁!
  3. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!
  4. あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
  5. 7月にHuluで配信される注目ドラマ2作品を紹介

関連記事

  1. Style

    来年のMetガラのホストとテーマが発表!

    8日、毎年5月に数多くのセレブが出席して行われるファッションの大イベン…

  2. Style

    ウィリアム王子、髪型をチェンジ!

    18日、元軍人の雇用促進プログラムをサポートするイベントに登場したウィ…

  3. Style

    『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!

    19日、フランスのブランド「ロンシャン」の路面店「ロンシャン ラ メゾ…

  4. Style

    【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?

    4日、ロサンゼルスで行われたアカデミー賞でガル・ガドットが総計27カラ…

  5. Style

    ジジ&ベラ・ハディッド、子供の頃の夢を叶える!  VSファッションショーに出演

    11月30日、パリで行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッション…

最近の記事

  1. wrath of man
  2. walking dead
  3. cameron diaz
  4. no time to die
  5. dune
  6. runing wild
  7. hulu
  8. timothee chalamet
  9. hawkeeye
  10. page six

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  2. News

    セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  3. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ
  4. News

    パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席
  5. Entertainment

    ドク役俳優ゲスト出演!『12モンキーズ』シーズン3 日本版予告編が公開
PAGE TOP