News

ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

<

19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナで行われ、ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ノオミ・ラパス、デヴィッド・エアー監督が登場しました!

ウィル・スミス。

かなり寒い夜でしたが、ウィル、ジョエル、エアー監督はスーツ姿、ノオミは肩出しファッションで登場。ファンサービスとインタビューを受けながら会場内をまわった後、ステージに登壇しました。

ノオミ・ラパス。

その登壇の時から、寒さを吹き飛ばすためか、「イェーイ!」と「フォー!」を連発していたウィル。そんなウィルを見て、エアー監督は「ウィルは現場でもこういう感じなんですよ」とコメント。

ジャケットを脱ぐ仕草でふざけるウィル。

異種族オークの警官ジャコビーを演じたジョエルは「毎日、メイクに3時間かかりましたよ。でも素晴らしいキャラを演じられて光栄でした。たとえ、ウィル・スミスみたいな“前向きじゃない人”を相手にしなきゃいけなくてもね!」と出演の喜びを語りました。

薄着のノオミにジャケットを貸してかげた紳士なジョエル。

『ブライト』は、人間と様々な種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルスが舞台。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と≪魔法の杖(マジック・ワンド)≫に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていきます。種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら事件の全貌に迫っていくスリリングなスペクタクルアクション大作です。

自らアクションシーンにもチャレンジしているナオミは、「マーシャルアーツは10代からやっていて、大好き。自分としても、アクションはできるだけ自分でやるのを目指しています。ケガをしやすいんですけど、今回はしなかったですね。闘う相手がウィルなので、闘いながら守ってくれるんです。倒れる時は床ではなく彼の上に倒れるので大丈夫でした」と撮影を振り返りました。

デヴィッド・エアー監督。

これまでバディムービーと呼ばれる映画にたくさん出ているウィル。今作の特徴を聞かれると、この映画ではエルフが階級がイチバン上でジョエルが演じたオークは最下層、人間はその中間」「僕が演じたキャラクターはオークに対して偏見を持っていて差別している。映画では人間同士がどう関わり合い、イジメ、イジリでだんだんと友情が芽生えていくんだ」と語っていました。

左から、監督、ウィル、ノオミ・ラパス、ジョエル・エドガートン。

ウィルたちは『ブライト』のプロモーションツアーで世界をまわり、日本がラスト。今回で14回目の来日となったウィルは、「最高の場所は最後に残しておいたんだ。また、日本に来られてうれしい。そして、この寒さから一刻も早くみんなを解放してあげたいね!」と冗談を飛ばし、つめかけたファンを笑わせていました。

観客に手を振るウィルたち。

Netflixオリジナル映画『ブライト』
12月22日全世界同時オンラインストリーミング

ピックアップ記事

  1. 【Metガラ】ニッキー・ミナージュ、「H&M」のカスタムデザインで登場…
  2. チューバッカ、マジメに演技の練習をする姿をキャスト陣が絶賛!
  3. ブラッド・ピット、元気にテレビ出演! コントで最新作をPR
  4. ハリソン・フォード×ライアン・ゴズリング、『ブレードランナー 2049』初映像
  5. 氷河の下から巨大潜水艦! 『ワイルド・スピード』最新作予告編

関連記事

  1. Bradley Cooper

    News

    筋肉ムキムキ! ブラッドリー・クーパー、ウィンブルドンでガッツポーズ

    ロンドン郊外で開催されているテニスのウィンブルドン選手権。多くのセレブ…

  2. News

    リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』第3弾製作を認める 全米公開は2020年のバレンタ…

    リース・ウィザースプーンの大ヒット作で今もファンが多い『キューティ・ブ…

  3. News

    クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

    クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト! (さらに&hel…

  4. News

    今年はアリシア・キーズ、マイケル・フェルプスも登場!MTV VMAの座席の決め方が判明

    今月28日に迫ったMTVビデオ・ミュージック・アワード。MTVがIns…

  5. News

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

    ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批…

  6. News

    【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!

    本日開催されている第90回アカデミー賞にハーヴェイ・ワインスタインのブ…

最近の記事

  1. Health

    ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…
  2. News

    VSエンジェルのジャック・モニカ・ヤガチャク、姉がリオ五輪に出場していた
  3. OMG

    Instagramをやっていないせい? エマ・ストーン、エマ・ワトソンと間違えら…
  4. Photos

    マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
  5. ライアン・レイノルズ

    Style

    ライアン・レイノルズ、「ピアジェ」のインターナショナル・ブランド・アンバサダーに…
PAGE TOP