News

ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナで行われ、ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ノオミ・ラパス、デヴィッド・エアー監督が登場しました!

ウィル・スミス。

かなり寒い夜でしたが、ウィル、ジョエル、エアー監督はスーツ姿、ノオミは肩出しファッションで登場。ファンサービスとインタビューを受けながら会場内をまわった後、ステージに登壇しました。

ノオミ・ラパス。

その登壇の時から、寒さを吹き飛ばすためか、「イェーイ!」と「フォー!」を連発していたウィル。そんなウィルを見て、エアー監督は「ウィルは現場でもこういう感じなんですよ」とコメント。

ジャケットを脱ぐ仕草でふざけるウィル。

異種族オークの警官ジャコビーを演じたジョエルは「毎日、メイクに3時間かかりましたよ。でも素晴らしいキャラを演じられて光栄でした。たとえ、ウィル・スミスみたいな“前向きじゃない人”を相手にしなきゃいけなくてもね!」と出演の喜びを語りました。

薄着のノオミにジャケットを貸してかげた紳士なジョエル。

『ブライト』は、人間と様々な種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルスが舞台。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と≪魔法の杖(マジック・ワンド)≫に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていきます。種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら事件の全貌に迫っていくスリリングなスペクタクルアクション大作です。

自らアクションシーンにもチャレンジしているナオミは、「マーシャルアーツは10代からやっていて、大好き。自分としても、アクションはできるだけ自分でやるのを目指しています。ケガをしやすいんですけど、今回はしなかったですね。闘う相手がウィルなので、闘いながら守ってくれるんです。倒れる時は床ではなく彼の上に倒れるので大丈夫でした」と撮影を振り返りました。

デヴィッド・エアー監督。

これまでバディムービーと呼ばれる映画にたくさん出ているウィル。今作の特徴を聞かれると、この映画ではエルフが階級がイチバン上でジョエルが演じたオークは最下層、人間はその中間」「僕が演じたキャラクターはオークに対して偏見を持っていて差別している。映画では人間同士がどう関わり合い、イジメ、イジリでだんだんと友情が芽生えていくんだ」と語っていました。

左から、監督、ウィル、ノオミ・ラパス、ジョエル・エドガートン。

ウィルたちは『ブライト』のプロモーションツアーで世界をまわり、日本がラスト。今回で14回目の来日となったウィルは、「最高の場所は最後に残しておいたんだ。また、日本に来られてうれしい。そして、この寒さから一刻も早くみんなを解放してあげたいね!」と冗談を飛ばし、つめかけたファンを笑わせていました。

観客に手を振るウィルたち。

Netflixオリジナル映画『ブライト』
12月22日全世界同時オンラインストリーミング

ピックアップ記事

  1. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…
  2. ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就…
  3. レディー・ガガのワインが足踏み状態に
  4. ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター
  5. クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS

関連記事

  1. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?

    今年、セレブやファッショニスタの間で流行中のパジャマ・スタイル。ヴィク…

  2. News

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!

    22日、シェリルがリアム・ペインとの第一子となる男の子を出産したそう!…

  3. News

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び

    休暇でモロッコを訪れているクリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド一家…

  4. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

  5. News

    ジャシー・スモレットに対するすべての起訴が取り下げ 

    1月にヘイトクライムを自作自演したとして刑事告発されていた、ドラマ『E…

  6. Movie

    『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁

    2016年最も稼ぐ俳優堂々の第1位(2017年は2位)となったドウェイ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  2. Entertainment

    ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…
  3. Entertainment

    ソフィア・コッポラ、登場人物になりきって書いた『The Beguiled/ビガイ…
  4. OMG

    【映像】トム・クルーズ、ジェームズ・コーデンとスカイダイビング! 空中での余裕っ…
  5. News

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント
PAGE TOP