News

ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナで行われ、ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ノオミ・ラパス、デヴィッド・エアー監督が登場しました!

ウィル・スミス。

かなり寒い夜でしたが、ウィル、ジョエル、エアー監督はスーツ姿、ノオミは肩出しファッションで登場。ファンサービスとインタビューを受けながら会場内をまわった後、ステージに登壇しました。

ノオミ・ラパス。

その登壇の時から、寒さを吹き飛ばすためか、「イェーイ!」と「フォー!」を連発していたウィル。そんなウィルを見て、エアー監督は「ウィルは現場でもこういう感じなんですよ」とコメント。

ジャケットを脱ぐ仕草でふざけるウィル。

異種族オークの警官ジャコビーを演じたジョエルは「毎日、メイクに3時間かかりましたよ。でも素晴らしいキャラを演じられて光栄でした。たとえ、ウィル・スミスみたいな“前向きじゃない人”を相手にしなきゃいけなくてもね!」と出演の喜びを語りました。

薄着のノオミにジャケットを貸してかげた紳士なジョエル。

『ブライト』は、人間と様々な種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルスが舞台。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と≪魔法の杖(マジック・ワンド)≫に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていきます。種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら事件の全貌に迫っていくスリリングなスペクタクルアクション大作です。

自らアクションシーンにもチャレンジしているナオミは、「マーシャルアーツは10代からやっていて、大好き。自分としても、アクションはできるだけ自分でやるのを目指しています。ケガをしやすいんですけど、今回はしなかったですね。闘う相手がウィルなので、闘いながら守ってくれるんです。倒れる時は床ではなく彼の上に倒れるので大丈夫でした」と撮影を振り返りました。

デヴィッド・エアー監督。

これまでバディムービーと呼ばれる映画にたくさん出ているウィル。今作の特徴を聞かれると、この映画ではエルフが階級がイチバン上でジョエルが演じたオークは最下層、人間はその中間」「僕が演じたキャラクターはオークに対して偏見を持っていて差別している。映画では人間同士がどう関わり合い、イジメ、イジリでだんだんと友情が芽生えていくんだ」と語っていました。

左から、監督、ウィル、ノオミ・ラパス、ジョエル・エドガートン。

ウィルたちは『ブライト』のプロモーションツアーで世界をまわり、日本がラスト。今回で14回目の来日となったウィルは、「最高の場所は最後に残しておいたんだ。また、日本に来られてうれしい。そして、この寒さから一刻も早くみんなを解放してあげたいね!」と冗談を飛ばし、つめかけたファンを笑わせていました。

観客に手を振るウィルたち。

Netflixオリジナル映画『ブライト』
12月22日全世界同時オンラインストリーミング

ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!前のページ

ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ウィレム・デフォー、演技をホメられ「なんだか自分のお葬式にいる気分」『永遠の門 …
  2. 『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  3. キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  4. 任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  5. アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」

関連記事

  1. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーが来日!

    19日、ミランダ・カーが成田空港に到着しました! (さらに&helli…

  2. eminem

    News

    【アカデミー賞】サプライズパフォーマンスのエミネム、17年前に登場しなかったワケを語る

    2月9日(現地時間)に行われたアカデミー賞授賞式に登場し、『Lose …

  3. News

    『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交流なし

    ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役のエレン・ポンピオ…

  4. News

    超親近感! 美人女優マーゴット・ロビー、ごちそう作りで大失敗を連発

    今年のアカデミー賞で主演女優賞にノミネートされた演技力の持ち主であり、…

  5. ケイティペリー

    News

    ケイティ・ペリー、プロポーズ直前に「これはなにかある!」という予感があった

    新曲『Never Really Over』をリリースしたケイティ・ペリ…

  6. News

    ヴァネッサ・ハジェンズが30歳に! 最新作にかけて人生の第二幕を語る

    『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ。…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?
  2. News

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり
  3. News

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  4. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ
  5. 映画

    『デッドプール2』NYプレミアが開催
PAGE TOP